我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

お久しぶりで~す。

本当に2ヶ月ぶりの更新 みんな代わらずに元気にやっていましたが 

タイトルのとおり 緊急疾患でこうめボンは 本日オペします。
DSC_0002.jpg
不安そうな こうめボン


子宮蓄膿症


とても怖い病気

こうめも6歳で 来年、最後の交配予定で、最初で最後の出産を出来るかどうかに 賭けていました。


しかし、私たちの希望はかなうことは無くなり こうめの貴重な血統を残すことは出来なくなり とても残念に思います。


でも、こうめが元気でいてくれればそれが一番いいので オペの成功を祈るばかりです。

違った形で 希望を持つのであれば、胴体の子のベビーやチョコピンズの子を望むことも出来るので今は こうめを一生懸命可愛がって一緒に楽しく生活できるようにしたいですね。

初めてのエリザベスカラー
DSC_0004.jpg
全然 似合っていませんが…
スポンサーサイト

【2012/05/30 13:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


yaya
こうめがんばれ~~~

パパもがんばれ~~~

必ず良い巡り合わせがあるからっ

こうめが戻ってきたら抜糸まで安静にして
その後いっぱいいっぱい好きなところ連れて行ってあげてね。


kuroki@メイサママ
久しぶりに更新されたと思ったら、
子宮蓄膿症でオペなんて書いてあったので、ビックリ!
もうオペは終わられたんでしょうか?心配ですね。。。
子孫繁栄も大事だけど、こうめちゃんが一番大事ですもんね。
がんばって帰ってきたら、また一緒に遊びましょうね!


のいまいママ
ノイマイブラザーズ、パパとみんなでこうめちゃんが早く帰って来る事を祈ってます。
一緒に泳ごうね〜♡待っていま〜す!


こうめパパ
yayaさん
ありがとう!こうめも頑張ってくれたみたいです。
早く一杯色々いって、遊びたいですね。


こうめパパ
メイサママさん
久しぶりの更新でびっくりさせてしまって申し訳ないです。
でも、こうめも頑張ったので安心してください。
土曜日には帰ってきます。
また、遊んでくださいね。


こうめパパ
のいまいママさん
土曜日に迎えに行ってきます。頑張ってくれましたよ。また、そちらに行けたら一杯可愛がってやってください。


くるみママ
・・・びっくりしました。

アメブロのマイページが変わってしまってから
アメブロ以外のお気に入りのブログの更新が一目で
わからなくなり・・・
chocopin'sのブログを見て初めて知りました。

手術無事に終わってよかったです。
大変でしたね・・・こうめちゃんお疲れ様でした。

我が家もくるみの遺伝子を残したかったです。
でも小柄すぎるくるみの出産はあきらめ避妊しました。
賢く可愛いこうめちゃんがママになるのを楽しみにしていましたが
パパさんの仰るとおりこうめちゃんが元気でいてくれ
るのが一番ですよね。

ゆっくり養生して早く元気になってね。




こうめパパ
くるみママさん
ありがとうございます。
残念で救急から連れて帰るときは泣きながらでした。
でも、こうめが一番なので他に何も望みません。
こうめが望んでいなかったのかもしれませんね。
今日の面会でめっちゃ元気だったし、もう帰れると思ってお澄まししていましたが、帰れないと分かるとずっと「ヒンヒン」言ってました。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめがんばれ~~~

パパもがんばれ~~~

必ず良い巡り合わせがあるからっ

こうめが戻ってきたら抜糸まで安静にして
その後いっぱいいっぱい好きなところ連れて行ってあげてね。
2012/05/30(Wed) 14:27 | URL  | yaya #-[ 編集]
久しぶりに更新されたと思ったら、
子宮蓄膿症でオペなんて書いてあったので、ビックリ!
もうオペは終わられたんでしょうか?心配ですね。。。
子孫繁栄も大事だけど、こうめちゃんが一番大事ですもんね。
がんばって帰ってきたら、また一緒に遊びましょうね!
2012/05/30(Wed) 22:08 | URL  | kuroki@メイサママ #-[ 編集]
ノイマイブラザーズ、パパとみんなでこうめちゃんが早く帰って来る事を祈ってます。
一緒に泳ごうね〜♡待っていま〜す!
2012/05/30(Wed) 22:12 | URL  | のいまいママ #JyL8WVp.[ 編集]
yayaさん
ありがとう!こうめも頑張ってくれたみたいです。
早く一杯色々いって、遊びたいですね。
2012/05/31(Thu) 07:41 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
メイサママさん
久しぶりの更新でびっくりさせてしまって申し訳ないです。
でも、こうめも頑張ったので安心してください。
土曜日には帰ってきます。
また、遊んでくださいね。
2012/05/31(Thu) 07:43 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
のいまいママさん
土曜日に迎えに行ってきます。頑張ってくれましたよ。また、そちらに行けたら一杯可愛がってやってください。
2012/05/31(Thu) 07:44 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
・・・びっくりしました。

アメブロのマイページが変わってしまってから
アメブロ以外のお気に入りのブログの更新が一目で
わからなくなり・・・
chocopin'sのブログを見て初めて知りました。

手術無事に終わってよかったです。
大変でしたね・・・こうめちゃんお疲れ様でした。

我が家もくるみの遺伝子を残したかったです。
でも小柄すぎるくるみの出産はあきらめ避妊しました。
賢く可愛いこうめちゃんがママになるのを楽しみにしていましたが
パパさんの仰るとおりこうめちゃんが元気でいてくれ
るのが一番ですよね。

ゆっくり養生して早く元気になってね。

2012/06/01(Fri) 00:41 | URL  | くるみママ #-[ 編集]
くるみママさん
ありがとうございます。
残念で救急から連れて帰るときは泣きながらでした。
でも、こうめが一番なので他に何も望みません。
こうめが望んでいなかったのかもしれませんね。
今日の面会でめっちゃ元気だったし、もう帰れると思ってお澄まししていましたが、帰れないと分かるとずっと「ヒンヒン」言ってました。(笑)
2012/06/01(Fri) 00:48 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
