我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

先週の土曜日日曜日は 久しぶりのキャンプに 久多の森オートキャンプ場というところに行ってきました。


1週間ずっと 天気図とにらめっこ

毎日毎時間天気が変わるので心配していました  

更に3家族中 2人の雨女がいると言う非常事態 (3月末に旅行した時も雪を降らした雨女)


何とか晴れ男パワーで曇りにしてやったぜぇ~!


今回はあまり写真が無いのですが少しだけ紹介しますね。

去年もデイキャンプでお邪魔した 結構ゆる~いかんじのキャンプ場ですが 川遊びが出来るのでお気に入りです。

メイサチャンとおそおいのタンクトップ
IMGP2461.jpg
早速 こうめの散策が始まりました

なんとリードを忘れたので途中で急遽購入したのですが リードしてません(キャンプ場ではリードは装着しよう) この後ちゃんとしましたよ。

天候のせいか 人が少なくてひっそりとしています。ギリギリの天気だしね。

テントの設営をする親父ども
IMGP2458.jpg
徐々に出来上がって


暑い~ やってられるかぁ~!  ビール飲もう~!

と言いつつ
IMGP2464.jpg
テンと村は完成しました。


軽食を摂って バーベキューまで少し 川遊びをしに行くことに

IMGP24651.jpg
みんな着替えてレッツゴー!

めっちゃ水も綺麗で子供たちの歓声も起きます!
IMGP2478.jpg


一杯一杯遊んで 大人も子供も満足。
特に大人は4メートルくらい岩に上っては 飛び込んで 大はしゃぎ。

動画もありますが出せないのが残念。一番楽しんだのは大人かな? 間違いないね。


こうめも
IMGP24801.jpg
川の水をごくごく飲んで

いや、マジで綺麗でした。飛び込んだ時にちょっと飲んじゃったのですが以外と美味しかった。


この日のこうめボンも結構やる気でした。 
去年は水が冷たすぎて 全く川に入らなかったんです。

今回は
IMGP2483.jpg
躍動感あるかっこいい感じに撮れました。

IMGP2492.jpg
更にダッシュ


泳いでるところはぼけちゃいましたが 気持ちよさそうでしたよ。


川から上がり バーベキュー&飲み会開始

炭を起こして 焼き場に徹していたので 写真が無い。


でもボチボチ飲み開始の 女達
IMGP24971.jpg
左は雨女

IMGP25001.jpg
私は今回一枚も映っていません

子供たちもお腹一杯食べました。
IMGP2505.jpg

夜はふけていき 一人二人と男たちは潰れ 女たちは元気(笑)


天気がよければ星が一杯見れるんだろうなぁ~


トイレに行く途中 こんな訪問者もいました
IMGP2509.jpg
ゲロゲ~ロ!

手のひら以上の大きさ 何というカエル? 


「わっ」 飛んだ!
IMGP2507.jpg


つづく?





スポンサーサイト

【2012/07/19 00:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


kuroki@メイサママ
久多キャンプ場、ウチは8月末頃行く予定です♪
やっぱり、あそこの水はきれいですよね!

そうそう!防蚊タンク、役にたちました??


ume227
メイサママ このキャンプ場は本当にお気に入りです。8月末いいですね。

防蚊たんく いいですね。でも、この日はあまり蚊がいなかったのか全く刺されませんでした。全員。

ちゃんと虫よけしたからかな?

いりょくはちょっと分かりませんが、水には濡れないほうがいいかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久多キャンプ場、ウチは8月末頃行く予定です♪
やっぱり、あそこの水はきれいですよね!

そうそう!防蚊タンク、役にたちました??
2012/07/19(Thu) 01:43 | URL  | kuroki@メイサママ #-[ 編集]
メイサママ このキャンプ場は本当にお気に入りです。8月末いいですね。

防蚊たんく いいですね。でも、この日はあまり蚊がいなかったのか全く刺されませんでした。全員。

ちゃんと虫よけしたからかな?

いりょくはちょっと分かりませんが、水には濡れないほうがいいかな?
2012/07/19(Thu) 12:31 | URL  | ume227 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
