我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

さてさて 

翌日の宴会の余韻が残る朝
IMGP0256.jpg
IMGP0258.jpg

このお方は 余韻を探してBBQグリルまわりをチェック
IMGP0260.jpg

それいらないんですけど~~


少し散歩し 帰ってくると

シオカラトンボが こうめの背中に留まった
IMGP0276.jpg

トンボもお別れを言いに来たのかな?IMGP0281.jpg

みんなそれぞれ したく、後片付けをして いざ

IMGP0285.jpg
って 顔じゃないな~~ 眠たそうです


しゅっぱ~つ  

目的地は 須崎御用邸 ちかくの 爪木崎

走ること 数十分
IMGP0287.jpg
大島が見えてきました

IMGP0293.jpg
白浜海岸


そして 到着

IMGP02981.jpg
爪木崎

見事なマリンブルー  感動しちゃいました

IMGP0299.jpg
IMGP0302.jpg
ノイルマイルパパが シーカヤックを準備してくれましたよ!


さすらう 
IMGP0307.jpg
空我くん

小さいけど お姉ちゃんの
IMGP0327.jpg
くるみちゃん

防水ケースのレンズカバーが写り込んでしまったのはご愛嬌で~~

IMGP0645.jpg
こうめが ななりに ボールのおねだり

お隣は マイル君

こちらは ノアール家の
IMGP0315.jpg
リモーネちゃん 通称:リム

何か見っけ?
IMGP0308.jpg
ボールの代わりに 石を放ると 探しておりました

こうめボンも 
IMGP0310.jpg
IMGP0320.jpg
一年ぶりの海を 気持ちよさそうに 泳いでいましたよ。

バックショットを海中から写してみました
IMGP0313.jpg



でも、まだ海開きもしていないし 水温はまだまだ低くて冷たかった! 

むっちゃ 綺麗でしょ~~ 
人もいないしほとんどプライベートビーチって感じです


海がとっても似合う
IMGP03301.jpg
海犬 マイル

ノアールとノアールママ
IMGP03441.jpg

ななボン こうめママ くるみママ ノアールママ 海オヤジ
IMGP03261.jpg
みんなアルコール片手かよ!

そんな 海オヤジ は皆を楽しませたくて 
IMGP03211.jpg
シーカヤックを 持参してくれたのです

この日が 進水式  あ~~ さっきのアルコールが その乾杯か?
 
IMGP03221.jpg
が しかし、一番嬉しそうな人は やっぱ このまま旅だ立って行きました。(修正したくないほどの笑顔)

でも、本当に皆を楽しませてくれて 嬉しかったですよ


それぞれが 海を楽しんでいました


こうめママとななボン
IMGP03691.jpg


こんな綺麗な海 沖縄、石垣以来かも   グレートバリアリーフよりも綺麗ですよ ハッキリ言って。


まだまだ 続きま~~す!




スポンサーサイト

【2011/07/15 00:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

泳げるのですね!
kuroki@メイサママ
すごく自然がキレイですね~。
こうめちゃん、泳げるんだ!!!
しかも全然嫌がってない!
色んなところでPIN友が居て
色んなところに行けて楽しそうですね♪


こうめパパ
メイサママ こんばんわ

そうなんです 去年こうめは 開眼しました

以外と泳げるんだなぁ~って 本人が思っているかもです。

伊豆はお勧めですよ。どこに行ってもワンコ大歓迎ですから。

いろんなところにPIN友…

実はみんな血が繋がってるファミリーです。

そんなこんなで我が家の伊豆旅行にあわせて一緒に遊びました。

伊豆に嵌りそうな自分です。


春湖
うちも今朝5時前に帰ってきました。
回転すしとか煮付けとか、いろいろ教えてもらったのに全然いけなかった(T T)
すごい大勢で楽しそうですね♪
爪木崎、めちゃきれいやん~っv-356
行こうかと思ったんですがあまり海水浴に時間かけたくなかったので近場の浜ですませたんですが、台風の影響なのか波が高くてハルは泳ぐどころではありませんでした。
爪木崎だったら大丈夫やったんやろか?
伊豆、いいんですがもうちょっと近かったらなぁ~


こうめパパ
春湖さん 
こんにちは そうですよね。ちょっと伊豆は遠いです。我が家も最大の目的があったのでいいですが 日程に余裕を持っていなければ海も行けなかったと思います。
爪木崎は入り江になっているので台風でも普通に波があまり無いらしいです。
伊豆はサーフィンでも有名なので台風が近付いていると普通の浜は波が高いでしょうね。

うちは伊豆が気に入ってしまったのでもし宝くじでも当たれば別荘買って 月の半分くらいは伊豆で過ごしてって夢みたいなことを考えています。そんな訳無いなぁ~~~?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
泳げるのですね!
すごく自然がキレイですね~。
こうめちゃん、泳げるんだ!!!
しかも全然嫌がってない!
色んなところでPIN友が居て
色んなところに行けて楽しそうですね♪
2011/07/15(Fri) 23:52 | URL  | kuroki@メイサママ #-[ 編集]
メイサママ こんばんわ

そうなんです 去年こうめは 開眼しました

以外と泳げるんだなぁ~って 本人が思っているかもです。

伊豆はお勧めですよ。どこに行ってもワンコ大歓迎ですから。

いろんなところにPIN友…

実はみんな血が繋がってるファミリーです。

そんなこんなで我が家の伊豆旅行にあわせて一緒に遊びました。

伊豆に嵌りそうな自分です。
2011/07/16(Sat) 02:12 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
うちも今朝5時前に帰ってきました。
回転すしとか煮付けとか、いろいろ教えてもらったのに全然いけなかった(T T)
すごい大勢で楽しそうですね♪
爪木崎、めちゃきれいやん~っv-356
行こうかと思ったんですがあまり海水浴に時間かけたくなかったので近場の浜ですませたんですが、台風の影響なのか波が高くてハルは泳ぐどころではありませんでした。
爪木崎だったら大丈夫やったんやろか?
伊豆、いいんですがもうちょっと近かったらなぁ~
2011/07/17(Sun) 10:54 | URL  | 春湖 #-[ 編集]
春湖さん 
こんにちは そうですよね。ちょっと伊豆は遠いです。我が家も最大の目的があったのでいいですが 日程に余裕を持っていなければ海も行けなかったと思います。
爪木崎は入り江になっているので台風でも普通に波があまり無いらしいです。
伊豆はサーフィンでも有名なので台風が近付いていると普通の浜は波が高いでしょうね。

うちは伊豆が気に入ってしまったのでもし宝くじでも当たれば別荘買って 月の半分くらいは伊豆で過ごしてって夢みたいなことを考えています。そんな訳無いなぁ~~~?
2011/07/17(Sun) 11:55 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
