我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

鈴鹿で迷子になっていたミニピンのだいあくんが見つかりました。

年末に近くの公園で亡くなられていたそうです。

清掃センターの方がお片付けをして処分をしたそうです。


本当に残念でなりませんが どうなっているかも分からないまま 区切りも付けられずに不安な気持ちのままでいるよりも まだ良かったのかもしれません。供養も出来るしちゃんと冥福を祈る事が出来るだけでも…

でも、悲しい。


アクア、ミケ 今どこでどうしているんだろう??
元気ならそれでいいですけど…

だいあ君のオーナー様 心よりご冥福をお祈りいたします。



スポンサーサイト

【2012/01/08 21:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


tama
ダイア君 悲しい知らせですね。

心いたみます。

でも 飼い主さん 踏ん切り出来て 次のステップに進めるかも。。ですね。

ペットレス 長引かないといいですね。

昨年 近場で ピン ドル君いなくなり 
我が病院でも 張り紙 まだ 張り紙  
見つからないんですね。

私も キキ が いなくなり 4時間
相当疲れました。 山の中  町の中でなくて良かった。。

ダックス泣いて 遠くまで 聞こえて 帰ってきました。

探す事 心 痛い程わかります。

飼い主さん 悲しいけど けじめ出来て 
明日につながって欲しいです。

Re: タイトルなし
ume227
tamaさん

返信遅くなりました  悲しいですけれど それを乗り越えなくては次には進めません。
次に進まなくては 逝ってしまった子達がうかばれない。

どんな形にせよ、何時か訪れる事なのです。

みんな頑張りましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダイア君 悲しい知らせですね。

心いたみます。

でも 飼い主さん 踏ん切り出来て 次のステップに進めるかも。。ですね。

ペットレス 長引かないといいですね。

昨年 近場で ピン ドル君いなくなり 
我が病院でも 張り紙 まだ 張り紙  
見つからないんですね。

私も キキ が いなくなり 4時間
相当疲れました。 山の中  町の中でなくて良かった。。

ダックス泣いて 遠くまで 聞こえて 帰ってきました。

探す事 心 痛い程わかります。

飼い主さん 悲しいけど けじめ出来て 
明日につながって欲しいです。
2012/01/10(Tue) 23:20 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
Re: タイトルなし
tamaさん

返信遅くなりました  悲しいですけれど それを乗り越えなくては次には進めません。
次に進まなくては 逝ってしまった子達がうかばれない。

どんな形にせよ、何時か訪れる事なのです。

みんな頑張りましょう。
2012/01/15(Sun) 21:52 | URL  | ume227 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
