我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

風が強い


ぴゅうぴゅう言ってて風強いね
「あたち怖くないもん」「それよりひまでしゅ」
朝は雪が舞っていたけど昼ごろになったら晴れてきたっす。
移動すると足元で


「暇暇暇~」


「どっか行きたいの~」
そんなに訴えかける目をしても今日はだめぇ
明日ドッグランいこっ!

てなわけで今日はまた掃除とか何やらやって疲れました。
ビールの~もぉっと。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています



スポンサーサイト

【2007/01/08 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


リボンママ
こうめゃん 暇そうですね。りぼんと一緒ですね
寒いからあまり外にはいけないもんね
今日はドックランにいくのかな??
いっぱい走ってきてね~


こうめママ
ドッグラン行くつもりなんですが、
とっても風強くて(;;)
私たちが長く居られるかどうかが心配。
でも行ってきますよ~(^^)/

暇?
フラペチーノ
暇そうにごろんごろんしてますね。
でもお外の天気が悪いから仕方ないよ・・・って、でもどこかに行きたいよね。
今日のお天気はどうでしたか?
予定のドッグランには行けましたか?
こちらは天候悪く、ワンは留守番、私たちだけ食料品の買い物をしてきました。


こうめママ
フラペチーノさんへ
風は強かったんですが、晴れていたので
ドッグラン行ってきましたよ~
夫婦両方お休みっていうのがあまりないので
ここぞとばかりこうめも甘えん坊になっていました。
とても楽しかったですよ~v-221


yukiinu
こんばんは。
こうめちゃん退屈そうですね~
でもお天気が良くなって良かったね。
ドッグランも行ってきたの?
その様子も楽しみにしてますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめゃん 暇そうですね。りぼんと一緒ですね
寒いからあまり外にはいけないもんね
今日はドックランにいくのかな??
いっぱい走ってきてね~
2007/01/08(Mon) 07:04 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
ドッグラン行くつもりなんですが、
とっても風強くて(;;)
私たちが長く居られるかどうかが心配。
でも行ってきますよ~(^^)/
2007/01/08(Mon) 11:18 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
暇?
暇そうにごろんごろんしてますね。
でもお外の天気が悪いから仕方ないよ・・・って、でもどこかに行きたいよね。
今日のお天気はどうでしたか?
予定のドッグランには行けましたか?
こちらは天候悪く、ワンは留守番、私たちだけ食料品の買い物をしてきました。
2007/01/08(Mon) 18:07 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
フラペチーノさんへ
風は強かったんですが、晴れていたので
ドッグラン行ってきましたよ~
夫婦両方お休みっていうのがあまりないので
ここぞとばかりこうめも甘えん坊になっていました。
とても楽しかったですよ~v-221
2007/01/08(Mon) 22:43 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こんばんは。
こうめちゃん退屈そうですね~
でもお天気が良くなって良かったね。
ドッグランも行ってきたの?
その様子も楽しみにしてますね。
2007/01/08(Mon) 23:41 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
