我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

金曜日の出張

突然木曜日に休み取れた。



「ひらめいた」


ついでに伊豆に行ってしまおう! そう思ったのは 月曜日 

調べまくって 宿をおさえられた。

ラッキーじゃんか。


そして ノイルマイル ノイルマイルパパママに遭いに行くことにしました。


しかし、ハードだわ。


木曜午前中につきたい。
下田でお寿司を食べたい。
アニマルキングダムに行きたい。


で、4時くらいにはチェックイン。

翌朝は 10時くらいには ノイルマイルのお宅へ行って 七梨とこうめと奥様を預けて 
一人伊豆から川崎へ。

夜7時くらいには伊豆に戻り みんなで飲み会。

お泊りさせて頂けることになっちゃった。ありがとう ノイルマイルパパママ。

後数時間後には出発しますね。





【2012/07/25 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
