我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ライフジャケット?


それともエアロビのセパレートのレオタード?

一番最初に買ってあげたお洋服 意外にも何とか着れた。
何かカワイイ!!
「えっ、カワイイ?当然でしょ」
「くびれも素敵でしょ?」

そのあと 落ち着かないのか…



やっぱり、ガウガウ 
なんだかなぁ?

昔の写真だけど (我が家に来てまもなく 2ヵ月半くらい)


ちっこかったんだねぇ? ブカブカ加減がカワイイ
やっぱりガウガウしてたじゃねぇか!
「当然でしょ ガウガウすんの楽しいんだもんねぇ」

腰まであったのに今はアバラの上くらい 何か笑えるね!

何か成長って凄いね 昔の写真一杯撮っておいて良かった ずっと最初から見てしまったよ 一時間以上かかって あーだこーだ 言いながらワイン飲んで そのうちこうめボンは眠ってしまったけど…

そんなこんなの11ヶ月はとても充実して楽しくって…
ママも泣かされてたのに今はいい子に育って…

何年一緒に居られるんだろうか?そんなことたまに思ったりして…

しかし、カワイイよ 本当に


見てぇ!このちっこさ!キャワイイ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています



スポンサーサイト

【2007/01/25 22:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


リボンママ
ちっちゃいときって
かわいいですよね
それにしてもこのお洋服笑っちゃいます
こんなに成長したんですね
いつまでも元気でいて欲しいですね


こうめママ
リボンママへ
ホント大きくなりました。洋服かなり笑えますよね?レオタードかと思うくらいピチピチで(#^.^#)
まだ数カ月しか経ってないのに、元気に育ってくれました。このまま健康でずっと一緒にいれたらなぁ~と思う毎日です(^_^)

可愛い!
フラペチーノ
ぴちぴちの服、実は一番最初に買った服だったんですね。
ぱぴんこのこうめちゃん小さくて可愛い♪
もちろん今も可愛いけど~!
同じ服を着たことによって成長ぶりが良く解りました。
こうめちゃんまだ11ヶ月なんだね。若い!



こうめママ
フラペチーノさんへ
そうなんです。実はまだ11ヶ月v-73
まだまだ子供です。
かなりピチピチで笑えました。
一番最初に買った洋服、実はダイソーで。。。
今はちゃんとこうめに合ったお洋服を着せていますが、
そのときは全然サイズも分からず、
とりあえず一番小さいのを買いました。
物置の中に埋もれていたのを見つけて着せてみましたが
すごいことにv-11
クロ君やムースちゃんはおいくつなんでしょうか?
同じように立派に育ってくれることを願います。


yukiinu
こうめちゃん、大きくなったんだねぇ~
ワンコの成長ってほんっとにあっという間ですよね!
ユッキーも結構パピーの頃の写真撮った気がしたんだけど
今と比べたら全然撮ってなくて
コロコロと可愛かった頃の写真、いっぱい残しておけば良かったな~。
ぴちぴち服、かなり笑えました(笑)


こうめママ
ゆきいぬさんへ
ホントにあっという間に大きくなっちゃって(*_*)
ユッキーちゃんの小さい頃の写真、ブログで拝見しました。かわいかった~
でも今の方がオメメが大きくパチクリになった気がします。こうめはあまり変わりないんですが、鼻が長くなったように思います。
ピチピチ洋服笑えますよね~f^_^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちっちゃいときって
かわいいですよね
それにしてもこのお洋服笑っちゃいます
こんなに成長したんですね
いつまでも元気でいて欲しいですね
2007/01/26(Fri) 21:01 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
リボンママへ
ホント大きくなりました。洋服かなり笑えますよね?レオタードかと思うくらいピチピチで(#^.^#)
まだ数カ月しか経ってないのに、元気に育ってくれました。このまま健康でずっと一緒にいれたらなぁ~と思う毎日です(^_^)
2007/01/26(Fri) 21:20 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
可愛い!
ぴちぴちの服、実は一番最初に買った服だったんですね。
ぱぴんこのこうめちゃん小さくて可愛い♪
もちろん今も可愛いけど~!
同じ服を着たことによって成長ぶりが良く解りました。
こうめちゃんまだ11ヶ月なんだね。若い!
2007/01/26(Fri) 22:03 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
フラペチーノさんへ
そうなんです。実はまだ11ヶ月v-73
まだまだ子供です。
かなりピチピチで笑えました。
一番最初に買った洋服、実はダイソーで。。。
今はちゃんとこうめに合ったお洋服を着せていますが、
そのときは全然サイズも分からず、
とりあえず一番小さいのを買いました。
物置の中に埋もれていたのを見つけて着せてみましたが
すごいことにv-11
クロ君やムースちゃんはおいくつなんでしょうか?
同じように立派に育ってくれることを願います。
2007/01/26(Fri) 23:53 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめちゃん、大きくなったんだねぇ~
ワンコの成長ってほんっとにあっという間ですよね!
ユッキーも結構パピーの頃の写真撮った気がしたんだけど
今と比べたら全然撮ってなくて
コロコロと可愛かった頃の写真、いっぱい残しておけば良かったな~。
ぴちぴち服、かなり笑えました(笑)
2007/01/27(Sat) 16:58 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
ゆきいぬさんへ
ホントにあっという間に大きくなっちゃって(*_*)
ユッキーちゃんの小さい頃の写真、ブログで拝見しました。かわいかった~
でも今の方がオメメが大きくパチクリになった気がします。こうめはあまり変わりないんですが、鼻が長くなったように思います。
ピチピチ洋服笑えますよね~f^_^;
2007/01/27(Sat) 18:08 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
