我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

日曜日は 怪しい天気でしたが行ってきました

ジェイヒルズガーデン


毎年 この時期に その昔お世話になった方のお参りも兼ねて丹波篠山に行きます。

その前に必ず寄っていくカフェ


折角なので 同行者 現地集合でお集まりいただいた次第です

急なお誘いにもかかわらず来てくれたのは

メイサちゃん
IMGP1554.jpg

樹里ちゃん
IMGP1555.jpg
こうめのファミリーです

お顔が映っていませんが何となく雰囲気で


このカフェはお泊まりもで来ます
IMGP1561.jpg
あいにくの変な天気

着いたときは雨は降っていませんでしたが次第に怪しい雲行きに~~


看板犬のウエスティーちゃんたち
IMGP1560.jpg

とりあえず中で落ち着いてランチしました

注文して待つ間お話したり写真撮ったり


藍里ちゃんと ななぼん
IMGP1590.jpg

藍里チャンは 違うおなかから出てきましたが同じ日に生まれた こうめの親戚さんたち 一緒に暮らしていますよ

藍里チャンはブルータン  樹里ちゃんはブラックタン

藍里樹里は ななボンのことをちゃんと認識していて結構 好きみたいです。七梨もとても好きみたいですがどちらかといえば藍里ちゃんの事がお気に入りのようです 何時も抱っこしたがります。こわい…


こちらはマッタリのメイサちゃん
IMGP1563.jpg
IMGP1578.jpg
いつもアクティブなイメージのメイサちゃん

天気悪いしお外に行けないのでちょっと退屈かな?

いつも頼む サンドウィッチ
IMGP1582.jpg
ボリュームがあっておいしいです
自家製の野菜たっぷり 完熟トマトが美味しい

わたくしお勧め ビーフドリア
IMGP1583.jpg
美味しかった

が、しかし いっぺんに頼んだせい?

うちの奥様もわたしも 思っていましたが 味が変わった?
ちょっと残念~~

濃厚ドミグラスソース ゴロゴロの柔らかお肉 では無くなっていました。

初めて食べた時の感動は無かったです 美味しかったけどね


ちょっと雨が上がったのでお庭に出てみました

写真をチェックして分かったこと

こうめがほとんど写っていません

唯一使えるのは
IMGP1599.jpg
IMGP1601.jpg

顔出し拒否?


IMGP1603.jpg
IMGP1615.jpg
IMGP1609.jpg


なんかいい~
IMGP1612.jpg

綺麗なお目目~
IMGP16171.jpg


藍里、樹里ママ  メイサちゃんママ  今日は 一杯しゃべって下さってありがとうございました 楽しかったですよ


IMGP1621.jpg
ジェイヒルズガーデンさん

春にはまた来ますので ビーフドリア美味しくしておいてね!


このあと

お世話になった方のお参りに行き 

七梨の髪の毛までイケメンのスタッフさんにカットしてもらいました。
IMGP1623.jpg
初めてのカット  今までは私が…


IMGP1625.jpg
可愛くなったのに あくび~~ 


そして、丹波の黒豆の枝豆を 頂いて帰りました  


何か里帰りの気分で 七梨もみんなに優しくしていただいて ニコニコでした 親戚のおじさんおばさん お婆ちゃんが一杯みたいな気分かな?


そんな一日を過ごして大満足でした。

今日お会いした皆さんに感謝です。



そして、いよいよ 第一回大阪マラソンまで


1週間を切りました



もう調整段階   ほとんどジョギング程度 

激しくは追い込みません  


一応 陸上経験者の端くれ    半年間色々自分を分析して  自分にあったフォームを研究したり 道具に頼ったり 色々しました


なんとか 4時間を狙えるところまで仕上げてきましたが


高校時代の自分の亡霊を追いかけて走っているような気がします。

5キロ16分台で 走れていた自分を   すげぇ~~~ って思ったりします。


とりあえず レース本番は 4時間を目標にしたので 1キロ5分40秒ペースでいきます。


これは 私が鼻で呼吸して 話をしながら走れるペース


なんせ マラソンは甘くない  20何年も前の自分には到底及びません


5キロでしたら 頑張れば22、3分くらいで走れますが もつわけないので…



とりあえずあと1週間  ゆっくりします


前日には ブログで当日のウエアーや ゼッケン番号を公表します

ウエブ上で 走っている模様などを確認できるそうなので ブログでアップいたしますね。


でわ 皆様おやすみなさい












スポンサーサイト

【2011/10/24 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジェロぱぱ
こんにちは!

あと一週間ですね。

言い方悪いかもしれないけど、
今更変に頑張ってもしょうがないので
ゆっくりリラックスして体調整えてください。



kuroki@メイサママ
日曜日はお誘いいただき、ありがとうございました!
ゆっくりお話出来て、と~っても楽しかったです。
ドライブ大好きなので、あの距離と自然は気持ちよく走れました!
こうめファミリー、いいですね(^^)
みんなとっても美人さんだし、とっても癒されました。

大阪マラソン、あまり無理されずに
マイペースで頑張って下さいね!
ウチの近所も走るのかな?
メイサと一緒に応援してます!


こうめパパ
ジェロぱぱ さん

お久しぶりです そうですもうやることは全部やったので軽いランニング程度で気楽にビール飲んでます。

あくまでも完走が最低条件なので暴走しないようにします(笑)


こうめパパ
メイサママ ほんとに会えてよかった。楽しかったです。もっと天気が良かったら一杯遊べたかもですが また舞洲にお誘いいたします。

美人さん?まぁ~ ぁ~~ 言っておきます 喜ぶでしょう!(笑)

マラソンは完走しなければ何も残らないので 頑張りますね。

直ぐ側走ると思いますよ。応援よろしくです。


レアママ
おすすめのビーフドリア、味変わっちゃったんですか?
それは残念ですね~
でもトマトいっぱいのサンドウィッチもとっても美味しそう♪♪
マラソン、いよいよですね!
楽しんで走ってくださいね~!
応援してます☆


こうめパパ
レアママさん

おはようございます  ドリア ちょっと残念。

サンドウィッチはめっちゃ美味しかったですよ。
おなか一杯でした。天気もちょっと でしたので満喫できませんでしたがまた行きたいと思います。

大阪マラソン 雨っぽいですね~ まさかのまさかですが やるしかないです(笑)

応援よろしくです



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

あと一週間ですね。

言い方悪いかもしれないけど、
今更変に頑張ってもしょうがないので
ゆっくりリラックスして体調整えてください。
2011/10/24(Mon) 13:34 | URL  | ジェロぱぱ #-[ 編集]
日曜日はお誘いいただき、ありがとうございました!
ゆっくりお話出来て、と~っても楽しかったです。
ドライブ大好きなので、あの距離と自然は気持ちよく走れました!
こうめファミリー、いいですね(^^)
みんなとっても美人さんだし、とっても癒されました。

大阪マラソン、あまり無理されずに
マイペースで頑張って下さいね!
ウチの近所も走るのかな?
メイサと一緒に応援してます!
2011/10/25(Tue) 00:15 | URL  | kuroki@メイサママ #-[ 編集]
ジェロぱぱ さん

お久しぶりです そうですもうやることは全部やったので軽いランニング程度で気楽にビール飲んでます。

あくまでも完走が最低条件なので暴走しないようにします(笑)
2011/10/25(Tue) 00:36 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
メイサママ ほんとに会えてよかった。楽しかったです。もっと天気が良かったら一杯遊べたかもですが また舞洲にお誘いいたします。

美人さん?まぁ~ ぁ~~ 言っておきます 喜ぶでしょう!(笑)

マラソンは完走しなければ何も残らないので 頑張りますね。

直ぐ側走ると思いますよ。応援よろしくです。
2011/10/25(Tue) 00:41 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
おすすめのビーフドリア、味変わっちゃったんですか?
それは残念ですね~
でもトマトいっぱいのサンドウィッチもとっても美味しそう♪♪
マラソン、いよいよですね!
楽しんで走ってくださいね~!
応援してます☆
2011/10/27(Thu) 20:50 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
レアママさん

おはようございます  ドリア ちょっと残念。

サンドウィッチはめっちゃ美味しかったですよ。
おなか一杯でした。天気もちょっと でしたので満喫できませんでしたがまた行きたいと思います。

大阪マラソン 雨っぽいですね~ まさかのまさかですが やるしかないです(笑)

応援よろしくです

2011/10/28(Fri) 07:25 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
