我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いってきま~す!

IMGP0994.jpg
って 旅行に行きたいところですが 金曜日は

伊丹空港へ行ってきました。

IMGP0996.jpg


朝から トレーニングで 20Km走って おなかすいたし飛行機が見たくなって 伊丹空港でご飯を食べました。

展望デッキは気持ちよかったですよ!

フライトアテンダントのお姉さんとも 写真取れたし(笑)
IMGP10281.jpg


IMGP10311.jpg

伊丹空港はきれいになったね。
ANA いい感じです
IMGP1008.jpg
IMGP1019.jpg
IMGP1022.jpg

なんかいいです



IMGP10151.jpg
ななりも 最近おどけるようになりました。


そして アクタスで 家具を見て癒されました。


発見

「ザチェアー」といいます
IMGP1016.jpg
ノイルマイルのお家にあるのと デザイナーは同じ。

革張りやら色々あるのですが これは50万くらいかな? 大体50~60万くらいです

高いけど 座ってみれば違いが分かります。
包み込まれる感じ 肘掛の絶妙な アール 

座ったことのある者しか分からない いい感じなのです!

IMGP1017.jpg

いやされた~~~~  いい家具を見ると嬉しくなります。

そんな金曜日でした。



そして 土曜日は むっちゃ久しぶりに 舞洲にお昼前に行きました。

ドバイ舞洲にきたぞぉ~~

IMGP1040.jpg
こうめが一番楽しく遊んで 嬉しそうにしてくれる場所 なんです!

IMGP1080.jpg
IMGP1084.jpg
他のワンちゃんとちゃんと絡みます。



IMGP1058.jpg

楽しそう
IMGP10581.jpg

面白い顔なんで ズーム

ちょんまげ??

この日は 久しぶりにむちゃくちゃ 走り回って お疲れちゃん でした
ぜんぜん 構ってあげれなかったし ストレスか?ハゲ出来ちゃったし 七梨のおもちゃを齧ってしまったし

罪滅ぼしってやつです。


本日は 西明石のほうにある グッドラック というドッグラン&カフェにいきます。

ハル君のブログで見て 一度は行ってみたかったのです。ハンバーガーが美味しいらしい。

楽しみ~~!

お昼1時か1時半には到着できると思います。

ノアール、リモーネ、アネラにも会えるし楽しみだぁ~~!
スポンサーサイト

【2011/09/25 00:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


くるもママ
お久しぶりです。
マラソン出るんですね!!(*^_^*)
スゴイっ~頑張ってね。
こうめパパのことだからちゃんと体調は整えてチャレンジ
するとは思いますがそれでもケガなどないように気を付けて下さいね。
私のブログにコメント頂きありがとう。
個人名が出てしまってたので(汗)承認した後慌てて
取り消しました。
こちらにお返事書かせてもらいます。m(_ _)m
耳のことは実はくるみをお迎えする前の出来事で
夏の伊豆旅行の時は、もう起きないかも~って
思っていたくらいでした。(あまり意識してませんでした)
8月に夫が一時帰国していた時に外出中に再び起きてしまって・・・
幸い病院には夫に連れて行ってもらいましたが夫は赴任先に戻るに戻れず
私が身動きできないので往復でとった航空券の帰りを捨てて・・・
2日滞在を延長してもらうことに・・・(^_-)
8~9万円捨てることになったみたい。とほほっ・・・
たしかこうめパパとは同い年でしたよね、私・・・3年くらい前までは誰からも
スーパーマン?と勘違いされるほどパワーが満ちていたんですよ~(^_-)
いつがっくり体力が落ちるかなんてわからないものですねぇ~
今は『なんでできなくなっちゃったんだ』とは思わず
ボチボチ無理せずやっていこうって思うようになりました。
くるみと空我が心の支えなんですよ~☆
またぜひみんなで遊びましょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
マラソン出るんですね!!(*^_^*)
スゴイっ~頑張ってね。
こうめパパのことだからちゃんと体調は整えてチャレンジ
するとは思いますがそれでもケガなどないように気を付けて下さいね。
私のブログにコメント頂きありがとう。
個人名が出てしまってたので(汗)承認した後慌てて
取り消しました。
こちらにお返事書かせてもらいます。m(_ _)m
耳のことは実はくるみをお迎えする前の出来事で
夏の伊豆旅行の時は、もう起きないかも~って
思っていたくらいでした。(あまり意識してませんでした)
8月に夫が一時帰国していた時に外出中に再び起きてしまって・・・
幸い病院には夫に連れて行ってもらいましたが夫は赴任先に戻るに戻れず
私が身動きできないので往復でとった航空券の帰りを捨てて・・・
2日滞在を延長してもらうことに・・・(^_-)
8~9万円捨てることになったみたい。とほほっ・・・
たしかこうめパパとは同い年でしたよね、私・・・3年くらい前までは誰からも
スーパーマン?と勘違いされるほどパワーが満ちていたんですよ~(^_-)
いつがっくり体力が落ちるかなんてわからないものですねぇ~
今は『なんでできなくなっちゃったんだ』とは思わず
ボチボチ無理せずやっていこうって思うようになりました。
くるみと空我が心の支えなんですよ~☆
またぜひみんなで遊びましょうね。
2011/09/26(Mon) 15:01 | URL  | くるもママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
