我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日は 昼をかなり過ぎてから ピザとワインでいい感じになってしまい夕方寝てしまったので 元気。


雨だったし いいかぁ~!と…


 
で、昨日で終わってしまった 生レバー(関西では 生ぎも と言う)を 昨日は食べに一番お気に入りの店に行ってきました。


そこの焼肉が美味しくてどうしても食べたかったのと そこの生ぎもがどうしても食べたかった。


最後とあって一人二人前の規制でした。


こちらは
DSC_0044_20120701011513.jpg
上の左が ハネシタ  右が コクツラ

そして下が 生ぎも


本当にどうして終わりなのか理解できない(怒り)

今後どうするのか店長と相談したよ~!



さようなら 生ぎも!
DSC_0045_20120701011512.jpg


でも、法の抜け道はあるよね!
スポンサーサイト

【2012/07/02 00:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは~
viviパパ
 しばらくブログチェックしてない間に、こうめちゃん大変だったんですね。こうめちゃんの子孫が見れないけど、それで長生きしてくれたらいいと私は思います。先代のビビ君を早くに亡くしたので、今のビビちゃん♀には長生きしてもらいたくて、避妊手術をしました。
 ところで、大阪も神戸も駄目だったんですね~残念。 自分は今年は10㌔や15㌔にちょこちょこ出て、来年エントリーしようと思っています。春にこうめパパさんに会ってから思い出したかのように走り始めました。
5年程前までバイクでレースしていたので、それまでの度重なる転倒の影響でかかとがすぐに痛くなるので、ぼちぼち頑張ります。

Re: こんばんは~
ume227
viviぱぱさん こんにちは ご心配をお掛け致しました。
今は、信じられないくらいに元気ですよ。
そうですよね、これから一杯長生きしてもらいます。

マラソンは、今回は当選しなかったですが まだまだシーズンはこれからなので出れそうなものを検討中です。
お互いに頑張りましょう。

レーサーだったのですか?私もバイクが好きですよ。今冬眠中ですがCB750FB所有者です

膝は負担がかかるので まずは膝周辺の筋肉から鍛えてみてください。

では viviちゃんも長生きしますように! 


viviパパ
FBですか~!いいですね! 自分は大型二輪免許は持ってないですが、いつかはFCに乗りたいです。
レースは主に鈴鹿、岡山にホンダRS125で出てました。同じチームで引退した人は今、ほとんどマラソンに夢中です。
涼しくなったらドバイに誘っていただけますか?
ビビと飛んで行きますので!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
 しばらくブログチェックしてない間に、こうめちゃん大変だったんですね。こうめちゃんの子孫が見れないけど、それで長生きしてくれたらいいと私は思います。先代のビビ君を早くに亡くしたので、今のビビちゃん♀には長生きしてもらいたくて、避妊手術をしました。
 ところで、大阪も神戸も駄目だったんですね~残念。 自分は今年は10㌔や15㌔にちょこちょこ出て、来年エントリーしようと思っています。春にこうめパパさんに会ってから思い出したかのように走り始めました。
5年程前までバイクでレースしていたので、それまでの度重なる転倒の影響でかかとがすぐに痛くなるので、ぼちぼち頑張ります。
2012/07/02(Mon) 20:02 | URL  | viviパパ #-[ 編集]
Re: こんばんは~
viviぱぱさん こんにちは ご心配をお掛け致しました。
今は、信じられないくらいに元気ですよ。
そうですよね、これから一杯長生きしてもらいます。

マラソンは、今回は当選しなかったですが まだまだシーズンはこれからなので出れそうなものを検討中です。
お互いに頑張りましょう。

レーサーだったのですか?私もバイクが好きですよ。今冬眠中ですがCB750FB所有者です

膝は負担がかかるので まずは膝周辺の筋肉から鍛えてみてください。

では viviちゃんも長生きしますように! 
2012/07/03(Tue) 16:44 | URL  | ume227 #-[ 編集]
FBですか~!いいですね! 自分は大型二輪免許は持ってないですが、いつかはFCに乗りたいです。
レースは主に鈴鹿、岡山にホンダRS125で出てました。同じチームで引退した人は今、ほとんどマラソンに夢中です。
涼しくなったらドバイに誘っていただけますか?
ビビと飛んで行きますので!!
2012/07/04(Wed) 01:13 | URL  | viviパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
