我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いつもの通り てってけてぇ~


走る走る
「ひゃほぉっ~」
一人走り回ってますね。他のこともっと遊べばいいのにぃ
他の子に挨拶はするんだけど一緒にあまり遊ばないのかな?ちょっと遠慮気味?



おっきなゴールデンさんにご挨拶
優しいくって、暖かそうなゴールデンレトリバー カワイイ
「あたちこうめっていうの!ねぇねぇ、暖かそうな毛皮着てるのね!ちょっとあたちのお洋服と交換してくんない?」

ゴールデンさんのお目目が優しくって いい



よその子のボールで遊びたがるこうめ
ずーと側で見て、入っていこうかどうしようかって感じで…やっぱ、遠慮気味
来たっ~と思ったら、すぐに引っ込んじゃった。
「だって、ボーダーコリーさんおっきいんだもん。」
いや、ボールがでっかいから こうめには向いてないんだって!

おっと~!ミニピン発見???(画像をクリックしてみて!)


ミニピンに見えるけどドーベルマンさん
遠近法で小さく見えるけど、お座り状態でオーナーさんの腰だわ。
「あたちの方がおっきいもんね!」
いや、どう見たって小さいですから!はい!
ママの膝くらいだね

はい、お疲れちゃん


いっぱい いっぱい 走り回ってドッグカフェでお茶タイム。
久々にゆっくり遊べました。もう少し暖かかったらいいのに ぶるっ!
ヘックショイ!

帰りは やっぱ爆睡~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2007/01/08 23:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

ドッグラン!
フラペチーノ
こうめちゃん、新年走り始めですか?
写真から楽しそうな様子が伝わってきます。
どうやら大型犬ばかりで一緒に遊べそうなコがいなかったのかな?
久々にゆっくり遊べたそうで良かったね!
今日の新潟は強風&地震で最悪でした。


こうめママ
初走り行ってきました!
今回は大きな子も多かったです。
こうめは一人っ子のせいか、いろんな子に挨拶はしますがなかなか一緒に遊んだりしなくて(>_<)
そこが心配な所です。
新潟、また地震あったんですね~車の中のラジオで聞きました。
大丈夫でしたか?確か震度4とか言ってましたけど。私も阪神淡路大震災の経験者なので、怖さはよくわかります(´~`;)


リボンママ
ドーベルマンでしたか^^;
一瞬でかピンちゃんかと思いました。それにしても大きい
ですよね。前にショップで会った人が9キロのミニピンを飼ってるって聞いたことがあって・・・ちょっと信じられませんが。


こうめママ
リボンママへ
9キロのミニピンですか?!
ミニピンならぬ超デカピンですよね~
でもでもそういえば、とあるペットショップで
こうめと同じ4ヶ月で既に5キロ近くある子がいました(^^;)
それはウソやろってパパは突っ込み入れてましたが・・・
ドーベルマンカッコよかったですよ~
出来れば一緒に写真を撮りたかったのですが、
近づくことも出来ず・・・今度は一緒に撮ってもらいますね。


yukiinu
こうめちゃん、寒いのに元気いっぱいですね~
ピンクのお洋服が可愛いね♪
うちは冬に入ってからドッグランに入ってないのです。
ユッキーがと言うよりも私が寒くて(^◇^;)



こうめママ
ゆきいぬさんへ
私も寒がりなので、かなり冷えました~
でもこうめのためにと思い頑張って行ってきました。
カフェでお茶終わったあとはさすがに
なかなか出て行けず、パパに『ここに居とく?』と言われ・・・
グッズなどを見てだらだらしてました(^^;)


モリックス
こうめちゃん元気いっぱいですね!!
寒さなんか関係ないのかな??(^_^:)
それにしてもドーベルマンって迫力ありますね。
デカイ…(汗)
ご近所にドーベルマンとミニピンちゃんを飼っている
人がいるんですが、ずっと私ドーベルマンとその子供だと
思ってた…(汗)子供がいつまでも大きくならないから
不信に思ってて、よく見るとミニピンちゃんでした(汗)
本当大きさが違うだけでそっくりですよね~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドッグラン!
こうめちゃん、新年走り始めですか?
写真から楽しそうな様子が伝わってきます。
どうやら大型犬ばかりで一緒に遊べそうなコがいなかったのかな?
久々にゆっくり遊べたそうで良かったね!
今日の新潟は強風&地震で最悪でした。
2007/01/09(Tue) 00:44 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
初走り行ってきました!
今回は大きな子も多かったです。
こうめは一人っ子のせいか、いろんな子に挨拶はしますがなかなか一緒に遊んだりしなくて(>_<)
そこが心配な所です。
新潟、また地震あったんですね~車の中のラジオで聞きました。
大丈夫でしたか?確か震度4とか言ってましたけど。私も阪神淡路大震災の経験者なので、怖さはよくわかります(´~`;)
2007/01/09(Tue) 00:53 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ドーベルマンでしたか^^;
一瞬でかピンちゃんかと思いました。それにしても大きい
ですよね。前にショップで会った人が9キロのミニピンを飼ってるって聞いたことがあって・・・ちょっと信じられませんが。
2007/01/10(Wed) 00:03 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
リボンママへ
9キロのミニピンですか?!
ミニピンならぬ超デカピンですよね~
でもでもそういえば、とあるペットショップで
こうめと同じ4ヶ月で既に5キロ近くある子がいました(^^;)
それはウソやろってパパは突っ込み入れてましたが・・・
ドーベルマンカッコよかったですよ~
出来れば一緒に写真を撮りたかったのですが、
近づくことも出来ず・・・今度は一緒に撮ってもらいますね。
2007/01/10(Wed) 01:37 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめちゃん、寒いのに元気いっぱいですね~
ピンクのお洋服が可愛いね♪
うちは冬に入ってからドッグランに入ってないのです。
ユッキーがと言うよりも私が寒くて(^◇^;)
2007/01/10(Wed) 20:58 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
ゆきいぬさんへ
私も寒がりなので、かなり冷えました~
でもこうめのためにと思い頑張って行ってきました。
カフェでお茶終わったあとはさすがに
なかなか出て行けず、パパに『ここに居とく?』と言われ・・・
グッズなどを見てだらだらしてました(^^;)
2007/01/11(Thu) 23:52 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめちゃん元気いっぱいですね!!
寒さなんか関係ないのかな??(^_^:)
それにしてもドーベルマンって迫力ありますね。
デカイ…(汗)
ご近所にドーベルマンとミニピンちゃんを飼っている
人がいるんですが、ずっと私ドーベルマンとその子供だと
思ってた…(汗)子供がいつまでも大きくならないから
不信に思ってて、よく見るとミニピンちゃんでした(汗)
本当大きさが違うだけでそっくりですよね~!!
2007/01/13(Sat) 22:47 | URL  | モリックス #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
