我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こんばんわ 激務続きの中休み 少し早く帰ってこれました。


グッドラックの続きです

タイガ以外と子供好きかな?
IMGP11551.jpg


でも、七梨は リモーネを守っておりました。

IMGP11571.jpg
七梨は 大きいワンちゃんも怖くないってか、タイガは前から会ってるから怖くないのか?


樹里、藍里ままもタイガを触れて嬉しそう
IMGP12251.jpg


キャンディ リロと一緒に触れて嬉しいこうめママ
IMGP12271.jpg
キャンディは ママが好きだね~ 昔から自分から寄って行ってます


ここにも嬉しそうな人が…
IMGP1220.jpg
IMGP1221.jpg
藍里チャンを抱っこしている 七梨さん

ほんと 危なっかしいのでやめて欲しい  腰が悪くなったら大変と ひやひやです


何しゃべってるんやろ?
IMGP12471.jpg
アネラ スティッチママ スティッチ こうめ こうめママ


樹里藍里ママ 樹里 リモーネ 藍里 リモーネママ  
IMGP12511.jpg
生まれた日が同じ  お誕生日おめでとう~


おっとキャンディ 勇ましい
IMGP1268.jpg
でも 相手にされてないですね~


相手にされないので

「ダァ~~~」
IMGP1274.jpg
とストレスを発散しているのではありませんが なぜか フードボールの水で犬掻きをする キャンディ


連写の一枚
IMGP1280.jpg
躍動感が 水にあるね~~~笑

キャンディにもね!


ちょっと なんか言いたげな タイガ
IMGP1287.jpg
もう無くなっちゃったね。


家族写真
IMGP12891.jpg


今回 写真があまり撮れていません   

たくさんのワンコが居ましたが ブレブレ!


でも、飼い主は楽しかったです。 どこかでお会いしたら一緒に遊んでくださいね。



さあさあ、大阪マラソンまで 24日 

どう攻略するか?

完走のイメージは出来ています。

では、トレーニングに行ってきま~~~~す!

スポンサーサイト

【2011/10/05 22:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


タイガママ改めyaya
うわ~~タイガがいっぱいっ

それにキャンディのいい画像がある~~~
お持ち帰りさせて頂きます。

後ろで微笑むスティッチママ
ですが、私ではありません(滝汗)


こうめパパ
タイガママ改めyayaさん

こんばんわ 本当や、スティッチママちがうかった。

てか、オリジナルの写真また送るわ!

キャンディの一面を見ました。かわいいわ!


goro
あああ、いつのまにかうちの近所に来てるじゃあないですかぁ。
ハンバーガー美味しかったでしょう?( ̄▽ ̄)
マラソンの練習、頑張ってますね。
もうね。20kmのランニングなんて私には想像すら出来ません(^^;)


こうめパパ
goroさん こんにちわ

goroさんのブログで以前紹介されているのを見て ずっと行きたいと思っていました。

こうめのファミリーがそちらの近くに住んでいるので
行ってきました。

めっちゃ美味しかったですよ~~もっと食べたかった。笑

今度行く時は声を掛けますね。

マラソン 何とかやってます。おじさんもやれば出来ることを証明しますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわ~~タイガがいっぱいっ

それにキャンディのいい画像がある~~~
お持ち帰りさせて頂きます。

後ろで微笑むスティッチママ
ですが、私ではありません(滝汗)
2011/10/06(Thu) 00:16 | URL  | タイガママ改めyaya #FsAzd5ds[ 編集]
タイガママ改めyayaさん

こんばんわ 本当や、スティッチママちがうかった。

てか、オリジナルの写真また送るわ!

キャンディの一面を見ました。かわいいわ!
2011/10/06(Thu) 00:22 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
あああ、いつのまにかうちの近所に来てるじゃあないですかぁ。
ハンバーガー美味しかったでしょう?( ̄▽ ̄)
マラソンの練習、頑張ってますね。
もうね。20kmのランニングなんて私には想像すら出来ません(^^;)
2011/10/06(Thu) 01:35 | URL  | goro #ubvJVqnE[ 編集]
goroさん こんにちわ

goroさんのブログで以前紹介されているのを見て ずっと行きたいと思っていました。

こうめのファミリーがそちらの近くに住んでいるので
行ってきました。

めっちゃ美味しかったですよ~~もっと食べたかった。笑

今度行く時は声を掛けますね。

マラソン 何とかやってます。おじさんもやれば出来ることを証明しますよ(笑)
2011/10/12(Wed) 07:12 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(Sun) 02:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
