我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

土曜日の深夜 伊豆に向けて出発

伊豆には会いたい人がいる ワンコもいる

だから 行くのです


参加者は うち、ジェロ家、ノアール・リモーネ・アネラ家、くるみ&空我家 そして 伊豆の住人(ノイル・マイル家)
オフ会でもなく 人の集まりって感じで 私の夏休みの予定にみんなに乗ってもらった 感じ




サービスエリアも様変わりですね~
IMGP0152.jpg
刈谷PAかな? ハイウェイオアシス

さらに向かう途中 こんなトラックが
IMGP0158.jpg
運送会社の社長の趣味か? minipin?ドーベルマン? どうやら会社のロゴらしい。

沼津港に9時半 到着
IMGP0189.jpg
IMGP0190.jpg


沼津の猫はスキだらけでした(笑)
IMGP0159.jpg


少し散策しました
IMGP0161.jpg

有名なカサゴの唐揚げ
IMGP0164.jpg
わぁ~~ 
IMGP0165.jpg
夢に出てきそう~

まだ少しお昼には早いから 人も少ない?
IMGP01691.jpg

金目ダイの干物です
IMGP0167.jpg
これ以外にもいろんな干物が一杯

いるかの珍味 秋刀魚の稚魚の干物 色々ありましたよ。
今夜のバーベキューあとのおつまみに買いましたが、いるかは鯨のような味でした。

最終日にもう一度来るつもりでしたが 伊豆の方が都合が良かったのと 安かったので帰りは寄り道なしでした。

それ以外は
IMGP0174.jpg
ん? どっかで見たことあるような…

大きなえびも
IMGP01711.jpg

怖かったらしいです。(笑)

食事もせっかっくなのですることに

やっぱ、伊豆に来たら 金目ダイの煮付けでしょ!
IMGP0183.jpg
味は煮つけなので 関西人には少し濃いかもですが 美味しかったです


IMGP0182.jpg
ななりは お魚が好きなので アジ

IMGP0177.jpg
ママさんは タイの漬丼

どれも美味しかったですよ。

でも、伊豆に行くのだったら 回転寿司をお勧めいたします。その地のものが色々食べれるからね。

その間 こうめは クーラーのかかった車で待機してもらい 向かうは 

ベースキャンプ  伊豆高原 フレッチア
貸し別荘ですIMGP0267.jpg
IMGP0273.jpg



当初は寄り道する予定でしたが 地元の人でも分かりにくいとのこと

で 今回会いたかった 伊豆の住人の ノイル・マイルパパに案内して頂くことになったので ノイマイ家に向かいました

こちらも別荘地にあるお宅 今まで一発でたどり着いた人がいないらしい(笑)


私が初めて一発でついたらしいですが、なんとなく到着いたしました(笑)

IMGP01951.jpg
ペンションのような佇まい
IMGP0196.jpg
かわいい この子立ちもお出迎え

ノイルマイル家のおうちはまた後日紹介します

IMGP0214.jpg
東京から向かってきている ジェロ家と待ち合わせのグランパルに向かいました。

伊豆高原の下り道からは 相模湾が見えますよ!

それにしても、梅雨が明けた途端 どっピーカン! 嬉しい限りですね。

4月のオフ会以来 

落ち合って ジェロ家とノイマイパパが遅めの食事に行っている間 

ジェロを預かりました。
ジェロとこうめは胴体で兄妹なんです  少しだけ多頭飼いの気分を味わいましたよ

七梨も可愛がってくれて嬉しかったです ジェロもやさしいからね。
IMGP0204.jpg
待っている間は
="http://blog-imgs-42.fc2.com/u/m/e/ume227/IMGP02131.jpg" target="_blank">IMGP02131.jpg

IMGP0212.jpg

絞っております


帰ってこられたので ノイマイ号についていって
IMGP01981.jpg

 貸し別荘まで案内して頂きました。
それ以外の参加ファミリーも 大室山麓で落ち合い 無事にたどり着けました(笑)

上のリンクでも分かりますが 超豪華な貸し別荘で 4LDK お風呂は温泉 お庭にはBBQグリル わんこOK

もう言うことないですね

お庭のお花
IMGP0219.jpg
IMGP0220.jpg
IMGP0221.jpg
新しいデジカメのマクロは なかなかいいですよ


買出し部隊で 買出しに行ったのですが お魚屋さんの金目ダイが安い~~~ サザエがめっちゃ安い~~

て事で 戻ってきて 準備し 宴会始まったのでしたぁ~~~~ でも…

今回や焼き場を担当したので写真がイマイチないです。

宴会前
IMGP0222.jpg
七梨も嬉しそう

月も綺麗です
IMGP0224.jpg
なんて 空気が綺麗なんだろう!

少ないですがBBQの雰囲気分かるかな?
IMGP0225.jpg
IMGP02281.jpg
大きなサザエを頬張る くるみ&空我ママ 見守るお嬢さん

IMGP0233.jpg
金目ダイにトビウオの干物  幻の日本酒

最高です 

IMGP0229.jpg
そして たたずむ アネラちゃん(新入りイタグレちゃん)

IMGP0231.jpg
暇してる? くるみちゃんと空我くん

子供たちは 花火
IMGP02411.jpg

IMGP0249.jpg

大人は飲んで話して
IMGP0251.jpg
程よく 酔いがまわって 中に入って寛ぎました。

いつの間にか私は眠ってしまいました~~~zzzzz


翌日の朝からみんなで綺麗な伊豆の海に行くため 適当にお開きした ら・し・い(笑)



この日のベストカップル ショット!

  ノイル・マイルパパ       ジェロパパ
IMGP02521.jpg

この写真撮ったの覚えてないです!

この二人には本当に かなり前から お世話になっておりま~~~す!



でわ 写真が多いのと ブログに不慣れなもので(放置しすぎ?)
また続きま~~す

こちらでも見れると思いますよ
ガジラとチビゴン~時たまおねえも



スポンサーサイト

【2011/07/12 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

伊豆万歳
スティッチママ
わお~~~
お疲れ様~~
って、想像以上に満喫できたようですね。

見ていて私も嬉しくてブログの内容と画像見ながらニタニタしています(会社で)

今度は私も絶対に行くぞ~~

ノイル&マイルパパから頂いた画像をいち早く私のブログにアップしました。

後々チョコピンズのETCのコーナーに永久保存版になるので、載せてる画像を持って帰らせてね。

お疲れ~!
ノアママ
いや~伊豆旅行、楽しかったねぇ♪
その前の沼津も楽しんできたんだね(*^。^*)
カサゴの唐揚げ笑えるwww

バーベキューの写真、あっていいな~(爆)
いるかの珍味、あったなんて知らんかったな~(T_T)
海編も楽しみにしてるよ~♡

PS.ドーベルマントラック、私らも同じ位置(真後ろ)で
走ってて見つけてビックリしてました(笑)


レアママ
楽しそー!!
そして美味しそー!!!
ニューカメラ活躍したようですね♪
やっぱり伊豆行きたいーーと思いました☆
続きも楽しみにしてます!


こうめぱぱ
スティッチママさん
こんにちわ どうぞどうぞ 持って帰ってくださいな。楽しかったよ。次は一緒に行きましょう。


こうめぱぱ
ノアママさん 楽しかったね。
沼津もいいところですよ。から揚げすごいよ。
イルカの珍味言わなかったっけ? ごめんね、今度は食べようね。
ドーベルマンのトラック見たの? あれは 見たら顔が笑ってしまいますね。


こうめぱぱ
レアママさん 伊豆はお勧めですよ。
カメラは予想以上にいい感じでした。月のクレーターまでしっかり写るし。
続きは少し待ってくださいね。
BBQですが やっぱ海の幸が無いとね。おいしかったです~~~~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
伊豆万歳
わお~~~
お疲れ様~~
って、想像以上に満喫できたようですね。

見ていて私も嬉しくてブログの内容と画像見ながらニタニタしています(会社で)

今度は私も絶対に行くぞ~~

ノイル&マイルパパから頂いた画像をいち早く私のブログにアップしました。

後々チョコピンズのETCのコーナーに永久保存版になるので、載せてる画像を持って帰らせてね。
2011/07/13(Wed) 09:41 | URL  | スティッチママ #FsAzd5ds[ 編集]
お疲れ~!
いや~伊豆旅行、楽しかったねぇ♪
その前の沼津も楽しんできたんだね(*^。^*)
カサゴの唐揚げ笑えるwww

バーベキューの写真、あっていいな~(爆)
いるかの珍味、あったなんて知らんかったな~(T_T)
海編も楽しみにしてるよ~♡

PS.ドーベルマントラック、私らも同じ位置(真後ろ)で
走ってて見つけてビックリしてました(笑)
2011/07/13(Wed) 10:06 | URL  | ノアママ #-[ 編集]
楽しそー!!
そして美味しそー!!!
ニューカメラ活躍したようですね♪
やっぱり伊豆行きたいーーと思いました☆
続きも楽しみにしてます!
2011/07/14(Thu) 08:33 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
スティッチママさん
こんにちわ どうぞどうぞ 持って帰ってくださいな。楽しかったよ。次は一緒に行きましょう。
2011/07/14(Thu) 12:49 | URL  | こうめぱぱ #-[ 編集]
ノアママさん 楽しかったね。
沼津もいいところですよ。から揚げすごいよ。
イルカの珍味言わなかったっけ? ごめんね、今度は食べようね。
ドーベルマンのトラック見たの? あれは 見たら顔が笑ってしまいますね。
2011/07/14(Thu) 12:51 | URL  | こうめぱぱ #-[ 編集]
レアママさん 伊豆はお勧めですよ。
カメラは予想以上にいい感じでした。月のクレーターまでしっかり写るし。
続きは少し待ってくださいね。
BBQですが やっぱ海の幸が無いとね。おいしかったです~~~~!
2011/07/14(Thu) 12:54 | URL  | こうめぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
