我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

伊豆旅行2日目の朝 七梨とこうめたちを預け 私は川崎に電車で揺られ旅行気分

その間に ノイルマイルパパママが 七梨のために伊豆高原にある素敵な cafeに連れて行ってくれました。

絵本カフェ みかん箱文庫

ここは絵本やおもちゃが一杯で 何時も子供たちで一杯だそうです。
DSC_0147.jpg
DSC_0149.jpg
DSC_0152.jpg
DSC_0158.jpg
DSC_0146.jpg
この日は ほぼ貸切状態

ちなみにペット連れOK 

ですが、暑すぎるので 3ピンともお留守番していたらしいです。

ランチもドリンクも美味しかったそうで ななりはおもちゃが一杯でとても楽しんでくれたそうです。

ノイルマイルパパママ 本当にありがとうございました。


そして ジェロパパママご一行が私たちの強行伊豆旅行に 便乗することになり伊豆までぶっ飛ばしてきてくれました。

そして夕方から宴会が始まり 涼しくなってきたのでお庭で宴会
IMGP26841.jpg
「にゃ~」な感じで いい感じに出来上がりつつあります。(うちの奥さんが全て写真担当)

IMGP26851.jpg
ジェロママもとても楽しそう (美人を隠すのがもったいない)


去年も紹介しましたがとても素敵なおうちで お庭も綺麗なんですよ。

IMGP2674.jpg
たそがれると共に みんなは私を待っている間に結構飲んだそうです


この時間の写真はセッティングをちゃんとしていなかったのでそのまま ママが写真を撮ったのでブレブレ

仕方ないけど…


この時間 なぜかジェロが 七梨をロックオン 

がしっと 腕を掴んだりマウントしたり 絡んでいたそう。
最初は七梨も嫌がっていたみたいで こうめの兄妹って分かって ジェロが優しいので 次第に仲良しに。

IMGP2673.jpg
ジェロの手を引いて 二足歩行のお散歩したり(笑い)

IMGP2681.jpg
ジェロに甘えられたり

七梨がお家に入ったら 玄関前でずっと中を見てお座りして 待っているジェロでした。(健気だなぁ)

ジェロは子供に懐くことは珍しいらしいです。


でわたしが帰ってくると

ジェロとこうめの兄弟が 迎えてくれました
IMGP2686.jpg

そして、七梨とノイマイママも
IMGP2675.jpg


駆けつけ350mm 
IMGP2681.jpg
映ってないけど 『ゴキュゴキュ』飲んじゃいました

仕事の格好が伊豆高原には合いません
IMGP26801.jpg


で、こちらには送迎つき居酒屋なるものがあり ノイルマイル家まで迎えに来てもらいマイクロバスで居酒屋に

ゴー

到着するなり 一杯遊んでもらった七梨は座敷で寝てしまいました
IMGP2691.jpg

どれくらい?
3時間くらい? 

飲んでしゃべったぁ~

IMGP26931.jpg
失礼ながらも 可愛いご夫婦
生死に係るような事故に遭いましたが 見事復活 輪をかけてよりいっそう磨きがかかったかのようなお茶目な
ノイルパパを今回一杯見れて良かった

ノイルマイルママ曰く「あの人手術してからおかしくなったのよ!」だって。中の良い二人です

こんな夫婦になりたいです


IMGP26921.jpg
こうめの兄妹の ジェロ家

私の兄と同い年のジェロパパ 兄貴みたいなもんです
ママは同い年 同い年には見えない美人さん 

二人ともずっと前から知っているかのように楽ちんな感じ 4月の出張時には月島のもんじゃに連れて行ってもらい
お友達のお店でずっと飲んじゃいました。

IMGP2695.jpg

やっぱ伊豆は魚が美味しいね。


送迎で帰ってきてからも少し飲んで ジェロパパと私はリビングでいつの間にか雑魚寝

居酒屋で明日海行っちゃうかぁ~ ってなったから結構みんな早く寝ちゃったね~

もともと海に行くつもりだったから 水着を持って行っていてよかった。


そんなこんなな 2日目 ノイルマイルパパのご好意で泊めて頂くことになり 楽しく飲んで 一杯しゃべった晩餐になりました。


3日目の海に続く  伊豆の海はきれいだぞぉ~~~!
 

スポンサーサイト

【2012/08/03 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
