我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

謹賀新年


皆さま、明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

「あたちもよろしくねぇ!!」  初晴れ着です

初詣行こうね、こうめ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています



 
スポンサーサイト

【2007/01/01 00:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

あけましておめでとうございます
フラペチーノ
かわいらしい晴れ着姿ですね!
この姿で初詣に行ったらみんなの注目を浴びそう。
だってすごくかわいいから!
ムースには内緒にしておこう・・・。

明けましておめでとうございます<(_ _)>
きっしゃん♪
新年明けましておめでとうございますm(。_。=))m
こうめの着物姿、あでやかですね~~Uo-ェ-oU
(≧∇≦)かわいいですぅ~~


りぼんママ
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

やっぱり女の子ですね
お着物とても似合っていますよ
りぼんも明日初詣です


こうめママ
v-132フラペチーノさんへ
色付きの文字あけましておめでとうございますm(--)m
本年もどうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシくおねがいします♪
 
元旦、早速晴れ着姿のこうめを初詣に連れて行きました。
とても人気でしたよ~v-10
ムースチャンにもぜひぜひ!!着せてあげてください(^^)


こうめママ
v-133リボンママへ
あけましておめでとうございますm(_)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつもあまり女の子らしくないので、
少しでも女の子らしく見えればと思い晴れ着をきせてみました。
でもこれが嫌がって大変で(;;)
なんとか着せることが出来、めでたく初詣も行ってきましたよ~v-111


あけおめ~
yukiinu
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

こうめちゃんの晴れ着、とっても素敵だね♪
よく似合ってますよぉ
こうめちゃん、初詣は連れてってもらったのかな?
きっとみんなの視線釘付けだったのでは?
ユッキーも今日初詣に行って来ましたよぉ


こうめママ
v-135ゆきいぬさんへ
初詣行ってきましたよ~晴れ着で(^^)
みんなの注目の的でした。
やっぱり目立ちますよね。
ユッキーちゃんは着せて連れて行ってもらえたのかな?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
かわいらしい晴れ着姿ですね!
この姿で初詣に行ったらみんなの注目を浴びそう。
だってすごくかわいいから!
ムースには内緒にしておこう・・・。
2007/01/01(Mon) 01:16 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
明けましておめでとうございます<(_ _)>
新年明けましておめでとうございますm(。_。=))m
こうめの着物姿、あでやかですね~~Uo-ェ-oU
(≧∇≦)かわいいですぅ~~
2007/01/01(Mon) 02:21 | URL  | きっしゃん♪ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

やっぱり女の子ですね
お着物とても似合っていますよ
りぼんも明日初詣です
2007/01/01(Mon) 20:10 | URL  | りぼんママ #-[ 編集]
v-132フラペチーノさんへ
色付きの文字あけましておめでとうございますm(--)m
本年もどうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシくおねがいします♪
 
元旦、早速晴れ着姿のこうめを初詣に連れて行きました。
とても人気でしたよ~v-10
ムースチャンにもぜひぜひ!!着せてあげてください(^^)
2007/01/02(Tue) 00:02 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-133リボンママへ
あけましておめでとうございますm(_)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつもあまり女の子らしくないので、
少しでも女の子らしく見えればと思い晴れ着をきせてみました。
でもこれが嫌がって大変で(;;)
なんとか着せることが出来、めでたく初詣も行ってきましたよ~v-111
2007/01/02(Tue) 00:09 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
あけおめ~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

こうめちゃんの晴れ着、とっても素敵だね♪
よく似合ってますよぉ
こうめちゃん、初詣は連れてってもらったのかな?
きっとみんなの視線釘付けだったのでは?
ユッキーも今日初詣に行って来ましたよぉ
2007/01/02(Tue) 00:28 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
v-135ゆきいぬさんへ
初詣行ってきましたよ~晴れ着で(^^)
みんなの注目の的でした。
やっぱり目立ちますよね。
ユッキーちゃんは着せて連れて行ってもらえたのかな?
2007/01/02(Tue) 22:04 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
