我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いよいよ 人生3回目のマラソンです。(興味の無い人はスルーしてくださいね。)

目標はビッグマウスの 3時間半 サブ3.5です!!

男子サブ3.5はマラソンランナーの人口14%らしいです。
3時間切りは5%くらい?

いずれにしても2回目の京都マラソンで4時間を切ったので当面の目標です。


の予定でしたが…  軽い肉離れとの事。

今日なんかへんだなぁ~って思って 張りのあるふくらはぎをマッサージ

軽くランニングで張りは取れるかな?って思っていたけどやっぱ変  専属トレーナーに聞くと
1から3のランクの 1の手前の軽度の肉離れ。

「大丈夫ですよ」のお墨付きをもらったので大丈夫でしょう。


今週はランニングは結構休みにしていたし 最後に走ったのは木曜日。なぜ?

???????

疲労かな?

ここにピークを合わせて来たのに。


まぁ、頑張ります。


ただいまアイシング中ですが、何とか直りますように。(神頼み)



それから、前回出場の  「大阪ハーフマラソン」

1時間38分2秒

と言う成績で 初出場で 目標の100分をきりました。


欠ける二倍でフルマラソンのタイムになる人はいませんが 3時間半は狙える力があるとの事です。
分で言うと210分が3時間半ですね。


大阪ハーフは感動しました。 ゴールが大阪国際女子マラソンの競技場と同じで 女子が選ってくる前にハーフは終わります。

途中で国際女子のトップのランナーとすれ違うのですが、ビッグレースならでわで感動。

また来年出たいです。



明日は こちらで応援してくれたら嬉しいです。

      ↓
ランナーズアップデイト

ナンバーカード 3986 で検索


【2013/03/02 21:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
