我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

変な格好してるぅ


昨日はずっと寝てたなぁ。長い時間散歩に言って疲れちゃったのもあるのか夜はずっと寝てたね。
しかし、変な格好である…こんな風に、足にまたがって


前から見たらこんな感じ。
とっても眠そう 
ひざの間で寝たりもするんです。暖かいからかなぁ?お膝が大好きだもんね!
 
上から見たらこんな感じ


ごめんね!ちょっと撮らしてね!「なんでしゅかぁ?あたちは眠いんですぅ」
「ごめんごめんちょっとだけだからぁ」
といった調子 ひたすら


眠りますzzzz

最終的には膝とお尻の間に潜り込んでねんねしますよ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています




スポンサーサイト

【2007/01/21 11:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


リボンママ
すごい格好ですね~ かわいい!!
寝やすいのかな??
最後の写真なんてりぼんと同じですよ
狭いところに入って寝るのがいいんですよね


こうめママ
リボンママへ
変な格好でしょ?
最近、あんな形になるのにはまってるみたいで、
前から毛布に潜りこんできて、
とりあえずふとももを越えようとするんですが、
そのまま跨がった状態で落ち着くんです(>_<)
でも重たいので、結局私が押し込んで足元に寝かせます(T_T)

寝相
フラペチーノ
こうめちゃんすごい格好で寝ていますね。
不安定な場所でも寝るなんて、相当眠かったんだね。
体が柔らかそうだし若い証拠かしら?羨ましいなぁ。



yukiinu
こうめちゃん、全国にこ~んな恥ずかしい姿
公開されちゃったね(笑)
とっても可愛いけど(ΦωΦ)
疲れないかな~、こんな格好で寝ていて


こうめママ
フラペチーノさんへ
ほんと寝相悪くて・・・v-75
不安定なところでも平気みたいです
最近はそのスタイルが気に入っているみたいで、
ビックリしますけど後姿はかなり笑えますよ~



こうめママ
ゆきいぬさんへ
お恥ずかしい姿を公開してしまいましたv-221
でもいつまながらにブログを書いているのは
パパなので、載せるのはパパの判断におまかせです。
どーやらこうめはお気に入りみたいです。
変な体勢でも。そのまま寝てしまいます。
そして毛布を開けた瞬間、大声で吹き出してしまいました。
ユッキーちゃんはしないですか?
しないですよね~(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい格好ですね~ かわいい!!
寝やすいのかな??
最後の写真なんてりぼんと同じですよ
狭いところに入って寝るのがいいんですよね
2007/01/21(Sun) 22:56 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
リボンママへ
変な格好でしょ?
最近、あんな形になるのにはまってるみたいで、
前から毛布に潜りこんできて、
とりあえずふとももを越えようとするんですが、
そのまま跨がった状態で落ち着くんです(>_<)
でも重たいので、結局私が押し込んで足元に寝かせます(T_T)
2007/01/22(Mon) 10:30 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
寝相
こうめちゃんすごい格好で寝ていますね。
不安定な場所でも寝るなんて、相当眠かったんだね。
体が柔らかそうだし若い証拠かしら?羨ましいなぁ。
2007/01/22(Mon) 21:42 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
こうめちゃん、全国にこ~んな恥ずかしい姿
公開されちゃったね(笑)
とっても可愛いけど(ΦωΦ)
疲れないかな~、こんな格好で寝ていて
2007/01/23(Tue) 20:59 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
フラペチーノさんへ
ほんと寝相悪くて・・・v-75
不安定なところでも平気みたいです
最近はそのスタイルが気に入っているみたいで、
ビックリしますけど後姿はかなり笑えますよ~
2007/01/24(Wed) 01:02 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ゆきいぬさんへ
お恥ずかしい姿を公開してしまいましたv-221
でもいつまながらにブログを書いているのは
パパなので、載せるのはパパの判断におまかせです。
どーやらこうめはお気に入りみたいです。
変な体勢でも。そのまま寝てしまいます。
そして毛布を開けた瞬間、大声で吹き出してしまいました。
ユッキーちゃんはしないですか?
しないですよね~(^^;)
2007/01/24(Wed) 01:07 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
