我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



夜遊び っ~かぁ 夜の散歩  

近所の大きな公園にいつも散歩にいくんやけど ワンコ一杯なんです
でも今日は夜の11時くらいに行ったので誰も居なかった 

もしかしたら居ないかなって思ってたのでボールを持っていった。
ちょっとしたグランドと公園の周りを外周トラックがあって、普段ランニングや、ウォーキングに来ている人が居る 昼間は近所のおじいちゃんたちが公園に来て将棋しているんです  結構人数いるよなぁ  子供も一杯 で 公園の前にはカフェがあったり 結構雰囲気いいんですよ ワンコも外のテラスには一緒に行けるし(またいつかお店の写真はUpするかも)

大阪の都会にこんな公園があるから意外と安らぐ




こうめはお気に入りのボールに夢中 

都会で車は多いし、人は多いし ノーリードはドッグラン以外では無理っす!  でも誰も居ないからボール放り投げて遊べたねぇ 

楽しそうだねぇ でも  さみぃ~から 帰ろうよ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています




【2006/11/30 23:30】 | ミニチュアピンシャー
トラックバック(0) |


りぼんママ
夜の11時にお散歩ですか~
すごい寒そうです
こうめちゃんはミニピンなのに寒さには強いのかしら?

りぼんの行く公園にもお昼は子供や運動してる人
がいっぱいです
ほんとは放してやりたいけど、公園では難しいですよね
でもこうめちゃんボール遊びが出来てよかったね



こうめママ
リボンママへ
はい。連れて行くほうも寒いです(;≧皿≦)。
こうめも震えてる時もありますが、
遊びに夢中になっているときは寒さも忘れてるようです。
でも、街中の公園でノーリードは難しいですよね?
なので、初めて夜遅くの公園で遊ばせてみました。
そんなに長い時間はムリなので
また、ドッグランに連れて行きたいんですけど
なかなか休みが合わなくて
我慢してもらってます(* _ω_)...

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夜の11時にお散歩ですか~
すごい寒そうです
こうめちゃんはミニピンなのに寒さには強いのかしら?

りぼんの行く公園にもお昼は子供や運動してる人
がいっぱいです
ほんとは放してやりたいけど、公園では難しいですよね
でもこうめちゃんボール遊びが出来てよかったね
2006/12/01(Fri) 21:13 | URL  | りぼんママ #-[ 編集]
リボンママへ
はい。連れて行くほうも寒いです(;≧皿≦)。
こうめも震えてる時もありますが、
遊びに夢中になっているときは寒さも忘れてるようです。
でも、街中の公園でノーリードは難しいですよね?
なので、初めて夜遅くの公園で遊ばせてみました。
そんなに長い時間はムリなので
また、ドッグランに連れて行きたいんですけど
なかなか休みが合わなくて
我慢してもらってます(* _ω_)...
2006/12/01(Fri) 23:43 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
