我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

飲んだくれた夜が明け いい天気 頭が痛いけどなぜが外に出ないともったいないと思ってこうめと二人で
飛び出ました。

デジカメの調子が悪いので少ない写真ですが…

DSC00431.jpg

DSC00447.jpg

DSC00432.jpg
いい天気~~~~

DSC00434.jpg
ボルゾイもお出迎え たぶんタイガ?


DSC00435.jpg
少しボルボいに触っていると ノイル、マイルの登場

バトルカメラマンとこうめとマイル
DSC004411.jpg
ランを独占で一緒に遊びました。


ノイル、マイル
DSC00443.jpg


本当は チェックアウトのあとファミリーで少し遊んだんですが デジカメが全く機能せず写真が取れなかった。

なので 我が家の富士西湖でのファミリーオフ会はこれにて終了~~~~~(しょぼ)


DSC004671.jpg

詳しくは ガジラとチビゴン~時たまおねぇも または チョコピンズ,::: ミニピン'sと一緒 :::

で楽しんでくださいね。


最後に
奇跡的に 富士山のパワーで復活したデジカメで撮りました。
DSC004801.jpg

DSC00490.jpg
雄大だったなぁ~
前回のオフ会(朝霧)は天候は大丈夫だったけど 富士山は見えなかった。

どうしても見ておきたかったので良かったです。

次はいつオフ会かなぁ~


おまけ

こちらは ノアール、リモーネのパパが 作ってくださった 
DSC00508.jpg
こうめのネーム入りのチョコピンズファミリーのプレート

保護シートのまま飾ってみました。

毎日帰ってくると こうめがお出迎えしてくれてるようで嬉しいです。
ほんとうに有難う!

さらにこちらは
DSC005001.jpg
ノイル、マイルのパパに以前 無理を言って作っていただいた うちのマンションのペット委員会ライセンスステッカー

ノイルマイルパパ と ノアール、リモーネパパ の コラボレーション

このステッカーはこちらの 
DSC00514.jpg

ドッグタグを作っていただく依頼をさせていただいたついでに作ってくれたんですが
本当に可愛くできていて 少ない予算で申し訳なかったなぁ~!
デザイナーさんでもあるノイルマイルパパには本当にお世話になっております。

今度はノイルマイル家(静岡)に夏休みに お邪魔したいと思います。楽しみ楽しみ!



でわ 今度はファミリーオフ会を特別編で紹介いたしますね。



【2011/05/08 13:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
