我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ゆく年って言うか 越してしまった。

今年一年を振り返ると 個人的にはいい年かな~

一月
DSC000491_20111231234301.jpg
こうめそっくりの イブちゃんと会えた

勿論 ユウリ君 その子供たちにも。
可愛かったなぁ~

なかなか会えないけどまたお会いしたいです。


2月は
DSC00102_20111231234302.jpg

DSC00087 - コピー (2)
こうめの誕生日

健康に一年を過ごせました。

3月末
DSC002641_20111231234301.jpg
DSC002941_20111231234301.jpg
みんなで 舞洲にお花見&ドバイ広場でラン

ななぼん 大はしゃぎで 大暴走! 楽しかったね!

4月は
IMG_6539.jpg

IMG_6611.jpg


DSC004831.jpg
富士山の西湖で ファミリーのオフ会

大雨の初日 大雨のBBQ
でも楽しくて楽しくて 大盛り上がり  何ピンいたんだっけ???


7月
IMGP02521_20111231234803.jpg
こんな愉快な「悪」たちの居る

伊豆に家族旅行を兼ねて 気の会うチョコピンズファミリーと 別荘でBBQ


IMGP0225_20111231234651.jpg
IMGP0236.jpg

美味しすぎました

次の日は みんなで伊豆のきれいな海に行きました。


IMGP0386_20111231234726.jpg
IMGP04281_20111231234802.jpg
IMGP0435.jpg
IMGP0488_20111231234721.jpg

IMGP0320_20111231234650.jpg

楽しくて時間も早くたってしまったね。

富士山も ノイル&マイルのおうちからバッチリ見えました。


八月は
IMGP0888.jpg
花火大会 その数日前にお友達のおうちの ヨーキーちゃんが虹の橋を渡った。
花火大会の直前 地上から空に延び虹(分かりにくいですが ダブルの虹)

上って空から みんなと花火を見守ってくれたかな?

IMGP0893.jpg


同じく八月
IMGP09381_20111231234802.jpg
IMGP0964.jpg
IMGP0961_20111231234803.jpg
2家族で川遊びに行ったね。

9月は
IMGP12511_20120101000315.jpg
IMGP12891_20120101000315.jpg

IMGP1166_20120101000005.jpg


チョコピンズファミリーの プチオフ会
癒されました。

他にもいっぱいワンコが来ていたから 混ぜこぜで楽しかった。

10月は ちょっと早めに七五三 と 保育園の運動会
IMGP1536.jpg
神主さんの 祝詞の時 一人で大笑いしてたね。

IMGP1545.jpg


IMGP1336.jpg

IMGP13551.jpg
大好きな 去年の担任のオネーサンに会えてよかった。

嬉しかったのはオレか?


またまた10月
IMGP1603_20120101000103.jpg
IMGP1609_20120101000102.jpg
IMGP1623_20120101000102.jpg
丹波のカフェに メイサちゃん 樹里&藍里ちゃんといってランチしたね。
雨だったけど(笑)

そのあとお世話になった方のお参りして 初めての美容室でした


10月末は 大阪マラソン
IMGP1671_20120101000102.jpg
IMGP1678.jpg
前日にフェニックスに似た 雲を見たし走れるとは思っていたけど…

きつかったなぁ~
IMGP1714.jpg
IMGP1731.jpg

秘蔵写真 プロカメラマンにとってもらったから綺麗
img0201.jpg
img0211.jpg
img0221.jpg

ゴール前で仲間が待っていてくれて 感動してくれたことに感動した

11月11日
ななぼん 誕生日
IMGP1747.jpg
3歳おめでとう

同じく11月
IMGP1780_20120101000138.jpg
樹里&藍里チャンたちと こうめと舞洲に行って 
帰りにおうちに来てくれた こうめもとっても楽しかったみたいで良かった。

12月は こうめボン お留守番だったけど 家族でホームグラウンドの
夕日ヶ浦温泉に 蟹旅行でした
IMGP1854.jpg
IMGP1856.jpg
IMGP1859.jpg
IMGP1863.jpg
IMGP1868.jpg

グリグラさんだったら この景色分かりますよね~~ レアちゃんも知ってるよね。

かにの写真はほとんど撮り忘れました。あしからず



本当にいろんなことがあった一年 悲しい悲惨な出来事もあった。

でも楽しいミニピンの出会いもあった。

悲しいワンコたちとの別れもあった。



そんな全てを 勝手に背負って 「大阪マラソン」に挑戦し その子達や 出来事から力をもらって
ゴールした。



色んな事があったけど 人が喜ぶ顔がいっぱい見れた一年でした。



2012年も いっぱい人が喜んで いっぱい笑顔が見れたらいいな~って思います。


旧年中は色々お世話になりました。

今年もどうぞよろしくです。



【2012/01/01 00:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぐりぐら
あけましておめでとうございます☆
こうめちゃんとのご対面から、早いもので約1年が経とうとしているのですね~。
色んなことのあった昨年、パパさんは大きな行事がありましたね!無事に完走されたこと、誰にでもできることではなく、本当にスゴイなーって思いました。
今年も健康第一で、ステキな一年になりますように。。
ワラワラーズ共々、よろしくお願いいたします!


こうめパパ
ぐりぐらさん
こんばんわ 

一年というのは本当に早いですよね。色々な一年でしたが、また色々な一年にしたいものです。

マラソンは、自己満足な感じですよ。

でもって、結果的に健康になった気がします(笑)

ワラワラーズに今度会える日を楽しみにしていますね。もう覚えてくれてはいないでしょうけど…(笑)

では、良いお年を!


レアママ
あけましておめでとうございます!
改めて振り返ってみると、本当に充実した1年を過ごされたのがよくわかります♪
最後のカニー!!
思い出してよだれがっ。。。
また遊んでくださいね!!

あけましておめでとうございます。
tama
昨年の 楽しい1年 思い出 楽しませていただきました。

今年もよろしくおねがいします。

京都マラソンも頑張ってね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
こうめちゃんとのご対面から、早いもので約1年が経とうとしているのですね~。
色んなことのあった昨年、パパさんは大きな行事がありましたね!無事に完走されたこと、誰にでもできることではなく、本当にスゴイなーって思いました。
今年も健康第一で、ステキな一年になりますように。。
ワラワラーズ共々、よろしくお願いいたします!
2012/01/01(Sun) 22:59 | URL  | ぐりぐら #-[ 編集]
ぐりぐらさん
こんばんわ 

一年というのは本当に早いですよね。色々な一年でしたが、また色々な一年にしたいものです。

マラソンは、自己満足な感じですよ。

でもって、結果的に健康になった気がします(笑)

ワラワラーズに今度会える日を楽しみにしていますね。もう覚えてくれてはいないでしょうけど…(笑)

では、良いお年を!
2012/01/01(Sun) 23:30 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
改めて振り返ってみると、本当に充実した1年を過ごされたのがよくわかります♪
最後のカニー!!
思い出してよだれがっ。。。
また遊んでくださいね!!
2012/01/02(Mon) 10:23 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年の 楽しい1年 思い出 楽しませていただきました。

今年もよろしくおねがいします。

京都マラソンも頑張ってね。
2012/01/02(Mon) 23:23 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
