我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

帰ってきました


結果ですが    4時間31分32秒


感想はまた後ほど…疲れました。  


10300位 かな?   単純に10000人くらい抜いた計算か…


おやすみなさい

【2011/10/30 19:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


ケンかぁちゃん
完走おめでとう。
お疲れ様でした。



オランジェママ
完走おめでとうございます

ゆっくり休んでください

お疲れさまでした

完走おめでとぉござぃますぅ~♪ヽ(´▽`)/
ラシソママ
お疲れ様でした。
感想~楽しみにしています。
今はゆっくり休んでくださいね。


じょんまま
完走 ほんっとに
お疲れ様でした!!!

あいにくの雨に降られたりで
大変だったのでは・・と

夕方のTVに
わが家では
『きっとこうめパパは4時間代で完走しはったやろな・・』って
話しておりました。

色んな思いをイッパイ背負っての
完走  ほんとうにお疲れ様でした。
そして
ありがとうございました★


kuroki@メイサママ
完走&目標達成おめでとうございます!!
ランナーズアイでチェックしておりました!
5kmをおよそ30分ペースで走り続けてらしたので
すご~い!と感動してました。
きっとフェニックスがついておられたのでしょうね。
感動をありがとうございました!
本当にお疲れさまでした!


ジェロぱぱ
完走おめでとう!

東京からの応援届いてたかな?

まずは体を休めてください。

そのあとは何か自分にご褒美を!


くるみママ
お疲れ様でした。
すごいねぇ~頑張ったねぇ~☆
ゆっくり休んで下さい。
娘ちゃんパパを誇りに思うよ!!
v-218


樹里&藍里ママ
お疲れさまでしたぁ~。
やりましたねぇ~、4時間代完走!!
すばらしぃ~v-315

ゆっくり身体を休めてくださいねぇ~


レアママ
お疲れ様でした~!!
完走おめでとうございます♪
しかも素晴らしいタイム!
さすがです☆




ノアママ
完走おめでとう!!
満足のいく走りは出来ましたか?
4時間台で・・・との宣言通り、さすがは有言実行の男!(^_-)
ゆっくり休んでね、と言いたいとこだけど、こうめパパの性格じゃ無理だね(爆)
もう新たな目標を探してたりして・・・

Re: タイトルなし
こうめパパ
ケンかぁちゃん さん

ありがと~~~  何とか完走できました。 ジャン君、ケンチャン元気ですか? 
また遊びましょうね。

Re: タイトルなし
こうめパパ
オランジェママさん 
もう回復しました 普通に生活できます


久しく会っていませんがまた 遊んでくださいね。

Re: 完走おめでとぉござぃますぅ~♪ヽ(´▽`)/
ume227
ラシソママさん ありがとうございました

長い感想文になりましたが 暇な時にでも読んでやってください

またお会いしましょう

Re: タイトルなし
ume227
じょんママさん 

ありがとうございました  色々な思い 確かに…

でも 自己満足かもですが 少しでも力に変えて頂けたら嬉しいです。

Re: タイトルなし
こうめパパ
メイサママさん ありがとうございました  フェニックス様が応援してくれたのかな?
皆さんの応援が届きました。

また遊びましょう

Re: タイトルなし
ume227
ジェロパパ やったよ

自分のご褒美は思いつかないなぁ~~  でも 褒めてやりました

また遊びましょうね。

Re: タイトルなし
こうめパパ
くるみママさん  ありがとう~~~

娘にも応援いただきました  何時か自慢になったらいいのにね~~

Re: タイトルなし
こうめパパ
樹里藍里ママさん
ありがとうございました  完走できてホッとしてます
また舞洲でお会いいたしましょう

Re: タイトルなし
こうめパパ
レアママさん ありがとうございます

タイムは4時間狙いでしたが甘かったです でも満足ですよ  また遊びましょう

Re: タイトルなし
こうめパパ
ノアママさん ありがとう~~~

初マラソン 無事に終了  

また走りますよ!  それよりまた遊びましょ~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
完走おめでとう。
お疲れ様でした。
2011/10/30(Sun) 20:13 | URL  | ケンかぁちゃん #-[ 編集]
完走おめでとうございます

ゆっくり休んでください

お疲れさまでした
2011/10/30(Sun) 21:23 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
完走おめでとぉござぃますぅ~♪ヽ(´▽`)/
お疲れ様でした。
感想~楽しみにしています。
今はゆっくり休んでくださいね。
2011/10/30(Sun) 21:30 | URL  | ラシソママ #-[ 編集]
完走 ほんっとに
お疲れ様でした!!!

あいにくの雨に降られたりで
大変だったのでは・・と

夕方のTVに
わが家では
『きっとこうめパパは4時間代で完走しはったやろな・・』って
話しておりました。

色んな思いをイッパイ背負っての
完走  ほんとうにお疲れ様でした。
そして
ありがとうございました★
2011/10/30(Sun) 22:19 | URL  | じょんまま #-[ 編集]
完走&目標達成おめでとうございます!!
ランナーズアイでチェックしておりました!
5kmをおよそ30分ペースで走り続けてらしたので
すご~い!と感動してました。
きっとフェニックスがついておられたのでしょうね。
感動をありがとうございました!
本当にお疲れさまでした!
2011/10/30(Sun) 23:34 | URL  | kuroki@メイサママ #-[ 編集]
完走おめでとう!

東京からの応援届いてたかな?

まずは体を休めてください。

そのあとは何か自分にご褒美を!
2011/10/31(Mon) 12:18 | URL  | ジェロぱぱ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
すごいねぇ~頑張ったねぇ~☆
ゆっくり休んで下さい。
娘ちゃんパパを誇りに思うよ!!
v-218
2011/10/31(Mon) 20:38 | URL  | くるみママ #-[ 編集]
お疲れさまでしたぁ~。
やりましたねぇ~、4時間代完走!!
すばらしぃ~v-315

ゆっくり身体を休めてくださいねぇ~
2011/11/01(Tue) 00:06 | URL  | 樹里&藍里ママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~!!
完走おめでとうございます♪
しかも素晴らしいタイム!
さすがです☆

2011/11/01(Tue) 19:17 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
完走おめでとう!!
満足のいく走りは出来ましたか?
4時間台で・・・との宣言通り、さすがは有言実行の男!(^_-)
ゆっくり休んでね、と言いたいとこだけど、こうめパパの性格じゃ無理だね(爆)
もう新たな目標を探してたりして・・・
2011/11/01(Tue) 22:38 | URL  | ノアママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ケンかぁちゃん さん

ありがと~~~  何とか完走できました。 ジャン君、ケンチャン元気ですか? 
また遊びましょうね。
2011/11/03(Thu) 17:50 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
オランジェママさん 
もう回復しました 普通に生活できます


久しく会っていませんがまた 遊んでくださいね。
2011/11/03(Thu) 17:51 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
Re: 完走おめでとぉござぃますぅ~♪ヽ(´▽`)/
ラシソママさん ありがとうございました

長い感想文になりましたが 暇な時にでも読んでやってください

またお会いしましょう
2011/11/03(Thu) 17:52 | URL  | ume227 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じょんママさん 

ありがとうございました  色々な思い 確かに…

でも 自己満足かもですが 少しでも力に変えて頂けたら嬉しいです。
2011/11/03(Thu) 17:54 | URL  | ume227 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メイサママさん ありがとうございました  フェニックス様が応援してくれたのかな?
皆さんの応援が届きました。

また遊びましょう
2011/11/03(Thu) 17:55 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジェロパパ やったよ

自分のご褒美は思いつかないなぁ~~  でも 褒めてやりました

また遊びましょうね。
2011/11/03(Thu) 17:56 | URL  | ume227 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くるみママさん  ありがとう~~~

娘にも応援いただきました  何時か自慢になったらいいのにね~~
2011/11/03(Thu) 17:57 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
樹里藍里ママさん
ありがとうございました  完走できてホッとしてます
また舞洲でお会いいたしましょう
2011/11/03(Thu) 17:58 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レアママさん ありがとうございます

タイムは4時間狙いでしたが甘かったです でも満足ですよ  また遊びましょう
2011/11/03(Thu) 18:00 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ノアママさん ありがとう~~~

初マラソン 無事に終了  

また走りますよ!  それよりまた遊びましょ~~
2011/11/03(Thu) 18:01 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
