我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いやぁ~~~~ なでしこジャパン やっちゃいましたねぇ~~

PK戦の最後まで目が離せなくて ここ最近のサッカーで一番面白かったし 感動いたしました。


さて、伊豆の海の中編です

ご飯を食べに浜茶屋に行って 降りてくる途中です

爪木崎
IMGP0380.jpg

IMGP0384.jpg
IMGP0386.jpg

子供たちは元気一杯
IMGP0359.jpg
水しぶきにピントが合ってしまったのはご愛嬌

チビゴンも勇ましくVサイン
IMGP04021.jpg


ここから少し動画からの切り出し映像 画質が落ちます

IMGP0637.jpg
IMGP0636.jpg
IMGP0638.jpg
一生懸命泳いでいます 放り込んだボールめがけて泳いでゲットしてきました。
水しぶきの上がらないきれいな泳ぎができるようになりました。


こちらは リムちゃん
IMGP0639.jpg
本当は泳げるけど 久しぶりなのでエアスイムやってます

奥から ノイル、マイル
IMGP0629.jpg
上手です さすが

マイル
IMGP0630.jpg

ノアール 
IMGP0634.jpg
上手だよ 今度はもっと一緒に遊んでね

くるみちゃん
IMGP0633.jpg
やばいかな?
IMGP0632.jpg
水中から わぁ~ 立ち泳ぎになってる~~


くるみちゃんの見つめる先は?
IMGP0420.jpg
ノイルの見つめる先は?
IMGP0421.jpg
ジェロ 気持ちよさそうだね~
IMGP0427.jpg

こうめは 海犬
IMGP0436.jpg
カヌー犬になりました!!

我が家も シーカヤックに挑戦
IMGP04281.jpg
気持ちヨカッタァ~

ノイルマイル家 さすが
IMGP04391.jpg
さまになってます 

ジェロ家 
IMGP04431.jpg
二日酔いコンビ 何とか帰ってきてねぇ~

このお二人は言うことないですね
IMGP04061.jpg
チャモロ族ですね~~見た目

って訳で まだまだありますが 帰らなければならない くるみ家 ノアール家を見送り 
私たちも帰路に早めにつきました

本当に 爪木崎は綺麗で 波がなくいい海でした また行きたいなぁ~

で、到着したのは ノイルマイル邸

ペンションみたいなんですよ ノイマイパパはデザイナーさん

以前我が家のマンションのドッグタグもデザインして頂いたことあるのですよ

アルファーロメオがかっこよすぎ
IMGP04711.jpg

矢印にミニピンがいます
IMGP04661.jpg
分かる?
IMGP0469.jpg

こちらは ノアールパパ特製
IMGP0470.jpg
ウエルカムプレート

うちにもありますよ


綺麗なお庭です いろんなお花が一杯
IMGP0476.jpg

女子はお茶会です
IMGP04541.jpg

おうちの周りは一周できる
IMGP0457.jpg
ドッグラン ウッドチップや芝生が丁寧に敷かれています

ジェロの視線の先は
IMGP0459.jpg

IMGP04621.jpg
ジェロパパでした 

ジェロはこうめと一緒で結構甘えん坊さん 兄妹だね~~

このマッサージチェアー 最新式で凄い 今まで色んなのに座ったけど どんな揉みかたしてるんだろう?
すげ~~

IMGP0485.jpg
七梨も挑戦~~


ノイルマイルパパに呼ばれて 
IMGP0482.jpg
二回のベランダに行ってみると 富士山が見えました

この時期 霞んでいたりして見える日が少ないらしいです とってもラッキーでした


新しいカメラで遊んでみました

パノラマ撮影
IMGP0484.jpg
どうですか? この素晴らしい眺め

ちなみにこの日も前の日も 星が綺麗でした 北斗七星をしっかり見たのは久振りでしたよ


ジェロ家も帰って 我が家はこの日お泊りさせていただきました。

食事に割烹にいき美味しいもの食べて お風呂に入り 一杯お話しました


夜な夜な 私とノイマイパパは F1のゲームで遊びましたが 足元にも及ばずでした。

アイルトンセナが好きだったらしく 私も昔F1が好きでしたので話が弾みました。

何時くらいかな?結構遅くまでおきていましたね~~


もう少し続きます。
あとは、人中心なんですが お付き合いくださいね。



スポンサーサイト

【2011/07/19 01:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


エイムママ
あら~ここにも伊豆組が~
みなさま~充実されていますね~
ホント楽しそうだっ☆

素敵な、お家~
富士山も見えるのね~



スティッチママ
想像はしていたけど…
ノイル&マイル宅の雰囲気が伝わってきました。
ドッグランもいいな~~
2匹しかいないのが勿体ないよね~~~~っねっねっ?

でも、2匹だから出来るのかな~?
我が家も現在思案中ですっ

楽しい伊豆旅行、続編も楽しみにしてるよ~~

ってか、ノイル&マイルパパにデザイン考えてもらおうかな~~


こうめパパ
エイムママさん
こんばんわ そう、伊豆ブームなんです(笑)
楽しかった~~

伊豆いいですよ。住もうかなって思っています。マジで。
そう、富士山見えるんですよ。パワー貰って帰ってきました。

エイム君たちはどこに行ったのかな?


こうめパパ
スティッチママさん

いい感じでしょ?ノイルマイルのおうち。のびのび育っている感じでうらやましい。2匹だからいいのかな?脱走しなければめっちゃいいところで生活できていい感じです。

お庭? そっちのデザインやってるのかな? 造園とか、庭師じゃない?

どっちにしても環境って大事やなぁ~って思うね。


春湖
わぁお♪ なんて素敵な環境。
在宅ワークならではですよねぇ~
通勤しなくていいなら私も野中の1軒屋くらいのとこに住みたいっ
こんなところに暮らすミニピンさんは幸せだぁv-238



こうめぱぱ
春湖さん どうも 
いい環境での生活はいつか実現したいです。
ノイルマイルパパは 今は第一線を退いているんですよ。でも、デザインは何かしらされています。
伊豆高原、天城高原はクリエイターが多く とても刺激的なところでした。
在宅可能な方でしたら、伊豆でなくても別荘地は可能ですね。
本当に伊豆は良かったです。


ジェロぱぱ
こんにちは!
伊豆旅行、ホントに楽しかったですね。
爪木の海もまだ冷たかったけど、ホント綺麗でした。
うちも今度ゆっくりノイマイ家に遊びに行って見ます。

チャモロより


こうめパパ
ジェロパパさん
遅くなりました すいやせん
まじ たのしかったっす!やばかったす!
あの海は魔性です。また来いって言われました(笑)
ノイマイ家 是非お泊りで行ってください。いろんな話が出来るし、朝の散歩がいいんですよ。あ、二日酔いで起きれないかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら~ここにも伊豆組が~
みなさま~充実されていますね~
ホント楽しそうだっ☆

素敵な、お家~
富士山も見えるのね~
2011/07/19(Tue) 09:22 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
想像はしていたけど…
ノイル&マイル宅の雰囲気が伝わってきました。
ドッグランもいいな~~
2匹しかいないのが勿体ないよね~~~~っねっねっ?

でも、2匹だから出来るのかな~?
我が家も現在思案中ですっ

楽しい伊豆旅行、続編も楽しみにしてるよ~~

ってか、ノイル&マイルパパにデザイン考えてもらおうかな~~
2011/07/19(Tue) 09:38 | URL  | スティッチママ #FsAzd5ds[ 編集]
エイムママさん
こんばんわ そう、伊豆ブームなんです(笑)
楽しかった~~

伊豆いいですよ。住もうかなって思っています。マジで。
そう、富士山見えるんですよ。パワー貰って帰ってきました。

エイム君たちはどこに行ったのかな?
2011/07/19(Tue) 23:47 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
スティッチママさん

いい感じでしょ?ノイルマイルのおうち。のびのび育っている感じでうらやましい。2匹だからいいのかな?脱走しなければめっちゃいいところで生活できていい感じです。

お庭? そっちのデザインやってるのかな? 造園とか、庭師じゃない?

どっちにしても環境って大事やなぁ~って思うね。
2011/07/19(Tue) 23:50 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
わぁお♪ なんて素敵な環境。
在宅ワークならではですよねぇ~
通勤しなくていいなら私も野中の1軒屋くらいのとこに住みたいっ
こんなところに暮らすミニピンさんは幸せだぁv-238
2011/07/20(Wed) 08:59 | URL  | 春湖 #-[ 編集]
春湖さん どうも 
いい環境での生活はいつか実現したいです。
ノイルマイルパパは 今は第一線を退いているんですよ。でも、デザインは何かしらされています。
伊豆高原、天城高原はクリエイターが多く とても刺激的なところでした。
在宅可能な方でしたら、伊豆でなくても別荘地は可能ですね。
本当に伊豆は良かったです。
2011/07/20(Wed) 12:44 | URL  | こうめぱぱ #-[ 編集]
こんにちは!
伊豆旅行、ホントに楽しかったですね。
爪木の海もまだ冷たかったけど、ホント綺麗でした。
うちも今度ゆっくりノイマイ家に遊びに行って見ます。

チャモロより
2011/07/20(Wed) 13:57 | URL  | ジェロぱぱ #-[ 編集]
ジェロパパさん
遅くなりました すいやせん
まじ たのしかったっす!やばかったす!
あの海は魔性です。また来いって言われました(笑)
ノイマイ家 是非お泊りで行ってください。いろんな話が出来るし、朝の散歩がいいんですよ。あ、二日酔いで起きれないかな?
2011/07/24(Sun) 00:50 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
