我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アトリエ サブロンのクリスマスケーキ


可愛いし、とっても美味しかったです。去年のアルションのケーキも美味しかったけど味まで覚えてないなぁ。
サブロンは車買ったときに納車記念にホールでもらって美味しかったので予約しました。結構大阪北摂地区では有名らしい。アルションは大阪市内の有名店です。参考までに!

そして記念撮影(顔はモザイク)


こうめボンの初めてのクリスマス。私たちにとっても引っ越してきて始めてのクリスマスだなぁ! 家クリィ~!

こうめボンにもごはんねぇ~


しかし、着ていたコートも両手脱げてますぅ。(ご飯の待て中)

ホント服着るの嫌いよねぇ。なんで?
「だってぇ、うっとうしいんだもんねぇ~」
でも外行くときは寒いでしょうに。「あのね、あたちねぇ、お外行くときは着るんだよ。」
何でやねん、暴れてるやんかぁ。

そして初めてのクリスマスプレゼント



「くれんの?ちょうだい~!はやく、はやくぅ!あけてよぉ~」
いつもよりも動きが早いのはクリスマスって事分かってるから?
な~訳無いわなぁ?

何かやっぱりクリスマスってとくべつやなぁ!ふだんチキンとか食べへんのに食べたり、シャンパン飲んだり。
二人で飲んだら最後まで飲まないといけないんで意外ときついねぇ。炭酸きついしねぇ。お腹パンパン、パンパンパン。

中身は何かなぁ?


こうめボンの好きなかみかみピーピー、かみかみロープとクリスマスブーツ(中身は入ってないよ)

あそっぼかぁ!


こうめサイズのボーン型ピーピー(クリスマスバージョン)
(この後引っ張りあいっこしすぎて鳴らなくなったよ)でも、咥えたまま何処でも行きますよ。
「だめぇ、あたちのなんだからぁ~」

スペシャルショット


「あげないんだからねぇ~だ」
って、ちょっと恥ずかしくねぇ?お尻向けちゃってぇ
「それどころじゃないんですぅ、あたちは忙しいんですぅ」

はいはい  よく見るとこうめって分かるけど、ぱっと見何か分からん。黒い饅頭?黒い帽子? なんじゃこりゃ?
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2006/12/24 23:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


yukiinu
遅くなりましたがメリークリスマス♪
こうめちゃん、初めてのクリスマス楽しかったみたいですね
ケーキも美味しそうです。
プレゼントいっぱいもらったね~
引越して初めてのクリスマスだったんですね~
おめでとうございます♪
引越してすぐにこうめちゃんがきたのかしら?
一緒に可愛いこうめちゃんと過ごせて良かったですね
うちも引越してすぐにユッキーを飼ったので
初めてのクリスマスはユッキーと一緒に過ごせました。
思い出しちゃったな☆


りぼんママ
こうめちゃん プレゼントよかったね~
やっぱりおもちゃは嬉しいよね
あのおしり うちでもよく見かけますが^^;

初めてのクリスマス
クリスマスっていいよね?こうめちゃん
来年はどんなプレゼントがもらえるかな^^




こうめママ
ゆきいぬさんへ
そうなんです。2006年3月に引越ししてきて
その一ヵ月後にこうめはやってきました。
パパがずっと欲しがっていたミニピン。
以前ゆきいぬさんのブログにもありましたが、
しつけにはかなり苦労しました。
そのとおりって読みながらうなづいていたのを
思い出しました(^^)


こうめママ
リボンママへ
プレゼント、とても気に入ってくれて良かったのですが、
興奮しすぎて早くもクリスマスブーツは破れて
綿が・・・(;;)そして、ピーピーなる骨形のおもちゃは
鳴らなくなってしまいました。(;;)
リボンちゃんもあのおしりするんですね?
笑ってしまいますよね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたがメリークリスマス♪
こうめちゃん、初めてのクリスマス楽しかったみたいですね
ケーキも美味しそうです。
プレゼントいっぱいもらったね~
引越して初めてのクリスマスだったんですね~
おめでとうございます♪
引越してすぐにこうめちゃんがきたのかしら?
一緒に可愛いこうめちゃんと過ごせて良かったですね
うちも引越してすぐにユッキーを飼ったので
初めてのクリスマスはユッキーと一緒に過ごせました。
思い出しちゃったな☆
2006/12/26(Tue) 08:48 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
こうめちゃん プレゼントよかったね~
やっぱりおもちゃは嬉しいよね
あのおしり うちでもよく見かけますが^^;

初めてのクリスマス
クリスマスっていいよね?こうめちゃん
来年はどんなプレゼントがもらえるかな^^

2006/12/26(Tue) 18:43 | URL  | りぼんママ #-[ 編集]
ゆきいぬさんへ
そうなんです。2006年3月に引越ししてきて
その一ヵ月後にこうめはやってきました。
パパがずっと欲しがっていたミニピン。
以前ゆきいぬさんのブログにもありましたが、
しつけにはかなり苦労しました。
そのとおりって読みながらうなづいていたのを
思い出しました(^^)
2006/12/27(Wed) 09:50 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
リボンママへ
プレゼント、とても気に入ってくれて良かったのですが、
興奮しすぎて早くもクリスマスブーツは破れて
綿が・・・(;;)そして、ピーピーなる骨形のおもちゃは
鳴らなくなってしまいました。(;;)
リボンちゃんもあのおしりするんですね?
笑ってしまいますよね~
2006/12/27(Wed) 09:55 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
