我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



日曜のお昼に何かうろうろしてるなぁ~って思ってみてたら

こうめ 何してんの? 
「お友達と遊ぼうと思ってぇ!」
どこにいるの? 「ここ、ここ」 いないよぉ? 「いるよ、ここにぃ」

それお友達じゃないよ!こうめの影だよ!

※凄くいい感じに撮れたので大公開です「影こうめ」
で、


「えっ、そうなの?」 
さっきのは影って言うんやでぇ。



「そっかぁ、影って言うのかぁ!つまんないの!せっかく遊べると思ったのにぃ」



今度は何してるの?
「ひつじ君と寝んねぇ!」
ごめんね、ベッド天日干し中なんよねぇ。いい天気やから後で散歩いこかぁ?
「ひゃほっおぉ~」

散歩編は次回に続く
★★★★
ところで 最近特に思うんです

こうめのお鼻が茶色いってことに  



こうめのパパ(アクア)はブルータン、ママ(ドルフィン)はブラックタン。ママはチョコ因子が入っているんでベイビーはチョコとブラックタンが生まれました。
ブルータンて珍しいでしょ?因みにアメリカ人(犬)なんですよ!
だからこうめはハーフって感じ?(ちくしょ~、カッコいい!)

そんな訳でチョコの鼻になってきたかもシカ。そうカモシカ。

子供生んだらクオーターかぁ? 楽しみだなぁ
ねっ、こうめ!



「んっ?呼んだ?」

まだまだお子ちゃまやから無理かぁ? でもカワイイから許す!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています


【2006/12/04 23:57】 | ミニチュアピンシャー
トラックバック(0) |


リボンママ
影と遊ぼうなんてかわいらしいこうめちゃんですね
りぼんはかがみに吠えてることがありますが・・・

こうめパパのブルータンはじめて聞きましたよ
とっても珍しいんですね


こうめママ
リボンママへ
そうなんですよ。まだ珍しいみたいで。
でも最近、パパがペットショップで見かけたみたいです。
実際こうめパパ(犬)に会いましたが、
なんとも言えない毛色でした。
以前、プチ里帰りのブログに画像が載っていますよ。
http://ume227.blog80.fc2.com/blog-date-20061103.html

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
影と遊ぼうなんてかわいらしいこうめちゃんですね
りぼんはかがみに吠えてることがありますが・・・

こうめパパのブルータンはじめて聞きましたよ
とっても珍しいんですね
2006/12/05(Tue) 21:47 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
リボンママへ
そうなんですよ。まだ珍しいみたいで。
でも最近、パパがペットショップで見かけたみたいです。
実際こうめパパ(犬)に会いましたが、
なんとも言えない毛色でした。
以前、プチ里帰りのブログに画像が載っていますよ。
http://ume227.blog80.fc2.com/blog-date-20061103.html
2006/12/05(Tue) 23:34 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
