我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



今日は結婚式に出席でした。良かった~
また結婚式したくなったわ。


ウエディングドレスも綺麗だねぇ


お約束 ケーキカットでのファーストバイト
お口につけられるのは定番です


キャンドルサービスの花嫁さんは綺麗なドレス 

こうめはお留守番


時間があったから行く前に散歩に言った。
いつもの公園ではじめてあったイタグレちゃんのネロ君と仲良く遊んで気に入られちゃったみたい。

「ちゃんとお留守番できたもん」

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2007/01/15 00:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

綺麗ですね
フラペチーノ
結婚式に出席されたのですね。
ウエディングドレス綺麗~!
私もまた結婚式で豪華なドレス着てみたい!
こうめちゃん、ちゃんとお留守番できて
おりこうさんでしたね!日向ぼっこかな。

すてき~
yukiinu
結婚式って何度出席しても感動しちゃいますよね~
最近のドレスはとってもお洒落で可愛くて
私ももう一度ドレス着たいなぁ~

こうめちゃんはお留守番だったんですね。
新しいお友達が出来て良かったね♪
これから公園に行くのがまたひとつ楽しみになったね~


りぼんママ
こうめちゃんはお留守番だったんですね
ソファーの上でちょっと眠そうなのかな??

結婚式私ももう1度ドレスが着て見たい
もう8年も前だ~
結婚式は何回行ってもいいですね

管理人のみ閲覧できます
-



こうめママ
フラペチーノさんへ
とても良かったですよ~
花嫁さんは背丈ある方なので
ドレスがとてもよく似合ってましたv-238
私もまた結婚式したくなりました~
こうめはお留守番でちょっとすね気味でしたが、
いい子にしていてくれました。


こうめママ
ゆきいぬさんへ
ゆきいぬさんもこの前結婚式行かれてましたよね~
何度行ってもいいもんですね~
そのときはユッキーちゃんも一緒でしたね。
こうめはお留守番だったので帰ってきてから
お散歩行ってそこでイタグレ君に会ったようです。
私は一緒に行かなかったので会えなかったのです~
パパはスリム系ワンコが大好きなのでイタグレも見つけると
すぐ触りに行きます(^^;)


こうめママ
リボンママへ
8年前ですか~?
うちは1年4ヶ月です。
一応まだ新婚さんなのかな・・・
でも結婚して半年でこうめが来たので、
バタバタしてホントに新婚?!って感じで・・・
まだまだ落ち着きそうにないですね(;;)
今も足元におもちゃを押し付けてきて
遊んでってせがんでます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綺麗ですね
結婚式に出席されたのですね。
ウエディングドレス綺麗~!
私もまた結婚式で豪華なドレス着てみたい!
こうめちゃん、ちゃんとお留守番できて
おりこうさんでしたね!日向ぼっこかな。
2007/01/15(Mon) 21:21 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
すてき~
結婚式って何度出席しても感動しちゃいますよね~
最近のドレスはとってもお洒落で可愛くて
私ももう一度ドレス着たいなぁ~

こうめちゃんはお留守番だったんですね。
新しいお友達が出来て良かったね♪
これから公園に行くのがまたひとつ楽しみになったね~
2007/01/15(Mon) 23:18 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
こうめちゃんはお留守番だったんですね
ソファーの上でちょっと眠そうなのかな??

結婚式私ももう1度ドレスが着て見たい
もう8年も前だ~
結婚式は何回行ってもいいですね
2007/01/16(Tue) 22:29 | URL  | りぼんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(Wed) 00:29 |   |  #[ 編集]
フラペチーノさんへ
とても良かったですよ~
花嫁さんは背丈ある方なので
ドレスがとてもよく似合ってましたv-238
私もまた結婚式したくなりました~
こうめはお留守番でちょっとすね気味でしたが、
いい子にしていてくれました。
2007/01/17(Wed) 10:20 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ゆきいぬさんへ
ゆきいぬさんもこの前結婚式行かれてましたよね~
何度行ってもいいもんですね~
そのときはユッキーちゃんも一緒でしたね。
こうめはお留守番だったので帰ってきてから
お散歩行ってそこでイタグレ君に会ったようです。
私は一緒に行かなかったので会えなかったのです~
パパはスリム系ワンコが大好きなのでイタグレも見つけると
すぐ触りに行きます(^^;)
2007/01/17(Wed) 10:30 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
リボンママへ
8年前ですか~?
うちは1年4ヶ月です。
一応まだ新婚さんなのかな・・・
でも結婚して半年でこうめが来たので、
バタバタしてホントに新婚?!って感じで・・・
まだまだ落ち着きそうにないですね(;;)
今も足元におもちゃを押し付けてきて
遊んでってせがんでます。
2007/01/17(Wed) 10:41 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
