我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いやいや 暑い日が続いておりますが いかがお過ごしでしょうか?


この間 デイチャンプに行ったときはとても寒くて 泳げませんでしたが 今ならきっと

バタフライで泳いでるでしょうね!



見て!
IMGP0935.jpg
この もくもくの 雲

IMGP0928.jpg
暑すぎるっちゅ~ねん!


こんな暑さが続くと 困ります!

なぜかって言うと…


あと二ヶ月で  大阪マラソン!


自分にプレッシャー掛けるつもりで宣言!


フルマラソンに出場いたします!


そもそも、サッカーをやっている私は、パフォーマンスを上げる意味で 体を絞っていこうと考え 3月末くらいから週2くらいで走り出していました。


でも、暑すぎて練習できていません。

3月に

大阪マラソン 出てみたい。
エントリーしましたが落選。

伊豆の旅行から帰ってみると 補欠で当選していました。

これは 神様がくれたチャンス!


一月くらい前は 全く自信が持てなかったのですが 最近は 何事も不可能は無いのだぁ~~ って思えるようになり 根拠の無い自信が沸いて来ている感じです。

でも、自分なりの完走プランのイメージが出来てきているのも事実。

万全の体制を作りたいともっていますが 仕事が忙しくトレーニングを毎日とは行かない今日この頃。


でも、走りたい理由は他にもあって

震災のチャリティーのため

身近に 虹の橋を渡っていってしまったミニピンやボルゾイたちの追悼のため

ブログでしか知らない逝ってしまった ミニピン、イタグレ、その他 大事な皆さんの家族のため

松田選手の追悼

いろんな思いを勝手に背負って 走りたい!


そして完走したい。


マラソンはそんなに甘くは無いことは分かっています。
陸上経験者ですから…


最初は4時間を目標にしていましたが、まず無理でしょう~


とりあえず5時間を目標に頑張りたいと思います。


応援よろしくです。

あと、出場するミニピンオーナーさんがいらっしゃったら ご一報くださいね~~!(笑)


大丈夫??
DSC00618 - コピー
スポンサーサイト

【2011/08/31 00:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

頑張ってねっ
スティッチママ
応援してるよ~~~
テレビ写るかな~~?
目指せ完走、目指せ4時間半っ

なんならチョコピンズロゴ入りTシャツ着る?(爆)


じょんまま
すごいっ!

頑張って下さいね

みんなで
応援してます☆

あ・・スティッチママの意見に賛成(^^)/
ミニピンズのTシャツ
是非着て走って下さ~~~い(^o^)


こうめパパ
スティッチママさん
こんばんわ~~

テレビ? 映らんわぁ~~! 2万人やで!?

チョコピンズのTシャツ いいかもやけど 遠慮しときます~~!(笑)

あ~~ 4時間半とか絶対無理ですぅ~~

がんがります!


こうめパパ
じょんままさん

ありがとうございま~す!

気楽に走ってきます。さっきトレーニングから帰り お風呂から上がったところです。

時間を作るのが大変ですけど パピちゃんやたくさんのミニピンちゃん達のために 勝手に追悼の意味で完走目指しますね。


kuroki@メイサママ
大阪参加されるんですか!
当選するなんてすごい!!
毎日の自転車通勤も納得です(笑)
ホント頑張って下さいね!!


こうめパパ
メイサママさんこんばんわ

応援ありがとうございます。頑張ってきマッスル!

自転車通勤はもう1年半ほどになりますが、わけあってはじめました。今でムキになって(癖になって)やってますが、通勤時間は20分ちょっとなので 残業の遅い日とか 早く行きたいときにはやっぱ楽です。

結果的にいいトレーニングになってますが。

当選したのは神様のいたずら? 頑張りますね!
応援よろしくです。


りえ
こうめパパさん、こんにちわー♪
お祝メッセージをありがとうございました^^
まだちっちゃくてお猿さんみたいで
だから私もあれこれ気を使ってばかりで大変ですよ~^^;
早く大きくなってくれ、と日々祈ってます(笑)

大阪マラソンに参加するなんて、凄い!
私は長距離が大の苦手だったんですけど
(わき腹が痛くなる~)
2年くらい前になんとなーくジョギングをしてみたら
少しだけ楽しさがわかったような・・・^^
妊娠発覚しちゃって、ウォーキングに変更したんですけど
またいつかチャレンジしたいな~、なんて思ってます♪♪

まだまだ残暑厳しい中でのトレーニングですね☆
くれぐれもお気をつけください!!
こうめパパさんが大会を大いに楽しめるよう
新潟から祈ってますからね~♪



goro
うおぅ!フルマラソンですか!?
もうチャレンジするってだけでも尊敬!
がんがって下さい!応援してます!
今、自分はどれくらい走れるのか…。
高校の時、たった10kmのマラソンすら憂鬱で仕方ありませんでした(^^;)
あ、走る前に何か分かり易い目印を告知して下さいね(笑)


こうめパパ
りえさん こんばんわ 
いかがお過ごしですか?babyもすくすく育っている様子で嬉しいです。
バムちゃん 拗ねちゃってないですか?
みんなで楽しくね。

マラソンは何だか 急に春にやる気に…何故でしょう?

まぁ、気楽に頑張ってきますね。


こうめパパ
goroさん こんばんわ

凄くないですよ~~ 結構しょぼいです。
でも、がんがります(笑)

20年以上前の自分と比較すると がっくりします。

でも、今回ばかりは 勝手に さくらちゃんや その他大勢の虹の橋を渡っていったワンコたちのためにも完走したいです。

分かりやすいウェアーを選んだのでまた 公開いたしますね。



riko
一度ダメだったのが補欠で当選していただなんて!
こうめパパの思いが通じたんですね

トレーニング、本番 頑張ってくださいね!!


こうめパパ
rikoさん

おこんばんわ~

お久しぶりです。そう、当選していました~

何が何でもって、感じです。本当は京都マラソンのほうが良かったのですが、欲張ってはいけませんよね!

頑張ります。あと40日ほどなんでチョッと追い込んで ゆっくり休んで 当日を迎えたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張ってねっ
応援してるよ~~~
テレビ写るかな~~?
目指せ完走、目指せ4時間半っ

なんならチョコピンズロゴ入りTシャツ着る?(爆)
2011/08/31(Wed) 08:59 | URL  | スティッチママ #-[ 編集]
すごいっ!

頑張って下さいね

みんなで
応援してます☆

あ・・スティッチママの意見に賛成(^^)/
ミニピンズのTシャツ
是非着て走って下さ~~~い(^o^)
2011/09/01(Thu) 23:01 | URL  | じょんまま #mQop/nM.[ 編集]
スティッチママさん
こんばんわ~~

テレビ? 映らんわぁ~~! 2万人やで!?

チョコピンズのTシャツ いいかもやけど 遠慮しときます~~!(笑)

あ~~ 4時間半とか絶対無理ですぅ~~

がんがります!
2011/09/02(Fri) 00:26 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
じょんままさん

ありがとうございま~す!

気楽に走ってきます。さっきトレーニングから帰り お風呂から上がったところです。

時間を作るのが大変ですけど パピちゃんやたくさんのミニピンちゃん達のために 勝手に追悼の意味で完走目指しますね。
2011/09/02(Fri) 00:28 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
大阪参加されるんですか!
当選するなんてすごい!!
毎日の自転車通勤も納得です(笑)
ホント頑張って下さいね!!
2011/09/06(Tue) 00:38 | URL  | kuroki@メイサママ #-[ 編集]
メイサママさんこんばんわ

応援ありがとうございます。頑張ってきマッスル!

自転車通勤はもう1年半ほどになりますが、わけあってはじめました。今でムキになって(癖になって)やってますが、通勤時間は20分ちょっとなので 残業の遅い日とか 早く行きたいときにはやっぱ楽です。

結果的にいいトレーニングになってますが。

当選したのは神様のいたずら? 頑張りますね!
応援よろしくです。
2011/09/07(Wed) 23:47 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こうめパパさん、こんにちわー♪
お祝メッセージをありがとうございました^^
まだちっちゃくてお猿さんみたいで
だから私もあれこれ気を使ってばかりで大変ですよ~^^;
早く大きくなってくれ、と日々祈ってます(笑)

大阪マラソンに参加するなんて、凄い!
私は長距離が大の苦手だったんですけど
(わき腹が痛くなる~)
2年くらい前になんとなーくジョギングをしてみたら
少しだけ楽しさがわかったような・・・^^
妊娠発覚しちゃって、ウォーキングに変更したんですけど
またいつかチャレンジしたいな~、なんて思ってます♪♪

まだまだ残暑厳しい中でのトレーニングですね☆
くれぐれもお気をつけください!!
こうめパパさんが大会を大いに楽しめるよう
新潟から祈ってますからね~♪
2011/09/08(Thu) 12:23 | URL  | りえ #SFo5/nok[ 編集]
うおぅ!フルマラソンですか!?
もうチャレンジするってだけでも尊敬!
がんがって下さい!応援してます!
今、自分はどれくらい走れるのか…。
高校の時、たった10kmのマラソンすら憂鬱で仕方ありませんでした(^^;)
あ、走る前に何か分かり易い目印を告知して下さいね(笑)
2011/09/13(Tue) 00:06 | URL  | goro #ubvJVqnE[ 編集]
りえさん こんばんわ 
いかがお過ごしですか?babyもすくすく育っている様子で嬉しいです。
バムちゃん 拗ねちゃってないですか?
みんなで楽しくね。

マラソンは何だか 急に春にやる気に…何故でしょう?

まぁ、気楽に頑張ってきますね。
2011/09/14(Wed) 00:06 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
goroさん こんばんわ

凄くないですよ~~ 結構しょぼいです。
でも、がんがります(笑)

20年以上前の自分と比較すると がっくりします。

でも、今回ばかりは 勝手に さくらちゃんや その他大勢の虹の橋を渡っていったワンコたちのためにも完走したいです。

分かりやすいウェアーを選んだのでまた 公開いたしますね。
2011/09/14(Wed) 00:09 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
一度ダメだったのが補欠で当選していただなんて!
こうめパパの思いが通じたんですね

トレーニング、本番 頑張ってくださいね!!
2011/09/18(Sun) 19:26 | URL  | riko #-[ 編集]
rikoさん

おこんばんわ~

お久しぶりです。そう、当選していました~

何が何でもって、感じです。本当は京都マラソンのほうが良かったのですが、欲張ってはいけませんよね!

頑張ります。あと40日ほどなんでチョッと追い込んで ゆっくり休んで 当日を迎えたいと思います。
2011/09/18(Sun) 20:40 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
