我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あと一月でファミリーのオフ会だなぁ~

久しぶりに会えるファミリー かけがえの無いファミリーなんです。


もうすぐ6歳になるこうめ  何とか子孫を残せるかな~?  

こうめの血筋は何とか残したい。後は神のみぞ知るなんですけどね!って 

まだ交配もしていませんし予定はあるけど未定です。


今日も暖かいから窓際で日向ぼっこしているこうめボンです
201202031052000.jpg

ウメバウワー
201202031049000.jpg
ダイニングテーブルに巻き付いています。


それにしても楽しみだなぁ~  日程違いでオフ会のみお会いできる方と お泊りで一緒に遊べる方 いろいろですが楽しみです。



あっ、そうそう


京都マラソンも一月を切りました。   練習不足っす。


今年の目標はフルマラソン3時間半!  と大きくぶち上げましたが

京都マラソンのコース設定はマラソンを知らない素人のコース設定で 大阪マラソンや神戸マラソン または

東京マラソンに遅れをとってはと 安易に決められたんじゃないかって 疑ってしまいます。


いまだに詳細は知らされていませんし…


3月11日で 復興のマラソンになるといいのですが…


でも、同じ日に 名古屋ウイメンズマラソンがあり オリンピック選考対象なので勿論全国ネットの民放で生中継でしょうね~~~~~


京都マラソンは『KBS』って…


有名人も ウイメンズマラソンは豪華で 道端ジェシカ、長谷川理恵、安田美沙子など 
安田さんって、関西出身のはず…

京都マラソンは言ってもわからないような人です(笑)


さて、大阪マラソンに続いて 人生2度目のマラソン

高低差90メートルの 坂道の多い 制限時間の厳しいレースになりそうですが マイペースで何とか大阪マラソンのタイムで走りたいです。

でも秘策はあります(笑)


でわでわ 

【2012/02/11 13:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


くるみママ
あと1ヶ月(^o^)だねぇ。
本当に楽しみだ!!

琥珀&珊瑚は19日にお迎えです。
わくわくしてますぅ。
オフ会にも連れて行きますが・・・
まだ生後3ヶ月だから休み休みかな。(^_^)v

京都マラソンはケガのないように頑張って下さいねぇ。


こうめパパ
くるみママさん
こんばんわ 本当にもう直ぐですね。

うちは1泊しか出来ないのでゆっくり出来ませんが
楽しみましょうね。

そか、チビちゃんたちはまだまだ ゆっくりペースですね。了解です。見守ります。ちょっとデビューは早いかもですね。

マラソン、まじ やばいっす!楽しみます。




ノイマイママ
本当に早いですね^^
気がつけばふたつもビッグイベントがもうすぐ!
お逢いしたらマラソンのお話聞けますね。
インフルエンザも猛威を振るっているみたいです。
弟一家は、子供が学校でうつり、全滅状態だそうです。
呉々も気をつけて、楽しんでください。
(苦しいでしょうが...)
心の中で応援歌を歌っていますよ~♥
オフ会ほんとに楽しみです。

Re: タイトルなし
ume227
ノイマイママさん

遅くなりましたが お元気ですか?
そう、もう一月で7月以来の再会です 早いなぁ~

早くノイル、マイルに会いたいですよ。 七梨も会いたがっています。
楽しみですね。

マラソンはまぁ 頑張ります(笑)

風邪など引かないようにしてくださいね。

でわでわ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あと1ヶ月(^o^)だねぇ。
本当に楽しみだ!!

琥珀&珊瑚は19日にお迎えです。
わくわくしてますぅ。
オフ会にも連れて行きますが・・・
まだ生後3ヶ月だから休み休みかな。(^_^)v

京都マラソンはケガのないように頑張って下さいねぇ。
2012/02/12(Sun) 22:01 | URL  | くるみママ #-[ 編集]
くるみママさん
こんばんわ 本当にもう直ぐですね。

うちは1泊しか出来ないのでゆっくり出来ませんが
楽しみましょうね。

そか、チビちゃんたちはまだまだ ゆっくりペースですね。了解です。見守ります。ちょっとデビューは早いかもですね。

マラソン、まじ やばいっす!楽しみます。

2012/02/12(Sun) 22:16 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
本当に早いですね^^
気がつけばふたつもビッグイベントがもうすぐ!
お逢いしたらマラソンのお話聞けますね。
インフルエンザも猛威を振るっているみたいです。
弟一家は、子供が学校でうつり、全滅状態だそうです。
呉々も気をつけて、楽しんでください。
(苦しいでしょうが...)
心の中で応援歌を歌っていますよ~♥
オフ会ほんとに楽しみです。
2012/02/15(Wed) 22:34 | URL  | ノイマイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ノイマイママさん

遅くなりましたが お元気ですか?
そう、もう一月で7月以来の再会です 早いなぁ~

早くノイル、マイルに会いたいですよ。 七梨も会いたがっています。
楽しみですね。

マラソンはまぁ 頑張ります(笑)

風邪など引かないようにしてくださいね。

でわでわ
2012/02/19(Sun) 23:35 | URL  | ume227 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
