我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日はいい天気でしたが風が冷たかった

京都マラソンの練習がてら 服部緑地に行ってきました。

ドッグランといっても散歩程度ですが…

自分のランがメインです(笑)


自宅付近は風が強かったですが 緑地は風も無く こうめのロンパースは少し暑かったかもですね~

IMGP2016.jpg

少しだけ梅林もあるんで咲いているか見に行ったら ちらほら

こうめの季節
IMGP2021.jpg
もう直ぐ誕生日だね~ 何あげよっか?


逆光だけど
IMGP2032.jpg
コントラストがいいね 空が白く飛び こうめが黒い

久しぶりに一緒に撮ってみた
IMGP20251.jpg
さすがに もう直ぐ6歳 長いひげは白くなり始めたね

でも 家系的に お口周りが白くなるのはまだまだ先だね~  曾おばあちゃんのチチもまだ白髪ないもんね!

まだまだ若い若い!

ぶれた!
IMGP2033.jpg


久しぶりにゆっくりと散歩 舞洲行くとお互いに 走り回って疲れちゃうもんね~たまにはいいもんだ~


何か見つかった?
IMGP2038.jpg
IMGP2041.jpg
ブラジルと交信中かな?

次のサッカーワールドカップはブラジル 行きてぇ~~~


このあと車の中で待ってもらって  自分のランしました。


京都マラソンの坂道対策のトレーニング


いやぁ~~ 参った。

なにがって?

京都マラソンは まさかの最後尾スタート   何で?


それに 前半7キロから10キロ以上続く上り坂。 後半も7%勾配の「狐坂」という難所あり

さらに~~~ 42.195キロの道幅は 7割位が うちのマンションの裏の道並みの 「細道」


どないなっとんねん!

こりゃ、大渋滞間違いなし。走りたくても走れない状況が起こるな~  

きっと、時間制限が設けられているので 各関門で足きりがあり 完走率は下がるだろうなぁ~~


私と同じスタートブロックからスタートの人
スタートのロスタイムが20分とすると最初の関門まで6.1キロだけど 残り47分あまり。

1キロ8分で走れない人は いきなりアウトです。
普通なら走れるが渋滞するだろうし そんな人が出そう。第一関門あと 坂が待っているので脚力の無いランナーは厳しい状況が続くでしょう。


私も まさかの状況が待っているかも???

細い道 混んで走れなかったらあり得るなぁ~!  かなりハードなレースになるかもです。


今のところノープランといって良いほど 迷っています。 

最初の3キロまでに ガンガン抜きまくるか 7キロからの坂道10キロに備えるか。

坂道トレーニングの成果が 人ごみにブロックされるとどうしようもないですね~。


そろそろ 対策練らねば!  制限時間6時間

間に合うか???



あ、そうそう バレンタインは 望有名ショコラティエの ソルトチョコを頂きました。
ビターがめっちゃ旨かったです。
IMGP2010.jpg
IMGP2013.jpg
ありがとうママさん



【2012/02/19 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
