我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

帰ってきました。
DSC_0011.jpg
やっぱ疲れているよね~

帰ってきてから速攻ご飯を完食。今は眠っています。



DSC_0015.jpg
七梨も嬉しそうですよ。

ずっと、どこ言ったのか聞いてきていましたし 説明しても「なんでぇ~?」「なんでぇ~?」のオンパレードでした。

とにかく帰ってくると真っ先に触りに来ました。


また、記録のために詳細を書きたいと思います。皆さんの参考になるといいけど…

応援ありがとうございます。

こうめパパ

【2012/06/02 21:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

おか~えり~ヽ(*’∀’*)/☆
●じゃこ●
こうめちゃん本当によく頑張ったね
姿が見れて ななちゃんも大喜びやね(*^^*)
いつも居る子が居なくなると本当に寂しいもんねぇ(;o;)
やっとおうちに帰れて安心して寝れるね!
おやすみ~こうめちゃん♪

退院おめでとう\(^o^)/
樹里&藍里ママ
こうめちゃん 退院おめでとう\(^o^)/

本当に良かった。
家族の気づきが、こうめちゃんを助けたんだね。
お家に帰れて、家族に囲まれて、ほっとしたね。
今はゆっくり養生して、また以前の元気な姿をみせてください。

七梨ちゃんも、パパママも一安心だね。
嬉しそうな七梨ちゃんの笑顔がそれを物語ってる。

今度はいつ会えるかなぁ~。
楽しみにしています。


こうめパパ
じゃこちゃん
お久しぶり~ ななも大喜びでちゃんと言うことを聞いて こうめをそっとしておいてくれてるよ。
ゆっくりして いつも通りに過ごしてくれているよ。
こうめの子は見れなかったけど まだまだ他の子からも貰う事もできるし 違う楽しみも一杯出来たよ。また会いましょう。


こうめパパ
樹里藍里ままさん
こんにちは 何とか普段の生活に戻りつつあるこうめです。エリザベスカラーはやっぱ嫌みたいだけど…

七梨も喜んでいますよ。樹里藍里チャンにも会いたいなぁ~

こうめの子を見ることは出来なかったけど、こうめが元気だから それ以上は無いくらい嬉しいですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おか~えり~ヽ(*’∀’*)/☆
こうめちゃん本当によく頑張ったね
姿が見れて ななちゃんも大喜びやね(*^^*)
いつも居る子が居なくなると本当に寂しいもんねぇ(;o;)
やっとおうちに帰れて安心して寝れるね!
おやすみ~こうめちゃん♪
2012/06/02(Sat) 22:05 | URL  | ●じゃこ● #q.ys8xb2[ 編集]
退院おめでとう\(^o^)/
こうめちゃん 退院おめでとう\(^o^)/

本当に良かった。
家族の気づきが、こうめちゃんを助けたんだね。
お家に帰れて、家族に囲まれて、ほっとしたね。
今はゆっくり養生して、また以前の元気な姿をみせてください。

七梨ちゃんも、パパママも一安心だね。
嬉しそうな七梨ちゃんの笑顔がそれを物語ってる。

今度はいつ会えるかなぁ~。
楽しみにしています。
2012/06/02(Sat) 23:24 | URL  | 樹里&藍里ママ #-[ 編集]
じゃこちゃん
お久しぶり~ ななも大喜びでちゃんと言うことを聞いて こうめをそっとしておいてくれてるよ。
ゆっくりして いつも通りに過ごしてくれているよ。
こうめの子は見れなかったけど まだまだ他の子からも貰う事もできるし 違う楽しみも一杯出来たよ。また会いましょう。
2012/06/04(Mon) 07:25 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
樹里藍里ままさん
こんにちは 何とか普段の生活に戻りつつあるこうめです。エリザベスカラーはやっぱ嫌みたいだけど…

七梨も喜んでいますよ。樹里藍里チャンにも会いたいなぁ~

こうめの子を見ることは出来なかったけど、こうめが元気だから それ以上は無いくらい嬉しいですよ。
2012/06/04(Mon) 07:27 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
