我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ご訪問いただいた皆様 訪問返しできていませんがご了承ください。

改めてご訪問させて頂きます~~~~!


今回はミニピン記事ではないので スルーして頂いて結構ですよ! 写真もないし…


人生二度目のフルマラソンまであと4日となりました。

不覚にも最後尾からのスタートで 今のところノープランです。


去年の3月中ほどから走り出し、丁度1年が経とうとしていますが 人間とは鍛えると代わるものであると実感している今日この頃。


今回の京都マラソンは3月11日であると知った時は絶対走りたいと思いましたし 走る意味があると思いエントリーしました。

①震災復興を祈って!


でも、走る意味が他にも見つかったので 絶対完走します。

②知り合いの方で、闘病生活を余儀なくされた方がいます。その人の早期回復のためにもなんとしても走りきりたい。

もうひとつは、
③ノイルマイルパパママのため。

お二人はこうめの親戚さんのオーナーで去年は伊豆のおうちまで行きました。
私の尊敬するご夫婦
ママは 4時間の大手術を成功させ これからリハビリをしていくことになりました。
なんと、事故の状況は 車の前部分が無くなり窓も全て無くなり 2人とも即死でもおかしくなかったとの事。

勝手に背負って走るのです。
自己満足かもしれません。


でも  いいんです それで

3つの祈りをこめて全身全霊で走ります。


取り合えず 過酷なレースになると思います。
最初の関門が6.1キロ地点 それ以後に10キロ以上は ほぼ上り坂で 練習していない方は厳しいだろうな~

かなりタフなコースですね。
京都マラソン応援特設サイト


前日には 当日の勝負服 ゼッケンナンバー など報告いたします。

でわでわ

【2012/03/06 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
