我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

同じマンションのそら君の所に遊びに行ったよ
名前は   寿そら 
何かご利益ありそ!!


そら君はこうめのことが気に入っているんだけれど とってもシャイボーイ こうめも「あそぼーっ」て、そら君のおもちゃを持ってきた。
なかなかいい感じやん! こうめはこういう鳴り物系得意なんよねぇ。
いかにも「こうやって鳴らすのよぉ」って感じだわね。
がしかし…


そら君のガムを見つけて
それ、そら君のだけど…こらっ!!食いしん坊めぇ それだけ食い意地張ってたら長生きするわ!
「へへぇ~、これおいちいぃ!」 おいちぃ、ちゃうわ!
「カジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジ」
そら君周りをうろうろ


「それぼくのなんだけどなぁ~」
「それおいしいんだよねぇ~」 って、見守るそら君
「おらぁ、それは俺のだってぇ」って、言う雰囲気ゼロ
とってもシャイなそら君 


結局見守るそら君でした 
てか、いつまで食ってるねん!
そんなこんなで、人ん家に行くことほとんど無いんで遊び方分からんのかな?最後までガリガリやっていました。
帰るよ~ 「もうちょっと食べたいよぉ~」って、言わんばかり
でも、ちょっと満足げなこうめボンでした。

この子には遠慮って言葉は無いみたい 食べ物に関しては…
まぁ、ええかぁ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2006/12/13 23:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


リボンママ
こうめちゃんも食いしん坊ですかぁ~
やっぱりおいしいものは離せませんね
同じアパートにお友達がいていいなぁ

そら君はこうめちゃんよりもお兄ちゃんですか??
ずっと見守るそら君 やさしい子ですね



こうめママ
リボンママへ
そら君、実は年下なんですf^_^;
と言っても2、3ヶ月しか変わらないんですけど。
お散歩の時にたまにお会いして仲良くなったので、今回初めて遊びに行かせてもらいましたo(^-^)o
一人っ子同士仲良くしてくれればと思っています。
今度はうちにお招きする予定です(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃんも食いしん坊ですかぁ~
やっぱりおいしいものは離せませんね
同じアパートにお友達がいていいなぁ

そら君はこうめちゃんよりもお兄ちゃんですか??
ずっと見守るそら君 やさしい子ですね
2006/12/14(Thu) 08:34 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
リボンママへ
そら君、実は年下なんですf^_^;
と言っても2、3ヶ月しか変わらないんですけど。
お散歩の時にたまにお会いして仲良くなったので、今回初めて遊びに行かせてもらいましたo(^-^)o
一人っ子同士仲良くしてくれればと思っています。
今度はうちにお招きする予定です(#^.^#)
2006/12/14(Thu) 14:25 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
