我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

もう先々週のこと

ブログやっていてこんなに遅く更新はどうなんだぁ?連休前で忙しかったり… 

デジカメも調子悪いのであまりいい写真もないし 撮れていませんが少しだけでもアップしますね。


金曜日の晩から宿泊できれば体も楽だと考え 仕事を昼で切り上げて出発!2時くらいに新大阪を出発

既に雨が降ってきていて これは天気予報どおり…

マクドで腹ごしらえをして2時半

前回は早朝出発で 5時間くらいで朝霧高原だったので予想では6時間くらいかなぁ?

何じゃかんじゃで 到着は8時半現地 富士山のふもと PICA西湖 はまだ雨が降っていませんでした。

帰る直前にちょっとだけでも雰囲気を紹介できればと思い写真を撮っておきましたよ
DSC00425.jpg
DSC004241.jpg
こちらが今回とも待ったパオ 10畳位あって冷暖房完備
車も横付けで来ます。

DSC00477.jpg
DSC00473.jpg
DSC00475.jpg
トレーラハウスや、テントサイト 虹鱒の釣堀 ドッグランなど豊富な施設
炊事等やトイレも大変清潔でした。

帰る日にむっちゃいい天気になったんでよかった。




金曜日の夜 到着したらいきなり駆けつけの 一杯 

ノイルマイルのパパに 日本酒を飲まされたけど これが旨かった!
写真もないけど 静岡のお酒 「磯自慢」
前に飲ませて頂いて以来のファンで それを知っていてくれて毎回買ってきてくれるんです。

メンバーは金曜日泊組みの チョコピンズ家:ノイル、マイル家:バディー、マシュー、チャム、メアリ家:ノアール、リム家 でこうめ家

そこそこにお開きにして 就寝することに 
雨降ってきたねぇ~ 
屋根をたたく雨音が大きくなってきた。

朝起きて パオの天窓は雨です
DSC00343.jpg
でも まだ本降りではなく 朝ごはんを前泊の泊まり組み10人で食べることにした(正確には8人)

土曜日泊組みの くるみ家が到着したので一緒にご飯しましたが 一枚だけしか写真無いです。
DSC003461.jpg
左チョコピンズのママ
どうもこの時 一緒に働いてくれる ママたちのお姑気分だったそうです。確かに…

家の奥様は何にもしなくってごめんねぇ~~~

チョコピンズのお宿は家と同じくらいの 広さプラス ドッグランがついていて チョコピンズとボルゾイ3匹が走れます。

そのお宿に集合してご飯を食べたんだけど ワンコたちにおトイレさせるための時間があって そのときに少し写真を撮らせて頂ました。

DSC00348.jpg
DSC00350.jpg
ほんの一部ですが
ワラワラしています~~~

DSC00351.jpg
イザベラ シャロンさん

DSC00352.jpg


DSC003551.jpg
キャンディー?

DSC003571.jpg
アンナかナナ…???


DSC00361.jpg
シャロン

DSC00363.jpg
マイク
こうめのお婿さんで~す


おトイレした順にタイガパパが抱き上げ 中に入れてくれていた 
お疲れ様で~す。

DSC00367.jpg
DSC00368.jpg
DSC00369.jpg
ボルゾイも 可愛いでしょ!  タイガかな?

もうこの時点でどんどんファミリーが集まってきてくれたのですが
ご飯を食べている時点で土砂降りになってきました。

テンション 激さげ!


一旦 みんなそれぞれのお宿に戻り

日帰り組、土曜宿泊組みの来るまで待つことに

七梨さん テンション上がってきたのでパオの中を 走り回っております。
DSC00344.jpg
DSC00342.jpg





続きは また…

うぅ~~ん、デジカメの調子が悪いのでろくな写真が撮れていない…

伝わらないですね!



詳しくは ガジラとチビゴン~時たまおねぇも または チョコピンズ

で楽しんでくださいね。

スポンサーサイト

【2011/05/01 15:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


エイムママ
雨とは残念でしたが、みんなと会えて~お泊りして~
ワラワラ出来ればOKですよねっ☆

その1ってことは、2もあるんですよねっ
楽しみにしてまーす♪


こうめ
エイムママァ~

雨以外は楽しかったですよぉ~
はっきり言って飲んだくれていました。
それはまた後ほどといいたいところですがデジカメがだめなんで写真は撮れていません。ファミリーのブログで確認してね。
七梨もMINIPINいっぱいでテンションアップでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨とは残念でしたが、みんなと会えて~お泊りして~
ワラワラ出来ればOKですよねっ☆

その1ってことは、2もあるんですよねっ
楽しみにしてまーす♪
2011/05/02(Mon) 00:15 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
エイムママァ~

雨以外は楽しかったですよぉ~
はっきり言って飲んだくれていました。
それはまた後ほどといいたいところですがデジカメがだめなんで写真は撮れていません。ファミリーのブログで確認してね。
七梨もMINIPINいっぱいでテンションアップでした。
2011/05/02(Mon) 23:10 | URL  | こうめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
