我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

震災復興 京都マラソン


いよいよですね~


個人的には オリンピック選考レースの 名古屋ウィメンズマラソンを テレビ観戦したいのですが…笑



本日 出場者登録をしに行ってきました。

ついでといっては何ですが 車で スタート地点の西京極競技場からコースを走ってきました。

途中 嵐山の musubi cafe でランチをして 広沢の行けあたりからの上り坂コースを確認 

思ったほどでも無かったです。でも、じわじわ来るんでしょうね。疲れが…


で 思ったのは 3キロ過ぎから道が狭くなり 何じゃこりゃ状態で桂側沿いを走るわけですが
広沢の池以後の坂道も めっちゃ道狭いです。


今日もむっちゃ寒かったし、 明日は 寒そうですよ。


走り出して1年

初レースの大阪マラソン の4時間30分を目標にしたいと思いますが なんせ 最後尾スタート(笑い)

どれだけ まくっていけるやら…


特に気合も入っていません。気楽にいきます 楽しんできます。

あくまでも今年の目標は 大阪マラソンで3時間半です。


そんなに甘くは無いかな~ 

練習不足ですが 頑張ってまいります。

明日の勝負服です
IMGP2048.jpg

ショッツも準備
IMGP2054.jpg
あと スーパーバーム と ウィグライ


でわまた


【2012/03/10 21:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

がんばってね。
tama
先日 高雄に。。

マラソンコース と  きつい 坂 沢山

頑張って下さいね。

応援 しています。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばってね。
先日 高雄に。。

マラソンコース と  きつい 坂 沢山

頑張って下さいね。

応援 しています。

2012/03/10(Sat) 22:09 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
