我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いやぁ~ オリンピックで寝不足 そんでやっとこさ更新


伊豆に行ってどれくらい経ったのか?

誰も更新は待ってはいないでしょうが更新です(笑)


飲んでしゃべった翌朝
IMGP2701.jpg
ノイマイ家のお家の外に野生の鹿が現れた 時々来るみたいだ。
みんなラッキーなんだって。

網戸越しなのではっきり映らなかくて まるで 昔の未知の生物のスクープ写真みたいになってしまった。

でも、ちゃんと目に焼き付けました。
夜は夜で鹿スポットみたいなところがあるそうです。



さて みんな早起きして 爪木崎という浜に行ってきました。


また来ちゃった!
IMGP2728.jpg


きれいだなぁ~ 惚れた!


今回結構早く来たけど、海開きしているのでやっぱ 人は少し大目でした。


場所取りして、設営して ビール飲んで。

スクリーンタープが活躍しました。

日差しを避けてノイマイママとマイルかな?ノイルかな?
IMGP27051.jpg
ボブに髪形を変えたノイマイママ また素敵になってました。

今回ジェロママは海に入りましたよ。
IMGP27041.jpg
前回は水着を持ってこなかった。今回は用意良かったね。


ノイルマイルも準備オッケー
IMGP2744.jpg

ノイマイパパに捕獲されて
IMGP27151.jpg
ノイマイ海に…

こうめはさすらって自由犬でした

こんなおっきい子もいましたよ!
IMGP2716.jpg

チャモロ族がやってきて(ノイマイパパ)
IMGP27111.jpg

いやいや…

また、ノイマイパパがシーカヤックを持ってきてくれたのでななりを乗せてみた
IMGP2712.jpg
ななりも嬉しそう

少し一緒に海に出てみましたが ななりのライジャケを忘れたので少しだけのクルージングになりました。


ママと七梨は海に
IMGP27271.jpg
海が好きになったみたいで ずーっと上がってきませんでしたよ

嬉しいけど 大人的には結構日差しがやばかったので適当にあがって欲しいもんですね~!


ノイマイパパ&ノイルマイルは 沖に
IMGP27361.jpg
もう飛び込もうとしている マイル

IMGP27371.jpg
飛び込んで泳いで帰ってきました よく出来ました。

こうめも一杯遊びましたよ
IMGP27231.jpg


でも
IMGP2740.jpg
みんなそこそこに暖を取っていました(笑)

ジェロの写真が無いけど動画にしっかり残ってますよ!


その動画はそのうちに…


本当に今回 強行な伊豆旅行でしたがお付き合いいただいたノイマイパパママ 直ぐに話に乗ってくれたジェロパパママ 本当にありがとう 何とも言えないいい夏休みになりました。

楽しかったぁ~~~~


また、行きますね!
だんだん、伊豆が遠いと思わなくなってきましたよ(笑い)

帰りも結構 新東名が走りやすくて早く帰れました。休憩除けば5時間そこそこで帰ってきたことになるなぁ~。

次に行けるのはいつかな? 夏以外の伊豆も見てみたいものです。
スポンサーサイト

【2012/08/12 23:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジェロぱぱ
その節はお世話様でした。
いや~、今回も急ではありましたが楽しかったね!

今回はジェロの泳ぎ、ちゃんと犬かきになっていたような気がします。動画楽しみに待ってます。

この土日は富岡八幡宮の神輿がありカラダがボロボロです。天皇陛下もいらしてました。そのうちYouTubeにあがると思うので暇なときにでも見てみてください。

Re: タイトルなし
こうめパパ
ジェロパパ 本当にこちらこそお世話になりました。
ジェロパパ兄貴には出張の時にもお世話になりましたが、家族まるごとお世話になりました。

伊豆は私のお気に入りでもありますが、来年も伊豆で会えたらいいなぁ~!
それ以外でも一杯お話したいですね。

神輿拝見させてもらいますよ。生でも見てみたいものですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その節はお世話様でした。
いや~、今回も急ではありましたが楽しかったね!

今回はジェロの泳ぎ、ちゃんと犬かきになっていたような気がします。動画楽しみに待ってます。

この土日は富岡八幡宮の神輿がありカラダがボロボロです。天皇陛下もいらしてました。そのうちYouTubeにあがると思うので暇なときにでも見てみてください。
2012/08/14(Tue) 11:28 | URL  | ジェロぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジェロパパ 本当にこちらこそお世話になりました。
ジェロパパ兄貴には出張の時にもお世話になりましたが、家族まるごとお世話になりました。

伊豆は私のお気に入りでもありますが、来年も伊豆で会えたらいいなぁ~!
それ以外でも一杯お話したいですね。

神輿拝見させてもらいますよ。生でも見てみたいものですね。
2012/08/21(Tue) 21:27 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
