我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



新西宮ヨットハーバーに行って来ました。

本日はこうめのファミリー達とドッグランに行くはずでしたが現地が寒波と雪のためキャンセルになった。残念

ちょっとこうめは不満そうぉ 
「どっか連れて行ってくれないと スネスネ しちゃうからねぇ」
てな顔で見上げてくるんで初めてヨットハーバーに連れて行ったよ。

この写真はヨットハーバー横のイタリアレストランでランチの時
他のワンコ達も何匹かいたし、土地柄かちょっとセレブな感じの人たちが多いんだ。 パスタはむっちゃ旨かったねぇ。
デジカメ忘れたので写真はなしです 携帯で撮っとけば良かったけど二人ともお腹空いて居たんで食べちゃった!へへっ!


「あたちには パスタってのはないのぉ? パスタってどんな味ぃ?」
そんな目で見上げてもあげないもんねぇ!

って、言ってるその後30分後に「悲劇」がこうめボンを襲うことになるとは誰も想像する事は無かったのだったぁ~!!



こうめはお船も海も見るの初めてだもんねぇ



ロングリードを買って初めて歩かしたんだけど10っ分くらいでぶっ壊れてこうめは猛ダッシュ ちょっと焦った でもすぐに帰ってきたけど

ボードウォークをお散歩 
ノーリードでアイコンタクト 何か良い感じぃ~ 

しかしちっこいねぇ こうめボンは 
「かわいいでしょっ!あたちはちっこいのよぉ」
意味分かってんの?
兄弟のジェロ君は4.7㌔もあるのに 

ずぶ濡れこうめ


そして「悲劇」は突然やってきたのであったぁ!

センターハウスのほうに走っていたから停めようと思ったけど間に合わなかったよぉ。窓越しには人が居るからいけると思っていたけど入れないから方向転換!!!
そこにはプール!!!
続いていると思ったど続いてなかったから こうめボンは ジャン~プ!
見事な着水 アンド 犬かき!
可愛そうに必死でこっちに向かって泳いでくるじゃあ~りませんか!

服も体も水浸しになっちゃった
「ちゅ、ちゅ、ちゅめたい!」ブルブルブルブル
ちょっとだけ情けない顔になってるね 可愛そうに



服を脱がして体を拭いて  寒そう
耳がぺったんこだよぉ~
プール見るのも初めてだし 泳ぐのも初めて

ファミリーたちが皆泳ぎも上手でお水大好きなのは知ってるけど
こうめもやっぱりお水大好きだったんだねぇ(笑)
泳ぐこうめをはじめて見た 顔がビックリしてたけど

こちらがそのプール


やったねぇ、3メーター位は泳いだね こうめボン!
「……………」

その帰りはやっぱり爆睡 疲れたかぁ?

で、パパはフットサルの練習に行って帰ってきたら こうめは生理になっちゃった

金曜の夜からもしかしたらとは思っていたけど、まさか11月に終わったばかりでぇ? と思ってた

そういえば夜のお散歩で男の子のワンコたちが群がっていたような

まぁ、兎に角今日はこうめボンにとっては散々な一日であったみたいでおうちでも結構ネンネしちゃってたね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2007/02/04 02:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


リボンママ
こうめちゃん スカートはいてるんですね
かわいい!!
はじめて見るプールで、いきなり泳ぐことになってしまいましたね。でも寒そうだ~その後は大丈夫だったのかな?
こうめちゃんは生理が早いんですね。
りぼんは半年に1度です。




こうめママ
リボンママへ
も~ビックリしました(*_*)リードを外してたので、止められず。
なのにパパは笑ってるし、私だけ焦ってしまって。
でもちゃんと犬かきして戻ってきたので安心しました(´Д`)ずぶ濡れで震えてましたが、帰りの車での暖房で乾いたので良かったです。風邪も引いてないみたいで。こうめ自身もビックリしたと思いますf^_^;
生理も半年に一回って聞いていたので、これまたビックリ。たった4ヶ月しか経ってないのに…ホントいろいろ驚かしてくれるこうめです(O_O)


TIMパパ
 おはようございます。昨日はブログにコメントありがとうございます。こうめちゃんを見にやってきました。カワイイですね。パルは2日目ですが、いたって元気爆発!夜鳴きすることもなく、昼間はやんちゃに家中を探検しているようです。
 チョコピンファミリーとしてよろしくお願いします。


こうめママ
TIMパパへ
おはようございます。
ブログ訪問ありがとうございますo(^-^)o
ブログはパパさんが書いてるんですね?うちもそうです。コメントは私担当になっていてf^_^;
うちのパパもミニピン、イタグレというスレンダー系ワンコが大好きです。
パパもブログ訪問しまくると思いますよ~(^O^)/


tyakotann
すごい!
真冬にプールですか??先取りしすぎですねv-407めっちゃ、おもしろく読ませていただきましたv-355ごめんね、こうめちゃんv-363
でも、最高v-438
また、楽しい出来事を楽しみにしてます。

生理は早いですね・・・。
ちゃっぴーも半年に一度約2週間ですv-353


こうめママ
tyakotannさんへ
かなりうけますよね~パパも大笑いでしたv-14
でもこうめ本人は必死だったと思います(^^;)
ちょっと早いんですよね~4ヶ月ですよ~
ありえないって思ってたんですけど・・・
ちゃっぴーちゃんも半年に一度ですよね。
2週間かぁ~二週間で終わってくれるかな?


yukiinu
わ~、こうめちゃん風邪引かなかった?
いくら暖冬と言ってもこの季節のプールは寒いよね~
とくに寒さの苦手なミニピンにとって・・・・

びっくりして生理が早く来ちゃったのかな?
しばらくお散歩もお預けかぁ~



こうめママ
yukiinuさんへ
風邪は引いてないみたいですf^_^;
久しぶりに三人でお出かけが嬉しかったのか、
飛び回ったあげくのダイブでした(*_*)
今はヒートでツライのか何となく大人しい気がします(^^ゞ
もっと優しくしてあげようかな~。
yukiinuさんは風邪大丈夫ですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃん スカートはいてるんですね
かわいい!!
はじめて見るプールで、いきなり泳ぐことになってしまいましたね。でも寒そうだ~その後は大丈夫だったのかな?
こうめちゃんは生理が早いんですね。
りぼんは半年に1度です。

2007/02/05(Mon) 13:33 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
リボンママへ
も~ビックリしました(*_*)リードを外してたので、止められず。
なのにパパは笑ってるし、私だけ焦ってしまって。
でもちゃんと犬かきして戻ってきたので安心しました(´Д`)ずぶ濡れで震えてましたが、帰りの車での暖房で乾いたので良かったです。風邪も引いてないみたいで。こうめ自身もビックリしたと思いますf^_^;
生理も半年に一回って聞いていたので、これまたビックリ。たった4ヶ月しか経ってないのに…ホントいろいろ驚かしてくれるこうめです(O_O)
2007/02/05(Mon) 16:57 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
 おはようございます。昨日はブログにコメントありがとうございます。こうめちゃんを見にやってきました。カワイイですね。パルは2日目ですが、いたって元気爆発!夜鳴きすることもなく、昼間はやんちゃに家中を探検しているようです。
 チョコピンファミリーとしてよろしくお願いします。
2007/02/06(Tue) 07:29 | URL  | TIMパパ #-[ 編集]
TIMパパへ
おはようございます。
ブログ訪問ありがとうございますo(^-^)o
ブログはパパさんが書いてるんですね?うちもそうです。コメントは私担当になっていてf^_^;
うちのパパもミニピン、イタグレというスレンダー系ワンコが大好きです。
パパもブログ訪問しまくると思いますよ~(^O^)/
2007/02/06(Tue) 10:35 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
すごい!
真冬にプールですか??先取りしすぎですねv-407めっちゃ、おもしろく読ませていただきましたv-355ごめんね、こうめちゃんv-363
でも、最高v-438
また、楽しい出来事を楽しみにしてます。

生理は早いですね・・・。
ちゃっぴーも半年に一度約2週間ですv-353
2007/02/07(Wed) 17:19 | URL  | tyakotann #-[ 編集]
tyakotannさんへ
かなりうけますよね~パパも大笑いでしたv-14
でもこうめ本人は必死だったと思います(^^;)
ちょっと早いんですよね~4ヶ月ですよ~
ありえないって思ってたんですけど・・・
ちゃっぴーちゃんも半年に一度ですよね。
2週間かぁ~二週間で終わってくれるかな?
2007/02/07(Wed) 18:03 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
わ~、こうめちゃん風邪引かなかった?
いくら暖冬と言ってもこの季節のプールは寒いよね~
とくに寒さの苦手なミニピンにとって・・・・

びっくりして生理が早く来ちゃったのかな?
しばらくお散歩もお預けかぁ~
2007/02/08(Thu) 00:37 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
yukiinuさんへ
風邪は引いてないみたいですf^_^;
久しぶりに三人でお出かけが嬉しかったのか、
飛び回ったあげくのダイブでした(*_*)
今はヒートでツライのか何となく大人しい気がします(^^ゞ
もっと優しくしてあげようかな~。
yukiinuさんは風邪大丈夫ですか?
2007/02/08(Thu) 01:43 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
