我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

先週の連休最後の日

ファミリーのお誘いで 明石の グッドラックさんでランを楽しみました。


まずは
IMGP10921.jpg
アネラ と ノアママ 

おひさしぶりで~す

IMGP1094.jpg
こうめは やっぱドッグラン苦手です。
 
てまえから 
IMGP10971.jpg
キャンディ  スティッチ 藍里 

タイガ
IMGP1114.jpg

キュートな 藍里
IMGP11231.jpg

アネラもドッグラン苦手?
IMGP1125.jpg

スティッチ
IMGP1130.jpg
生き生きだね。

藍里、樹里ママに抱っこされて 
IMGP11441.jpg
ホッとしている こうめボン

何時も樹里、藍里ママに可愛がって頂いています。

リロ(右)とよその子
IMGP1143.jpg
名前聞くの忘れた

リロはこうめのおばあちゃんです

キャンディー
IMGP1151.jpg

綺麗なドッグランと
IMGP1154.jpg
スティッチママ キャンディ リロ

七梨も楽しそう
IMGP1260.jpg
元気に走り回ってくれて良かった~
ドッグランに来た甲斐があったよ(笑)

ひそひそ怪しい 2人
IMGP1245.jpg
何時も一緒に何話してるんやろ??

樹里も
IMGP1148.jpg
こうめママの足元に隠れています。

ノアールは天真爛漫
IMGP1233.jpg
人懐っこいノア いい性格だね と思ったら 樹里ちゃんでした 似ているから分からなかったよ。


お腹がすいたから 一先ず ランチ

ここのハンバーガーは安くて美味しい


IMGP1166.jpg

写真撮る前に食い意地張っているんで 食べちゃったから ノアママのを写真撮りました。

IMGP11701.jpg
七梨は ノアママが大好き 一緒にランチ ってか、かき氷

ノアママのところのシオン君が食べているの見て 同じのが食べたかったのだそうだ。


もうチョッと写真あるので続きますが




てか、もうなかなか更新できていませんが おゆるしを…

大変忙しく マラソンの練習、こうめの散歩もままならない今日この頃 何とか更新したいと思います。


今日はマラソンの練習していません。昨日、20キロ以上のランをすべく 走り出しましたが 服部緑地内のアップダウンのせいか スタミナ切れなのか 足が止まりそうになりながら自宅に帰りました。

20キロ 大体1時間48分くらいでした。 フラットでしたらもっといいタイムかも。

でも、七梨の保育園へのお迎えの時間が迫ってくるので飛ばして帰ったから 足が止まったのかな?

そのあと 保育園から数百メートルを 抱っこして歩いて帰ったので 玄関で倒れ込んで動けなかった。

たのむ、七梨 歩いてくれ~

さすがに20キロのランニングのあとに抱っこは 足腰に来る。

今週はもう少し余裕もって練習に励みます。


えぇ~~っと 

目標タイムの設定を見直します。

目標 五時間 → 四時間


むちゃくちゃと思われるかもですが たぶん普通にアクシデント無ければ5時間は可能なタイム

4時間はきついと思いますが 目標は高く設定します。

正直 心肺機能は 20㌔ 30㌔ は余裕だと思います 

でも 足がもつかどうか?


完走は最低条件!


まぁ、楽しんで頑張ります。 ちなみに京都マラソンもエントリーしました。


俺は 何目指しているんだろうか????????  謎


でも、42.195㌔の向こう側には 何があるのか 見てみたくなりませんか??? 
スポンサーサイト

【2011/10/03 00:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


レイシーとセナ
返信が大変おそくなりすいませんm(__)m

ジャックは運動量がはげしくて、毎日散歩も大変だったりしますが

飼主的には少しは運動不足が解消して助かってます(笑)

こうめパパさんは凄いですね(*_*)

うちの嫁さんは中高と長距離をしてました。

すごくしんどくて何度も諦めそうになるけど

それを乗り越えたら最高にすばらしい達成感が

あると言ってました。

怪我なく目標タイム達成報告期待してます。

がんばってください、応援してます。


こうめパパ
レイシーとセナ さん

どうもです  

そうか~ 奥さん陸上経験者なんですね!

私も少し陸上齧りましたので フルマラソンは甘くないのは分かっています。

目標の4時間はきついでしょうが 大きく狙います。

4時間台では帰ってきたいなぁ~!

一応 3月から自分の走りを分析して タイムやら距離を分析 対応策を練っています。

秘策もありますよ。

後は レースのみですね。


セナちゃん、大きくなりましたか?レイシーちゃんにも会いたいです。こうめの事覚えているかな?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
返信が大変おそくなりすいませんm(__)m

ジャックは運動量がはげしくて、毎日散歩も大変だったりしますが

飼主的には少しは運動不足が解消して助かってます(笑)

こうめパパさんは凄いですね(*_*)

うちの嫁さんは中高と長距離をしてました。

すごくしんどくて何度も諦めそうになるけど

それを乗り越えたら最高にすばらしい達成感が

あると言ってました。

怪我なく目標タイム達成報告期待してます。

がんばってください、応援してます。
2011/10/03(Mon) 23:30 | URL  | レイシーとセナ #-[ 編集]
レイシーとセナ さん

どうもです  

そうか~ 奥さん陸上経験者なんですね!

私も少し陸上齧りましたので フルマラソンは甘くないのは分かっています。

目標の4時間はきついでしょうが 大きく狙います。

4時間台では帰ってきたいなぁ~!

一応 3月から自分の走りを分析して タイムやら距離を分析 対応策を練っています。

秘策もありますよ。

後は レースのみですね。


セナちゃん、大きくなりましたか?レイシーちゃんにも会いたいです。こうめの事覚えているかな?

2011/10/05(Wed) 22:25 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
