我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

大晦日はこんなだったよ


初めての年越し
こうめボンにも年越しそば
「こんな遅い時間にごはんなのぉ~?なんでぇ?なにたべんのぉ?」
年越しそばって言うんやでぇ~ 美味しいよぉ


「うわっ!何この長い食べものぉ~!でもおいちそ~」ぺろ~ん
おいしいんだよ。

そして、元旦


初詣に言ってみました。こうめにとっては本当の「初」だから
初詣よね。
「どこ連れてってくれんのぉ?」

それにしても こうめボンはなかなか服を着てくれません
昨日も着てくれないんで散歩には連れて行ってあげなかった。ずっとスネスネやったね。
寒いから絶対に来てくれないと連れて行かないよぉ~
何とか着てくれてよかったよぉ~


お辞儀2回かしわ手2回お辞儀1回 ちゃんとやってね!
「やったもんね~、かちこいでしょ~」
かしこい かしこい でもちょっと微妙~

しかし、毎年この神社は並んでるねぇ!氏神様だからね


蒲田神社は由緒正しいんです みんな知ってるからね

記念撮影しときました

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています




スポンサーサイト

【2007/01/02 01:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


リボンママ
こうめちゃんもおそば食べたんですね
うちはパパとママだけ食べました^^

お着物で初詣
こうめちゃんは何をお願いしたのかな??

来年はりぼんもお着物着よっと!

初詣
フラペチーノ
こうめちゃん、着物姿が素敵。
嫌がらずに着てくれてよかったね。うん賢いよ!
こうめちゃんは何でも初づくしなんだね。
新鮮に見えてるんだろうな。




こうめママ
リボンママへ

年越しそば食べさせました~
こうめにしたら、ドッグフード以外で食べたのは
初潮の時にあげた赤飯以来です。
おいしかったのかな~あっという間になくなりました(^^;)
お願い事はたぶんv-271’もっといろいろ食べれますように。。。’
ってお願いしたのかも(^^)ねっっこうめちゃん


こうめママ
フラペチーノさんへ
ありがとうございます。晴れ着着せるのホント
大変だったんですよ~(;;)
お風呂に入れた後だったのに
興奮してフケだらけで、神社についてから
神様の前にいったときはかなり白くなってました(^^;)
でも、こうめが来てからいろいろ行ったり経験させて
あげたいことがたくさんあってこっちもいろいろ経験させて
もらってます。もうすぐ1歳かぁ~早いなぁ~


モリックス
あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします!

こうめ嬢、着物似合ってますね!かわいい!!




yukiinu
こうめちゃん
ほんとに「初」詣だったのね~
おそばも食べたんだね。
すごいね~
おそば見つめて舌なめずりだね(笑)
美味しかったかな?
ユッキーも食べた事無いんだよぉ~
今年もいろんなところにおでかけして
美味しいものたくさん食べられるといいね。



こうめママ
ゆきいぬさんへ

そうなんです。初体験ばかりで(^O^)
今年もいろいろな事を経験させてあげられるといいな~と思ってます。
ユッキーちゃんの今年はどんな風になるのかな~
またブログ楽しみにしてますねp(^^)q

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃんもおそば食べたんですね
うちはパパとママだけ食べました^^

お着物で初詣
こうめちゃんは何をお願いしたのかな??

来年はりぼんもお着物着よっと!
2007/01/02(Tue) 22:30 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
初詣
こうめちゃん、着物姿が素敵。
嫌がらずに着てくれてよかったね。うん賢いよ!
こうめちゃんは何でも初づくしなんだね。
新鮮に見えてるんだろうな。

2007/01/03(Wed) 10:14 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
リボンママへ

年越しそば食べさせました~
こうめにしたら、ドッグフード以外で食べたのは
初潮の時にあげた赤飯以来です。
おいしかったのかな~あっという間になくなりました(^^;)
お願い事はたぶんv-271’もっといろいろ食べれますように。。。’
ってお願いしたのかも(^^)ねっっこうめちゃん
2007/01/03(Wed) 23:26 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
フラペチーノさんへ
ありがとうございます。晴れ着着せるのホント
大変だったんですよ~(;;)
お風呂に入れた後だったのに
興奮してフケだらけで、神社についてから
神様の前にいったときはかなり白くなってました(^^;)
でも、こうめが来てからいろいろ行ったり経験させて
あげたいことがたくさんあってこっちもいろいろ経験させて
もらってます。もうすぐ1歳かぁ~早いなぁ~
2007/01/03(Wed) 23:34 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします!

こうめ嬢、着物似合ってますね!かわいい!!

2007/01/04(Thu) 14:55 | URL  | モリックス #L1ch7n1I[ 編集]
こうめちゃん
ほんとに「初」詣だったのね~
おそばも食べたんだね。
すごいね~
おそば見つめて舌なめずりだね(笑)
美味しかったかな?
ユッキーも食べた事無いんだよぉ~
今年もいろんなところにおでかけして
美味しいものたくさん食べられるといいね。
2007/01/05(Fri) 11:41 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
ゆきいぬさんへ

そうなんです。初体験ばかりで(^O^)
今年もいろいろな事を経験させてあげられるといいな~と思ってます。
ユッキーちゃんの今年はどんな風になるのかな~
またブログ楽しみにしてますねp(^^)q
2007/01/05(Fri) 17:04 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
