我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

明日は待ちに待った、こうめのファミリーとのドッグラン。
やっと、と言うか初めてみんなと走るね。

なんファミリーくらい来るんだろう?

前にこうめを里帰りさせた時に書き込みましたが、元オーナーさんちにはミニピンが9匹。みんなかわいいんです。各地にファミリーが散らばっていて明日はプチオフ会になったりして。

明日は、ほかのファミリー達もくるんかな?楽しみ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています



【2007/02/02 13:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジェロぱぱ
こんにちは。

明日参加されるんですね。
残念ながら今回は参加できません。
こうめちゃんをはじめ、ジェロの兄弟姉妹は
みんな関西方面の方たちなので、
なかなかお会いできないかもしれませんが、
次回はどうにかして時間を作ってお邪魔できればと
思っています。
明日楽しんできてください。

ちなみにジェロの体重4.7~4.8kgになりました。


りぼんママ
楽しみですね
暖かい日になるといいですが。
またブログ楽しみにしていますよ


フラペチーノ
ファミリーでの集まり、楽しいですよ。
我が家も時々集まりますが、みんな同じ行動取ったり・・・。
明日のブログ楽しみにしています。

我が家も暖かくなったらまた、ファミリーオフ会で集まりたいなぁ。


こうめママ
☆☆コメントを下さった皆様へ☆☆
 明日・・・残念なことに寒波のため
 雪でドッグラン中止になりました(;;)


ジェロパパへ
とても楽しみにしていたのですが・・・
次回はお会いできるといいですね(^^)
ジェロお兄ちゃんはまた大きくなったんですね?
兄妹で並んだら、お兄ちゃんは大きいんだろうな~
う~ほんと残念!!


リボンママへ
とても楽しみにしていたので残念です。
でも、また次回は来月?の予定みたいなので
そちらに期待です!!
ブログ楽しみにして頂いたのに本当すみませんm(_)m


フラペチーノさんへ
ほんと残念ですが、今回は中止です。
フラペチーノさんの所もとてもファミリー多いですよね?
何家族くらいいらっしゃるんですか?
また次回オフ会やドッグラン参加できたら
報告しますね。
ブログ楽しみにして頂いたのに本当すみませんm(_)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

明日参加されるんですね。
残念ながら今回は参加できません。
こうめちゃんをはじめ、ジェロの兄弟姉妹は
みんな関西方面の方たちなので、
なかなかお会いできないかもしれませんが、
次回はどうにかして時間を作ってお邪魔できればと
思っています。
明日楽しんできてください。

ちなみにジェロの体重4.7~4.8kgになりました。
2007/02/02(Fri) 17:45 | URL  | ジェロぱぱ #-[ 編集]
楽しみですね
暖かい日になるといいですが。
またブログ楽しみにしていますよ
2007/02/02(Fri) 23:24 | URL  | りぼんママ #-[ 編集]
ファミリーでの集まり、楽しいですよ。
我が家も時々集まりますが、みんな同じ行動取ったり・・・。
明日のブログ楽しみにしています。

我が家も暖かくなったらまた、ファミリーオフ会で集まりたいなぁ。
2007/02/03(Sat) 00:42 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
☆☆コメントを下さった皆様へ☆☆
 明日・・・残念なことに寒波のため
 雪でドッグラン中止になりました(;;)


ジェロパパへ
とても楽しみにしていたのですが・・・
次回はお会いできるといいですね(^^)
ジェロお兄ちゃんはまた大きくなったんですね?
兄妹で並んだら、お兄ちゃんは大きいんだろうな~
う~ほんと残念!!


リボンママへ
とても楽しみにしていたので残念です。
でも、また次回は来月?の予定みたいなので
そちらに期待です!!
ブログ楽しみにして頂いたのに本当すみませんm(_)m


フラペチーノさんへ
ほんと残念ですが、今回は中止です。
フラペチーノさんの所もとてもファミリー多いですよね?
何家族くらいいらっしゃるんですか?
また次回オフ会やドッグラン参加できたら
報告しますね。
ブログ楽しみにして頂いたのに本当すみませんm(_)m
2007/02/03(Sat) 02:06 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
