我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

皆様ご無沙汰で~す!

ついこの間の晴れ間の舞洲
0011.png

舞洲も久しぶりでした
こうめも みんな元気ですよ!


写真のアプリケーションが調子悪く編集できなくて 面倒になって 更新も出来ずにいたブログです。
どうにか、小さな写真をアップしてみました。


タイトルの通り 明日 大阪ハーフマラソンに出場いたします。
「世界屈指の高速コースで自己ベストを狙え」って ふれ込みで 心がざわざわしています、アドレナリンでまくってます。

大阪ハーフマラソン

大阪国際女子マラソンが長居陸上競技場をスタートすると同時に 大阪城公園前をスタート!

途中ですれ違い、追いかけられながら 迷惑かけない時間制限内で 

同じく 長居陸上競技場にゴールします。

ハーフマラソンのメジャー大会に出れるだけで幸せですね。 


先月初めて走った 三田国際ハーフは 1時間43分で撃沈でしたが、ピークには持ってこれていると思いますので
自己ベストを更新したいですね。


明日の勝負服
DSC_0245.jpg
シューズは アディゼロジャパン

今シーズンは 大阪マラソン、神戸マラソン、東京マラソン 全て抽選にもれましたが、当選したこの大会と
来月の篠山ABCマラソン1本に集中ですね。

でわ、また今度!



追伸 恐らく、女子のスタート40分くらいですれ違います。 テレビに映るか?笑

【2013/01/26 20:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
