我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


アディダス スタンスミス
DSC_0046_20120701011511.jpg

ななボンとお揃いのシューズです

私は昔々その昔からずーっと アディダス スタンスミスの愛用者でして 娘にも同じものをお揃いで履かせたいなぁ~ って思っていました。

大きくなったら絶対 嫌がるだろうな!ペアなんて…


まとめ買い
DSC_0051.jpg
最近の子供の靴はよく出来てますね

スタンスミス最高だけど ナイキもよくできてる ハートがあしらわれてお洒落
かかとのナイキの文字の中は ハートが一杯でナイキとなっているよ


自分のも新調しました

DSC_0048_20120701011510.jpg
大好きな ヒュンメルというブランドがありますが関西のショップがついに消滅することになり 慌ててバーゲンにいきました。

ヒュンメルといえば 女子サッカーの「INAX神戸」のスポンサーです 

知っている人は知っている


コレクション
DSC_0050_20120701011509.jpg

靴はともかく アパレルは関西では変えなくなりましたね。
今度買うときは出張で東京に行ったときに 新宿に行くか 横浜みなとみらいに いくかです

残念だなぁ~  デザイン良いのになぁ~


ついでに マラソンシューズ
DSC_0047_20120701011511.jpg

上が数ヶ月前に買った アディゼロジャパン ハイレモデル (前世界記録保持者)

下が今回買った    アディゼロジャパン

違いは ラインがゴールドとシルバー 、アッパーの生地のメッシュの大きさが違うこと 
あと ハイレモデルは 世界記録とかのタイムが表面に書かれていること

後は全て同じスペック


今回買ったのは練習用 上は本番用の 勝負シューズ!


あっ、そうそう

大阪マラソンも神戸マラソンも落選いたしました。

これまた残念~~~ 残念すぎる 補欠抽選待つしかないな!



今回の買い物
こうめもものは無いけど オーダーでラナドッグさんで 防蚊タンクを発注しています。

たまたまですがメイサチャンと全く同じ おそろになりました。
到着が待ち遠しい~~~
スポンサーサイト

【2012/07/01 01:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


kuroki@メイサママ
子供用の靴って小さくて可愛いですよねー!
オソロなんて、とっても可愛い♪

マラソン落選、今回は残念でしたネ(><)
また次に向かって体力温存ですね!

防蚊タンク届きました?
いつかオソロでお散歩行きましょうね♪

Re: タイトルなし
ume227
メイサママさん こんにちわ
そうなんですオソロです 可愛いでしょ!さすがに服はこっちが恥ずかしくて無理ですが…
こうめのタンクもう直ぐ届くと思います。メイサチャンとオソロでお出かけ楽しみです。どこ行きますか?
行こう行こう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
子供用の靴って小さくて可愛いですよねー!
オソロなんて、とっても可愛い♪

マラソン落選、今回は残念でしたネ(><)
また次に向かって体力温存ですね!

防蚊タンク届きました?
いつかオソロでお散歩行きましょうね♪
2012/07/07(Sat) 20:15 | URL  | kuroki@メイサママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メイサママさん こんにちわ
そうなんですオソロです 可愛いでしょ!さすがに服はこっちが恥ずかしくて無理ですが…
こうめのタンクもう直ぐ届くと思います。メイサチャンとオソロでお出かけ楽しみです。どこ行きますか?
行こう行こう!
2012/07/08(Sun) 09:23 | URL  | ume227 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
