我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日の続編



はい、フカフカになったよ。   「わーい、でもここに来たら眠くなっちゃう」



「まだなりかぁ?」  もうちょっとまってね、今掃除中やから。

といってる間に曇ってきちまったよ。



風冷たいからこれ着せよ! かわいいね   
「あたち、白似合うのよ。」  あぁ~、まぁ黒以外はたいがい似合うと思うけどねぇ。

とりあえずいこう


珍しくハトに反応しない



いや、反応した

この後は必死に追いかけようとグイグイ引っ張りまわされるのでした



近所のチワワ君 名前何やったかな? 「こんにちわ」

あまり写真取れなかったね  

この後、公園で餌付けされている野良猫が(野良猫のたむろしてる地帯がある。それくらい広い公園)木に登っていくのをみてこうめも登ろうとした(笑) しかしなんだかなぁ?木の上にはいったい何匹いるんやろ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています




【2006/12/05 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


リボンママ
こうめちゃんお洋服かわいいですぅ
ふわふわがいいですね

りぼんにもまた服買ってやりたくなっちゃいました~

りぼんは猫ちゃんを見ると吠えまくり
こうめちゃんは猫ちゃん好きですか??
木を


リボンママ
登ろうとするなんてかわいいですね




こうめママ
リボンママへ
う~ん、猫が好きかどうかはわかりませんが、
吠えたりはしないです。
気にはなってるみたいで見かけたら
追いかけようとしたり寄って行ったりします(^^;)
あのベストは私がとっても気に入って即買いしちゃいました。
こうめも暖かいみたいですが、首周りのファーには
時々噛み付いています(;;)


モリックス♂
こうめがギャルになってる!不良の第一歩や!でもかわいいからおっけ。
そして土曜なんですがフットサルあります。詳細はmatsu氏に聞いてね。久しぶりなので強制参加のこと!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃんお洋服かわいいですぅ
ふわふわがいいですね

りぼんにもまた服買ってやりたくなっちゃいました~

りぼんは猫ちゃんを見ると吠えまくり
こうめちゃんは猫ちゃん好きですか??
木を
2006/12/06(Wed) 10:51 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
登ろうとするなんてかわいいですね

2006/12/06(Wed) 10:51 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
リボンママへ
う~ん、猫が好きかどうかはわかりませんが、
吠えたりはしないです。
気にはなってるみたいで見かけたら
追いかけようとしたり寄って行ったりします(^^;)
あのベストは私がとっても気に入って即買いしちゃいました。
こうめも暖かいみたいですが、首周りのファーには
時々噛み付いています(;;)
2006/12/07(Thu) 00:05 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめがギャルになってる!不良の第一歩や!でもかわいいからおっけ。
そして土曜なんですがフットサルあります。詳細はmatsu氏に聞いてね。久しぶりなので強制参加のこと!
2006/12/07(Thu) 01:19 | URL  | モリックス♂ #EfEjQHp2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
