我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

つづきで~す

雨降る中 ファミリーが徐々に終結しだしたので 未完成全天候型ドッグラン?見たいなお馬の厩舎みたいな…
集合~~~~~~


でも、やはりデジカメ君の調子が悪い シャッターが下りない、レンズがブルブル震えるなど撮れていません。

ボケボケなどもありますがとりあえずファミリー向けに一応 載せますね。


でも、目標の全部のファミリーが撮れなかったのが本当に残念。

DSC00404.jpg志乃、ルイ かな?

DSC00405.jpgノアール キャンディーのおっかけっこ

DSC00406.jpgたぶんシャロン

DSC00411.jpgたぶんマイク

DSC00371.jpgあやちゃん?

DSC00372.jpg

DSC00376.jpgティアちゃん

DSC00379.jpg
でました 
バトルカメラマン ノイルマイルパパ   その横は ケイちゃん?


DSC00391.jpgブルータンのビート
アポロ、マーブルの末っ子   「アポロ、マーブル、ビート」チョコレートやん!


DSC00392.jpgわかんねぇ

DSC003871.jpgノアール、くるみ、藍里、樹里 たぶん…

DSC004131.jpgわらわら
DSC00416.jpgわらわらわら
DSC00418.jpgわらわらわらわら
DSC00419.jpgわぁ~~~~

面倒くさいわけではありませんよ!

DSC00422.jpgおっ、だれかな?
DSC00397.jpgおっ~~
DSC00398.jpgおっ~~~~~~~


すみません 取り乱しました。わかりません。


この間約2時間くらいかな? ウッドチップのこの場所は濡れていないので ワンコたちは快適で走り回ってくれたり、バトルありで楽しかったです。

こうめはお婿さんの マイクに猛アタックを受けて 腰を振られていましたが嫌でもなさそうで 次回はうまくいくかもですね。

あと、大型ピンシャーのアポロ君もこうめにアタック  

残ね~ん、 同じ系統の血統なんで む~~~り~~~~!  しかもサイズ違いですぅ~ ま、SとLってとこか?



とにかく デジカメ 仕事してくれよ!


詳しくは ガジラとチビゴン~時たまおねぇも または チョコピンズ

で楽しんでくださいね。

あと一回続くか?




【2011/05/03 11:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジェロぱぱ
先日はお疲れ様でした。
天気がちょっと残念だったけど、
良い思い出ができましたね!

伊豆高原、ぜひ実現させましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
天気がちょっと残念だったけど、
良い思い出ができましたね!

伊豆高原、ぜひ実現させましょう!
2011/05/06(Fri) 14:03 | URL  | ジェロぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
