我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

先週はパパが体調不良と忘年会連発でダウン気味。ノロウイルスかってくらいであったが自力で復活。腸風邪かなぁ?
流行ってるんやってなぁ!
そんな訳で散歩もあまり行けなかったねぇ。ごめんねこうめボン

そして事件は起きてしまったぁ~ のねぇ!


ブタさんのしっぽが喰いちぎられてしまった。
「昨夜未明、大阪市在住のブタさんが何者かに襲われ自慢のクリンクリンのしっぽを何者かに喰いちぎられました。犯人は現在逃走中、傷害事件から殺豚未遂事件に切り替えて捜査中。」

「おらのしっぽがぁ~ ひぃ~ん」





というわけで、犯人に心当たりもあるのでドッグランに行きたいと思ったけれど生憎の大雨。ストレス溜まってるんやろうなぁ?
ベッドまでブルンブルンやってたもんなぁ!
と、ネット見てたら室内ドッグラン?発見。 まぁ、毛が生えたようなもんやったけど走れる! おっ、アジリティーもどきもあるやんけ。
「ここはおうち???」って、おすましウメ になっちゃった。



最近分かったのはあまりコーギーは好きではないようで… 「あたち、コーギー好きじゃないのぉ!」  でもそのうち追っかけてた。


ボール遊びが好きなようで…  「だって、ピーピーって音するからおもちろいでちょ!」

ジャ~ンプ


ミニピンのジャンプ力って凄いね 垂直飛びでこうめの肩が腰までの高さに楽々
ちっこいのになぁ! 最近は片足ターン3回転もできるし

って、連続だけど(トリプル何とかじゃないよ!)でも 真央ちゃんもびっくり?

てなわけで、室内ドッグランで走り回ったから少しはストレス発散できたようです。帰りは勿論 爆睡。

じゃ、自首しようか?  「えぇ、なにか?」

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています




スポンサーサイト

【2006/12/11 23:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

あ~~あ“o(>ω< )o”
きっしゃん♪
ストレス溜まってるんかなぁ?犬ってしゃべられない分表現方法が限られるから、
誠意一杯こうやって気持ちを表してるんでしょうか?ヘU・x・U
この(=゚.゚)ホームページめちゃカッコイイですね~~
クリスマス限定かな?
忘年会お疲れ様でした~~('▽'*)


りぼんママ
こうめちゃん やってしまいましたね^^
リボン見てても思うけどすごい歯してんな~って思うくらい
しかも早いし・・・

ドックランでストレスも発散できたようですね
やっぱりミニピンって走ってる姿がいいですよね


こうめママ
リボンママへ
やっぱり走ってる姿はいいですよね~o(^-^)o
お外に出られない時はかなり悪い子になります(>_<)
やっぱりミニピンは運動量が必要ですよね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~~あ“o(>ω< )o”
ストレス溜まってるんかなぁ?犬ってしゃべられない分表現方法が限られるから、
誠意一杯こうやって気持ちを表してるんでしょうか?ヘU・x・U
この(=゚.゚)ホームページめちゃカッコイイですね~~
クリスマス限定かな?
忘年会お疲れ様でした~~('▽'*)
2006/12/12(Tue) 00:18 | URL  | きっしゃん♪ #-[ 編集]
こうめちゃん やってしまいましたね^^
リボン見てても思うけどすごい歯してんな~って思うくらい
しかも早いし・・・

ドックランでストレスも発散できたようですね
やっぱりミニピンって走ってる姿がいいですよね
2006/12/12(Tue) 09:28 | URL  | りぼんママ #-[ 編集]
リボンママへ
やっぱり走ってる姿はいいですよね~o(^-^)o
お外に出られない時はかなり悪い子になります(>_<)
やっぱりミニピンは運動量が必要ですよね?
2006/12/12(Tue) 17:50 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
