我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いよいよ明日 大阪マラソンです


の前に…


今日 南港インテックスに選手登録しに行くついでに こうめと一緒に舞洲に行ってきました。

IMGP1638.jpg
IMGP1639.jpg

まだまだ 舞洲には秋が来てない

11月中ごろには紅葉しているかな?

IMGP1645.jpg
IMGP1650.jpg


楽しそう~~


IMGP1653.jpg


IMGP1665.jpg
IMGP1667.jpg


きもちいなぁ~~
IMGP1671.jpg
思い切って寝転んでみた


ドバイに初めて寝転びました

空に吸い込まれそうで きもちよかったぁ~


レース前にとてもいい散歩とリラックスができました。


さてさて


大阪マラソンですが このあと登録に…

IMGP1687.jpg
ミズノ本社ビルは垂れ幕
かなり南港は大阪マラソンモードでしたね


会場に入りました
IMGP1691.jpg

表彰台
IMGP1690.jpg


いろんな企業のブース
IMGP1692.jpg
IMGP1693.jpg
IMGP1695.jpg
IMGP1694.jpg

むっちゃ盛り上がってます~~

私のツボは

IMGP1697.jpg
ビリケンさん

足をさすって帰ってきました(笑)



会場から早く出たいのになかなか出れません 一方通行だから


と 美人さん発見
IMGP1699_20111029210632.jpg

おぉ~ あの 市橋有里選手  いや、もう現役ではないけど 美人になったなぁ~

まだイベント前で人が集まっていなかったので近くで見れました。


とり合えず登録が済んで 家に帰って準備にかかりましたが 何か緊張感のかけらもない~~~~~~


楽しみでしょうがないので 今日眠れるかな?


参加賞のTシャツ リストバンド(各自のチャリティーのテーマカラー)

IMGP1703.jpg




IMGP1707.jpg

オレンジが私のテーマカラーになっています。

ゼッケンナンバーです(昨日のブログのサイトで見れます:ランナーズアイ)
IMGP1705.jpg
この下にコンプレッションのインナーを着て走ります(バテバテの映像だったらごめんなさいね)

どちらも高機能インナーアウターです

全体像
IMGP16271.jpg
IMGP16371.jpg

うわぁ~ スタイル悪!!

変な話 結構本格的に取り組むと お金かかりますね~~  上から下まで片手の諭吉さんはかかっていると思いますよ。(やらしい話だけど)


こんな感じなので探してくださいね。



そもそも
震災復興 


後付で  今年亡くなってしまったファミリー宅のボルゾイ 沢山のお友達 サッカー元日本代表松田選手 

みんなへの追悼


色々理由はあるけれど 走る理由があるんです

そんな感じで走ろうと思った

3月くらいからちょこちょこ走っていましたが 本格的には7月中ごろからかな?

ファミリーたちと伊豆で遊んで帰ってみると 補欠当選していました。

そこからです 

自信なかったなぁ~~


今は絶好調です    何事も無ければ 4時間狙って 楽しんできますよ!

応援に来てくれる知り合いもいるし 頑張ります


あくまで 完走&楽しむ が最低条件

IMGP1689.jpg
絶対ここに帰ってくるぜ!!!


後日結果報告しますね。



今日の一押しショット
IMGP1679.jpg
何んだかフェニックス(不死鳥)に見えたので   

思わず 撮りました


手塚さんの火の鳥?   


なんか良い事ありそうだ~~


でわまた

【2011/10/29 21:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


●じゃこ●
久々のカキコ一番乗り|ω・`)プッ♪


明日は楽しんで頑張ってきてねぃ♪


広島から家族みんなで応援してます(。-∀-)ニヒッ♪





riko
いよいよ本番ですね
目指せ完走!
応援しています((o(*^▼^)o))


ケンかぁちゃん
本番ですね。
怪我なく楽しく完走できるように応援してます。
がんばってね。



こうめパパ
皆さんありがとうございます。まもなくスタート。(^ω^)
五分前

Re: タイトルなし
ume227
じゃこちゃん お久しぶり

完走できました 広島から念力ありがとう  みんな元気?

また遊びましょう。


Re: タイトルなし
こうめパパ
rikoさん ありがとうございました 無事に完走できました

また京都マラソンは知りたいです。応援よろしくです  なかなか会えませんね。近々舞洲に行きますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々のカキコ一番乗り|ω・`)プッ♪


明日は楽しんで頑張ってきてねぃ♪


広島から家族みんなで応援してます(。-∀-)ニヒッ♪


2011/10/29(Sat) 22:23 | URL  | ●じゃこ● #oG3meFtk[ 編集]
いよいよ本番ですね
目指せ完走!
応援しています((o(*^▼^)o))
2011/10/30(Sun) 08:00 | URL  | riko #-[ 編集]
本番ですね。
怪我なく楽しく完走できるように応援してます。
がんばってね。
2011/10/30(Sun) 08:31 | URL  | ケンかぁちゃん #-[ 編集]
皆さんありがとうございます。まもなくスタート。(^ω^)
五分前
2011/10/30(Sun) 08:50 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゃこちゃん お久しぶり

完走できました 広島から念力ありがとう  みんな元気?

また遊びましょう。
2011/11/03(Thu) 17:46 | URL  | ume227 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rikoさん ありがとうございました 無事に完走できました

また京都マラソンは知りたいです。応援よろしくです  なかなか会えませんね。近々舞洲に行きますよ。
2011/11/03(Thu) 17:48 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
