我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



散歩帰りに夕焼けが綺麗だった。
おうちに帰ってからこうめと一緒に夕焼け見て写真撮っとこうと思って必死に帰ったよ。

見てごらん!こうめちゃん 夕焼けだよ


きょろきょろしてるけどちょっとの間見てくれてたね。

「夕焼けってオレンジ色で綺麗 あっちには何があるの?」

今度行ってみる?  ぶるっ! 寒いから中はいろっかぁ
おでん出来たかな?




去年作ったマイ土鍋 すっごい時間掛けて作ったんですよ
巨大土鍋 

今作っている作品はまた今度披露しますね。



でけた でけた

うまぁ~い 蛸 大根 ジャガイモ 牛筋 にんじん 厚揚げ ごぼうてん こんにゃく 他にもいろいろ
鍋もいいけどちょっと飽きてきたのでおでんにしました。
こうめも匂いに釣られて クンクンしてた

でもこうめにはあげられ無いもんねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています
スポンサーサイト

【2007/01/28 23:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


yukiinu
こうめママさんこうめちゃん、おはよぉ~(*´∇`*)
すごくキレイな夕焼けですね。
こうめちゃんも感動したかな?
おでん、土鍋で作ってるんですね~本格的!
牛筋が入ってる所が関西風!って感じですね~
すごくおいしそう~
あ、にんじんも入るんだ。
おでんも家庭によって色々違うから面白いですね~
近かったらタッパー持参しちゃうんだけどなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン


こうめママ
ゆきいぬさん、ユッキーチャン
おはようございます。ってもうお昼だ~
夕焼けはほんときれいに見えますよ~
たまにジーンとしちゃいます。こうめはどうかな?

おでんは家庭によって味違いますよね~
今回はパパが作ってくれたんですが、(土鍋もパパ作)
私が作る味とはまた違うんですよね~
牛筋は入れないんですか?
そういえばハンペンや竹輪麩入れるんですよね?
ハンペン大好き!!
本当に近かったらこちらこそタッパー持参したいです
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

夕焼け
フラペチーノ
とっても綺麗な夕焼けですね。
たまに散歩中に綺麗な夕焼けを見たりするとすごく得した気分になります。我が家も昨日、太陽が沈む様子を撮影しました。パパさんがですが。
おでん美味しそうですね。やっぱり冬場はおでんに限る?
やっぱり味付けの濃さとかもこっちと違うんだろうな。
食べ比べにお邪魔していいかしら?



こうめママ
フラペチーノさんへ
そちらだったらもっときれいな夕日が見れるんでしょうね~
いいな~。ビルの谷間じゃない夕日が見たい!!

どうぞどうぞ。今回のはパパの味ですが、
これがかなりダシの効いた関西風です。
やっぱりその土地や家庭で味が違うんですよね~
私もフラペチーノ家にお邪魔したいです。
いっそうのこと、おでんパーティー開催したいですv-238


リボンママ
きれいな夕焼けですね
こうめちゃんのおうちからはこんなきれいな夕焼けが見えるんですね~いいな

おでんおいしそう
体温まりますよね
こうめちゃんは匂いでがまん??
っていうか匂い嗅いだら余計に欲しくなるよね


夕焼けvUo・ェ・oU ィェーィ♪
きっしゃん♪
同じ日に同じ方角で、家の嫁さんが夕焼け綺麗やで~~って言うからこうめと同じように、ベランダから見てましたよ~~(*゚▽゚*)同じ夕焼けを見ていたなんて・・・(。-_-。)
綺麗でしたよね~~~Uo-ェ-oU ポッ♪


こうめママ
リボンママへ
夕焼けはマンションが15階建てで、
おうちは14階なので、結構見晴らしいいんですよ~。

おでんはやっぱり二日目がおいしいです。
お腹いっぱい食べちゃいました(^^)
そして今日もこうめは匂いだけでした。


tyakotann
はじめまして。
ミニピンから検索してお邪魔させてもらいましたv-354
こうめちゃんかわいいですねv-344
夕焼けとバッチシ。
11ヶ月なんてすごく羨ましいv-286
我が家のミニピンはもう7歳のおばちゃんになりかけです。v-352
最近、ブログを始めて、ミニピン検索からいろんなミニピンを見るのがすごく楽しいですv-411
また、お邪魔させてください。
それから、ミニピンランキングなんてあるんですねv-362
ポチっと押してかえりまーすv-286


こうめママ
tyakotannさんへ
はじめましてv-7
ブログ訪問ありがとうございます。
ブログはパパが書いているんですが、
コメントは私の役目?!になっています。

チャッピーちゃん、かわいいですね~
実は、実家で飼っていたシーズーがチャッピーっていう
同じ名前だったんです。
ビックリ~なんか運命を感じちゃいますv-238
こちらもお邪魔させていただきますね~
どうぞよろしくお願いしますm(__)m




モリックス
おでん美味しそう~!!じゅるり。
そしてかなりオシャレ度の高い土鍋…!
かわいいです★

こうめ嬢も夕日をバックに素敵な写真ですね!



tyakotann
おはようございますv-278
我がブログにも遊びに来ていただきありがとうございますv-354フットサルのお話も聞かせてくださいねv-341お友達ができてうれしいですv-352

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめママさんこうめちゃん、おはよぉ~(*´∇`*)
すごくキレイな夕焼けですね。
こうめちゃんも感動したかな?
おでん、土鍋で作ってるんですね~本格的!
牛筋が入ってる所が関西風!って感じですね~
すごくおいしそう~
あ、にんじんも入るんだ。
おでんも家庭によって色々違うから面白いですね~
近かったらタッパー持参しちゃうんだけどなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/01/29(Mon) 08:48 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
ゆきいぬさん、ユッキーチャン
おはようございます。ってもうお昼だ~
夕焼けはほんときれいに見えますよ~
たまにジーンとしちゃいます。こうめはどうかな?

おでんは家庭によって味違いますよね~
今回はパパが作ってくれたんですが、(土鍋もパパ作)
私が作る味とはまた違うんですよね~
牛筋は入れないんですか?
そういえばハンペンや竹輪麩入れるんですよね?
ハンペン大好き!!
本当に近かったらこちらこそタッパー持参したいです
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2007/01/29(Mon) 12:17 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
夕焼け
とっても綺麗な夕焼けですね。
たまに散歩中に綺麗な夕焼けを見たりするとすごく得した気分になります。我が家も昨日、太陽が沈む様子を撮影しました。パパさんがですが。
おでん美味しそうですね。やっぱり冬場はおでんに限る?
やっぱり味付けの濃さとかもこっちと違うんだろうな。
食べ比べにお邪魔していいかしら?
2007/01/29(Mon) 15:15 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
フラペチーノさんへ
そちらだったらもっときれいな夕日が見れるんでしょうね~
いいな~。ビルの谷間じゃない夕日が見たい!!

どうぞどうぞ。今回のはパパの味ですが、
これがかなりダシの効いた関西風です。
やっぱりその土地や家庭で味が違うんですよね~
私もフラペチーノ家にお邪魔したいです。
いっそうのこと、おでんパーティー開催したいですv-238
2007/01/29(Mon) 19:51 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
きれいな夕焼けですね
こうめちゃんのおうちからはこんなきれいな夕焼けが見えるんですね~いいな

おでんおいしそう
体温まりますよね
こうめちゃんは匂いでがまん??
っていうか匂い嗅いだら余計に欲しくなるよね
2007/01/29(Mon) 21:03 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
夕焼けvUo・ェ・oU ィェーィ♪
同じ日に同じ方角で、家の嫁さんが夕焼け綺麗やで~~って言うからこうめと同じように、ベランダから見てましたよ~~(*゚▽゚*)同じ夕焼けを見ていたなんて・・・(。-_-。)
綺麗でしたよね~~~Uo-ェ-oU ポッ♪
2007/01/29(Mon) 23:19 | URL  | きっしゃん♪ #-[ 編集]
リボンママへ
夕焼けはマンションが15階建てで、
おうちは14階なので、結構見晴らしいいんですよ~。

おでんはやっぱり二日目がおいしいです。
お腹いっぱい食べちゃいました(^^)
そして今日もこうめは匂いだけでした。
2007/01/29(Mon) 23:42 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
はじめまして。
ミニピンから検索してお邪魔させてもらいましたv-354
こうめちゃんかわいいですねv-344
夕焼けとバッチシ。
11ヶ月なんてすごく羨ましいv-286
我が家のミニピンはもう7歳のおばちゃんになりかけです。v-352
最近、ブログを始めて、ミニピン検索からいろんなミニピンを見るのがすごく楽しいですv-411
また、お邪魔させてください。
それから、ミニピンランキングなんてあるんですねv-362
ポチっと押してかえりまーすv-286
2007/01/30(Tue) 16:35 | URL  | tyakotann #-[ 編集]
tyakotannさんへ
はじめましてv-7
ブログ訪問ありがとうございます。
ブログはパパが書いているんですが、
コメントは私の役目?!になっています。

チャッピーちゃん、かわいいですね~
実は、実家で飼っていたシーズーがチャッピーっていう
同じ名前だったんです。
ビックリ~なんか運命を感じちゃいますv-238
こちらもお邪魔させていただきますね~
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2007/01/30(Tue) 22:07 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
おでん美味しそう~!!じゅるり。
そしてかなりオシャレ度の高い土鍋…!
かわいいです★

こうめ嬢も夕日をバックに素敵な写真ですね!
2007/01/31(Wed) 01:12 | URL  | モリックス #L1ch7n1I[ 編集]
おはようございますv-278
我がブログにも遊びに来ていただきありがとうございますv-354フットサルのお話も聞かせてくださいねv-341お友達ができてうれしいですv-352
2007/01/31(Wed) 12:17 | URL  | tyakotann #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
