我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントいただいた皆様、心の中で応援いただいた皆様、ブログを見てくれた皆様

昨日の手術は成功し、麻酔から目を覚ましたと 午後11時頃病院から連絡がありました。

その後ろのほうで 寂しい時にたまに発する「遠吠え」のような泣き声はこうめかも?

って思いながらホッとしていました。


麻酔が効いているついでに 歯石取りをして頂きました。

歯に かけたところがあるみたいで 心当たりは去年初めまで使用していた 「ひずめ」


よくないらしいです。気をつけましょう。

PIC00032-1[1]


スポンサーサイト

【2012/05/31 07:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


tama
びっくりしました。

こうめちゃん大変でしたね。
無事終わってよかったですね。

避妊していない子 多いですね。

元気になったらパパさんいっぱい楽しい所連れてってくれるよ!!

頑張ってね


グリグラ
びっくりしました!
最近忙しいのでブログチェックが出来てなかった~(T_T)

パピーを心待ちにしてはったので
残念な思いも大きいでしょうね…

でもオンリーワンなこうめちゃんが一番なのも事実ですしね(^-^)

こうめちゃんにはしっかり繋がっている家族がいるし

パパさんが書いてはるようにまだ繋がりが期待できますよね(o^^o)

早く退院出来ることを願っています!


のいまいまま
よかった〜!!
実は心配で夜中に二回ほど目が覚めちゃいました。
リオンの事があってから、手術というだけで胸が苦しいような
ぎゅっとつぶれるような感じになっちゃって。
ほっとした〜♥こうめちゃん、お疲れさまでした。
歯も綺麗になってよかったね!
ノイルも歯抜け、馬アキレスがでかすぎたか...。



こうめパパ
tamaさん
ご心配をおかけしましたが 面会に行き元気なのを確認しました。最後の交配までこうめは待ってくれませんでしたが こうやって生きていてくれるので他に何も望みません。応援ありがとうございました。


こうめパパ
ぐりぐらさん
お久しぶりです。こちらこそブログも放置なら、どこにも訪問していないくらいパソコンを放置していましたよ。(笑)入力の仕方忘れました。
こどもは授かれなかったですが、元気に過ごしてくれたらそれだけで儲けもんですよ。(笑)
また、お会いできたら嬉しいです。
ご心配おかけいたしました。土曜日退院します。


こうめパパ
のいまいままさん
ご心配おかけしました。のいまいママパパから色々聞かせて頂いていたのでこちらも心配でしたが、ドクターを信用して預けるしか無かったです。
幸い、元気なうちに預けたので今日の面会もいつもと変わりなしでした。
硬いひづめを与えたせいで、一番大切な 一番大きな奥歯をかけさせてしまいました。気をつけてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
びっくりしました。

こうめちゃん大変でしたね。
無事終わってよかったですね。

避妊していない子 多いですね。

元気になったらパパさんいっぱい楽しい所連れてってくれるよ!!

頑張ってね
2012/05/31(Thu) 16:39 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
びっくりしました!
最近忙しいのでブログチェックが出来てなかった~(T_T)

パピーを心待ちにしてはったので
残念な思いも大きいでしょうね…

でもオンリーワンなこうめちゃんが一番なのも事実ですしね(^-^)

こうめちゃんにはしっかり繋がっている家族がいるし

パパさんが書いてはるようにまだ繋がりが期待できますよね(o^^o)

早く退院出来ることを願っています!
2012/05/31(Thu) 17:13 | URL  | グリグラ #-[ 編集]
よかった〜!!
実は心配で夜中に二回ほど目が覚めちゃいました。
リオンの事があってから、手術というだけで胸が苦しいような
ぎゅっとつぶれるような感じになっちゃって。
ほっとした〜♥こうめちゃん、お疲れさまでした。
歯も綺麗になってよかったね!
ノイルも歯抜け、馬アキレスがでかすぎたか...。
2012/05/31(Thu) 23:35 | URL  | のいまいまま #JyL8WVp.[ 編集]
tamaさん
ご心配をおかけしましたが 面会に行き元気なのを確認しました。最後の交配までこうめは待ってくれませんでしたが こうやって生きていてくれるので他に何も望みません。応援ありがとうございました。
2012/06/01(Fri) 00:36 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
ぐりぐらさん
お久しぶりです。こちらこそブログも放置なら、どこにも訪問していないくらいパソコンを放置していましたよ。(笑)入力の仕方忘れました。
こどもは授かれなかったですが、元気に過ごしてくれたらそれだけで儲けもんですよ。(笑)
また、お会いできたら嬉しいです。
ご心配おかけいたしました。土曜日退院します。
2012/06/01(Fri) 00:39 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
のいまいままさん
ご心配おかけしました。のいまいママパパから色々聞かせて頂いていたのでこちらも心配でしたが、ドクターを信用して預けるしか無かったです。
幸い、元気なうちに預けたので今日の面会もいつもと変わりなしでした。
硬いひづめを与えたせいで、一番大切な 一番大きな奥歯をかけさせてしまいました。気をつけてくださいね。
2012/06/01(Fri) 00:43 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
