我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

17日土曜日、18日曜日で 朝霧高原フィールドドッグズガーデンに行ってきました。

今回は37人、46匹の大所帯ですよ。


初日はあいにくの雨

朝5時半出発 トンネル事故などの渋滞に巻き込まれながら 食事をしながら2時半頃に到着


大体何時も5時間くらいで大阪から 車をぶっ飛ばしていくんですが 今日とマラソンの疲れもあるので
ぼちぼち 行きました。


今回はねぇ~~~ 写真少なすぎですわ~

雨だし…

でも、それとなく撮れているのでお付き合いください
これなかったファミリーのために つたない写真、文章ではありますが記録として残しておきたいと思います。



さてさて

翌日のオフ会のため 7家族が前のりの宿泊

お風呂も済ませ夕食のバーベキュータイム

アリス家
IMGP20661.jpg
ラフな装いですが どこかエレガントなお二人 

うちの奥様と ライラ家
IMGP20651.jpg
やっと大阪組が朝霧に参加

藍里、樹里のママとチョコピンズのパパ
IMGP20671.jpg

本当はチョコピンズ夫妻を載せようと思ったけど 「細く写してや」とか何やら注文が多いので割愛させて頂きました(笑)


しおん君とyayaさんとうちの七梨
IMGP20641.jpg
しおん君はお口いっぱい! 

このあと七梨と2人 走り回って、暴れまわって、二人ともびしょ濡れでした(笑)


IMGP2070.jpg
IMGP2071.jpg
バーベキューも富士宮焼きそばも美味しくいただき

後の2次会も大いに盛り曲がりましたよ。


その二次会前 
事故で重傷を負った ノイルマイル家のオーナーから電話が…

今日から2日間楽しんでね、ノアール家に「磯自慢」を託したからみんなで飲んでね!と

『磯自慢』めっちゃ旨いんですよ! 
静岡の幻のお酒
IMGP2072.jpg


それを二次会でみんなで乾杯し あーだこーだ しゃべくりまわって 夜がふけ 一人二人と脱落するなか
わたくしも マラソン明けの 肝臓にダメージを追った体でなんとか1時くらいまでお付き合い

メインのチョコピンズママは3時だそうですが、1時くらいに見たときはグデングデンやったかも!

もちろんうちの娘も参加!
IMGP2074.jpg
なんか『磯自慢』で一杯やってるかのようですが 違いますよ

よく見るとまだ封が空いていないです

牛乳で一杯やってますが 末恐ろしい味覚の持ち主! たぶん呑み助になることでしょう(笑)



翌朝 雨が奇跡的に上がった!

もし、天気が良かったら 早朝に富士山のパワーを頂ながら ランニングを30分程度しようと思っていたんですが
まさかの二日酔い。

諦めて、こうめの散歩 約5分で終了 イテテテ
IMGP20791.jpg


オフ会開催前の フリーの時間の写真です
取り敢えず適当に載せてみます

まだランに出れない オチビ達
IMGP2089.jpg


正直ここから 誰か把握していませんが分かる人にはわかるようです
なんせ みんな血が繋がってるし 分かる人教えてね!

チチか?
IMGP20881.jpg

リロ?
IMGP20861.jpg

マイルか?
IMGP2087.jpg
まだ体に痛みがあるのに この日だけ参加のノイルマイル家

ブラックタン と ブルータン
IMGP20971.jpg正直分かりませんが ブルーはライラ?

わかんない?
IMGP20811.jpg

え~っと
IMGP20901.jpg左の2匹 イザベラタンの マシューとチャム これは分かった

てか、名前が出てこない
IMGP21021.jpg歳か?

ノイル、マイルと誰か
IMGP20931.jpgバトルモード 


IMGP2094.jpg逆襲~~~~~ 頑張れノイルマイル

だれでしょう~~
IMGP2084.jpg

今日はこの辺で… アディオス!

【2012/03/21 01:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


yaya
早速お疲れ様

オチビ達
珊瑚と琥珀

チチか?
キャンディと後ろがリムパパ

リロ?
チチ

マイルか?
正解


ブラックタンとブルータン
モアナかな~? ライラ

わかんない?
モアナかな~?

名前が出てこない
華衣

ノイル、マイルと誰か
ノイル、マイルと空我


逆襲
ノイル、マイルと空我

だれでしょう~
ノアールとノアママ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早速お疲れ様

オチビ達
珊瑚と琥珀

チチか?
キャンディと後ろがリムパパ

リロ?
チチ

マイルか?
正解


ブラックタンとブルータン
モアナかな~? ライラ

わかんない?
モアナかな~?

名前が出てこない
華衣

ノイル、マイルと誰か
ノイル、マイルと空我


逆襲
ノイル、マイルと空我

だれでしょう~
ノアールとノアママ
2012/03/21(Wed) 15:48 | URL  | yaya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
