我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

緊急 迷子のお知らせ


遅ればせながらの転載ですが 皆様ご協力ください



『12月6日の、夜、9時ごろ
散歩中、首輪から抜けてしまい逃げてしまい行方不明です。


毛色はチョコタン
男の子

1才です




特徴が
右足のカカトの骨が、左足より大きいです。
細身で足が長い子です。

名前はだいあ君

鈴鹿市稲生一丁目辺りで逃げました。
自宅の近くです。

警察署、保健所には届け済みです。

コンビニ、ペットショップ、動物病院など張り紙してます。

近所、自宅から直径2~3キロくらい
ポスティングしています。』

o0411055011699180199[1]



オーナー様は耳が不自由な方です。



私もベビーの予約云々、先にネットの力を借りましょうと、返信し

すぐにブログアップさせてもらいました。




このブログを読んで下さった方 だいあ君に心当たりがある方 

当方ブログのコメント欄にてご連絡ください。

もしくはチョコピンズのブログにてご連絡ください。


チョコピンズ


うちの こうめのお父さんのアクアも 2月の寒空の下 行方不明になりました。

大阪から探しに行ったのですが 見つからず 悲しい思いをしながら帰ってきたことを思い出します。

きっとオーナー様も 生きているのかどうしているのか不安な日々を送っていると思います。

小さな情報でもいいので心当たりのある方 いらっしゃいましたらご連絡ください。



 
スポンサーサイト

【2012/01/03 12:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

見つかりました
yaya
転記してくれてありがとう。

先ほどメールで連絡が入りました

『だいあくん、見つかりました。
年末の暮れに近くの公園で亡くなっていて
清掃センターの方がお片づけをし処分をしたそうです。』

残念な結果となりましたが消息が分かることで
冥福を祈ることが出来ました。

協力してくれてありがとうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見つかりました
転記してくれてありがとう。

先ほどメールで連絡が入りました

『だいあくん、見つかりました。
年末の暮れに近くの公園で亡くなっていて
清掃センターの方がお片づけをし処分をしたそうです。』

残念な結果となりましたが消息が分かることで
冥福を祈ることが出来ました。

協力してくれてありがとうね。
2012/01/06(Fri) 13:28 | URL  | yaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
