我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

日曜日は少し暖かかった 大阪


大阪国際女子マラソン やってましたね!

そんな中 久しぶりに舞洲(まいしま)に行ってきました 

こちらの一部のブロガーさんでは ドバイまいちま って言ってますが…

こうめのホームグラウンドで~す!


こうめのラン あんど わたくしのマラソントレーニングのために 行きましたが 急遽、メイサちゃんを誘って行きました。

お久しぶりのメイサちゃん
何となく絡みながら一緒にお散歩!

市岡の森から登り始め


二人ともフリーダムに
IMGP1949.jpg
何かが気になるメイサちゃん

散策
IMGP1955.jpg


明石海峡が見える丘に到着(写真なし)

ドバイ広場に移動して
IMGP1959.jpg
いつもはこうめと ボール遊びするのですが忘れてしまったので 

一緒にいっぱい走りました。

メイサちゃんもいっぱい走ってくれましたよ。ママとの動画もとりましたが秘蔵としました。(笑)


ママに引っ付いて
IMGP1966.jpg
ハックニー歩行でお散歩の おりこうメイサチャン

走るメイサ!
IMGP1974.jpg

走るこうめ!
IMGP1988.jpg

こうめはメイサママさんに遊んでもらいました
IMGP1982.jpg

ぐるーと 散歩して池に来ると???
IMGP1996.jpg
メイサチャン 歩行拒否?
IMGP1999.jpg
どうやら板が嫌いらしく歩行拒否してます メイサママも面白いから写真とろってさ!

でもマジ 嫌いみたいで
IMGP2002.jpg
めっちゃ突っ張ってました しかも

「歩かないよ~ あっかんべぇ~」みたいな…

最終的に
IMGP20031.jpg
メイサママに回収されていました。(笑)

お見せ出来ませんが メイサママはやさしい 笑顔で回収です。



今日は風がなかったので海沿いのドバイ舞洲は散歩には良かったです。 
それでも寒い中 メイサママさんありがとうございました。


で メイサママさんとお別れしたあと 私は

3月11日「京都マラソン」の練習場所ここを選んだのは 坂道トレーニングができそうだったから。


どうやら京都マラソン  高低差90メートルのアップダウンマラソンらしく 制限時間も厳しい。

坂道トレは たまにやってますが 最近練習不足でちょっとやばいかもですね。


何とかあと一月で仕上げてベストの状態に持っていかねば…

大阪マラソンのようには行かなさそうですね。


取り敢えず5時間帰って来たいですが 厳しいかもな~


でも今年の目標は3時間半!でないと4時間は切れません。目標は大きく行かないとね!


では久しぶりの更新 終わります!(笑)


おまけ
ちょっと前に撮れた 和みの一コマ
DVC00084.jpg

こうめを トントンして寝かしつけていたのですが一緒に眠っちゃいました。






スポンサーサイト

【2012/01/30 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

素敵な場所ですね
ノイマイママ
お久しぶりに拝見しました。
やっぱ女の子の方が従順で見ていて安心だわ。
広々として気持ちいい所ですね。
思いっきり走れて楽しかったでしょうね。
二人とも可愛いロンパース姿で姉妹みたい。似合う♡
京都マラソンまでもう一ヶ月半ないなんて早い(汗)
てことは朝霧ももうすぐじゃん!!
加えて、東日本大震災の日が誕生日なのですだ。
アッという間の1年に愕然とする私め。
こうめパパは充実の1年だったのでは。
練習、車に気をつけてがんばってくだされ。


kuroki@メイサママ
やっと念願の舞洲散策が出来ました(笑)
ありがとうございました~!
こうめパパのおかげで、メイサとの信頼関係が
ちょっと深まった感じがして嬉しかったです♪
しかし、イキイキしたこうめちゃん、可愛かったe-266


こうめパパ
ノイマイママさん
こんばんわ 

女子は女子で色々ありますが 従順になるかどうかは飼い主次第。でも基本ミニピンは従順じゃないかな?

ノイルマイルはちゃんとわかっていますよ!

うちも多頭飼いだったらどうだか想像できませんです。

舞洲いつか来てください。関西のオフ会のついでに。こうめのテリトリーです。

メイサチャンと遊びましたがまさかのおそろい!可愛いでしょ。メイサチャンはとっても従順ですよ。私にもすりするしてくれるいい性格でした。可愛くてしょうがないですわ~

マラソンは無理せずに楽しんできます。あと、3月11日だから追悼の意味をこめてと ノイマイママさんのバースデーランにします。

もう直ぐノイルマイル ノイマイパパママにお会いできますね。




こうめパパ
メイサママさん

いやいやこちらこそ楽しかったです。何といってもメイサチャンがスリスリしてくれたことに驚きと喜びがありました。

メイサチャン 絶対に少し離れていても信頼関係があるからどこにも行かないと思いますよ。だってままが大好き、スタッフさんが大好きな感じが伝わってきます。

しばらくは舞洲では2人で練習せずに私でよければお付き合いします。
ランでは思いっきり自分の世界に入ってトライしてくださいね。もしもの時に役立つと思います。
ただ、絶対は無いと思っていてください。何があるか分からないですから。

楽しみましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵な場所ですね
お久しぶりに拝見しました。
やっぱ女の子の方が従順で見ていて安心だわ。
広々として気持ちいい所ですね。
思いっきり走れて楽しかったでしょうね。
二人とも可愛いロンパース姿で姉妹みたい。似合う♡
京都マラソンまでもう一ヶ月半ないなんて早い(汗)
てことは朝霧ももうすぐじゃん!!
加えて、東日本大震災の日が誕生日なのですだ。
アッという間の1年に愕然とする私め。
こうめパパは充実の1年だったのでは。
練習、車に気をつけてがんばってくだされ。
2012/01/30(Mon) 22:01 | URL  | ノイマイママ #2vPcgnIw[ 編集]
やっと念願の舞洲散策が出来ました(笑)
ありがとうございました~!
こうめパパのおかげで、メイサとの信頼関係が
ちょっと深まった感じがして嬉しかったです♪
しかし、イキイキしたこうめちゃん、可愛かったe-266
2012/01/30(Mon) 22:29 | URL  | kuroki@メイサママ #-[ 編集]
ノイマイママさん
こんばんわ 

女子は女子で色々ありますが 従順になるかどうかは飼い主次第。でも基本ミニピンは従順じゃないかな?

ノイルマイルはちゃんとわかっていますよ!

うちも多頭飼いだったらどうだか想像できませんです。

舞洲いつか来てください。関西のオフ会のついでに。こうめのテリトリーです。

メイサチャンと遊びましたがまさかのおそろい!可愛いでしょ。メイサチャンはとっても従順ですよ。私にもすりするしてくれるいい性格でした。可愛くてしょうがないですわ~

マラソンは無理せずに楽しんできます。あと、3月11日だから追悼の意味をこめてと ノイマイママさんのバースデーランにします。

もう直ぐノイルマイル ノイマイパパママにお会いできますね。

2012/02/01(Wed) 00:20 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
メイサママさん

いやいやこちらこそ楽しかったです。何といってもメイサチャンがスリスリしてくれたことに驚きと喜びがありました。

メイサチャン 絶対に少し離れていても信頼関係があるからどこにも行かないと思いますよ。だってままが大好き、スタッフさんが大好きな感じが伝わってきます。

しばらくは舞洲では2人で練習せずに私でよければお付き合いします。
ランでは思いっきり自分の世界に入ってトライしてくださいね。もしもの時に役立つと思います。
ただ、絶対は無いと思っていてください。何があるか分からないですから。

楽しみましょう。
2012/02/01(Wed) 00:24 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
