我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

夕焼けかっ?


いや違うんです。朝なんですよ!!夕焼けみたいだけど
そんな日に こうめは ヒートが来ちゃったんすよねぇ~これが…
満月の夜はじゃ無いけど、何か関係あるかのぉ~?
1歳になってないのに2回目かよぉ~。おませじゃのぉ

何かおっしゃったぁ?


おっしゃりましたよ。あんたの話してたんですよ!
おませさん、だって!  
「だって、レディ-ですものぉ」
レ、レディー? まだ早くね? でも人間で言ったら17歳くらいやもんなぁ? そういえば反抗期もあったねぇ?



「反抗?てな~に?」 
とぼけてもダメなりよ!  てか、おむちゅ姿かわいい~!
むっちゃかわいい~  まだまだオコチャマやねぇ~

ん??? ジロー君?


何か日光猿軍団のジロー君に似てねぇ?
反省するときは怒られて上目遣いで「キャウン、ヒャウン」って言う泣き方するもんねぇ。

いつも抱っこして欲しいときは手を出したら こうやって抱きついてくるんだもんね。「だっこ、だっこぉ」ってね。 ガシッ!!!
しっかり腕を抱え込んでます。

今も抱っこしてますよぉ~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2007/02/08 23:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

夕日かと思っちゃった
フラペチーノ(♂)
いつもコメントありがとうございます。
一歳前に2度のヒートですか!
おめでとうございます。といって良いんですよね。
ムースは初ヒートで交配、そして一歳になった直後に出産でした。
考えてみると、幼な妻でした。
オムツ姿、なんとも愛らしいです。
振り向き方が女の子らしく、おしとやかに感じますね。

いいなぁ、我が家のわんこたち、私が手を出すと
「お手」するやつ、逃げるやつ・・・、
誰一人として抱きつきませんよ。

その代わり自分たちが用事があるときだけ甘えてきます。
本当にげんきんなわんこたちです。

最近、朝の散歩のとき、東の空に朝焼けを見ることがあります。
少し前には真っ暗だったのが・・・。
日が長くなりましたよね。


りぼんママ
こうめちゃん ヒート中でしたね
オムツ可愛い~。ちなみにりぼんはハート柄のオムツです
といってもほとんど舐めてしまうのでつけていませんが

こうめちゃんも少ないほうですか どうなのかな??
何日くらいあるのかしら??

しっかりと腕をつかんで甘えん坊さんですね
ヒート中はランにもいけないから早く終わるといいね


こうめママ
リボンママへ
ハート柄おむつカワイイでしょうね?今度探してみよう!(^^)!
ヒート何日くらい続くんですかね?よくわからないんですけど、量はそんなに多くないみたいです。こうめも舐めるんですが、何かに夢中になっていると忘れるみたいで…あとラグやソファに付くのを防ぐために履かせてます。ただ一人では暴れられて履かせられないので、いつも二人がかりです。ストレスも貯まってるだろうし早く終わって、ラン連れていってあげたいです(>_<)


こうめママ
フラペチーノ(♂)さんへこちらこそいつも訪問して頂き有難うございます。
なかなか更新しないので、申し訳ないです(>_<)
ムースちゃんは一歳で初ヒート、初出産だったんですねo(^-^)o
初出産大変じゃなかったですか?こうめも二歳になったら、と考えてます。でもまだ一年あるので、その間に成長してもらわねば(^^ゞまだまだ甘えん坊で。
お手、するんですね~
いいな~カワイイですよね~うちは教えてないんです。また、ブログ訪問しますね~(^O^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夕日かと思っちゃった
いつもコメントありがとうございます。
一歳前に2度のヒートですか!
おめでとうございます。といって良いんですよね。
ムースは初ヒートで交配、そして一歳になった直後に出産でした。
考えてみると、幼な妻でした。
オムツ姿、なんとも愛らしいです。
振り向き方が女の子らしく、おしとやかに感じますね。

いいなぁ、我が家のわんこたち、私が手を出すと
「お手」するやつ、逃げるやつ・・・、
誰一人として抱きつきませんよ。

その代わり自分たちが用事があるときだけ甘えてきます。
本当にげんきんなわんこたちです。

最近、朝の散歩のとき、東の空に朝焼けを見ることがあります。
少し前には真っ暗だったのが・・・。
日が長くなりましたよね。
2007/02/09(Fri) 01:11 | URL  | フラペチーノ(♂) #RIrgb1Ns[ 編集]
こうめちゃん ヒート中でしたね
オムツ可愛い~。ちなみにりぼんはハート柄のオムツです
といってもほとんど舐めてしまうのでつけていませんが

こうめちゃんも少ないほうですか どうなのかな??
何日くらいあるのかしら??

しっかりと腕をつかんで甘えん坊さんですね
ヒート中はランにもいけないから早く終わるといいね
2007/02/09(Fri) 08:08 | URL  | りぼんママ #-[ 編集]
リボンママへ
ハート柄おむつカワイイでしょうね?今度探してみよう!(^^)!
ヒート何日くらい続くんですかね?よくわからないんですけど、量はそんなに多くないみたいです。こうめも舐めるんですが、何かに夢中になっていると忘れるみたいで…あとラグやソファに付くのを防ぐために履かせてます。ただ一人では暴れられて履かせられないので、いつも二人がかりです。ストレスも貯まってるだろうし早く終わって、ラン連れていってあげたいです(>_<)
2007/02/09(Fri) 09:28 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
フラペチーノ(♂)さんへこちらこそいつも訪問して頂き有難うございます。
なかなか更新しないので、申し訳ないです(>_<)
ムースちゃんは一歳で初ヒート、初出産だったんですねo(^-^)o
初出産大変じゃなかったですか?こうめも二歳になったら、と考えてます。でもまだ一年あるので、その間に成長してもらわねば(^^ゞまだまだ甘えん坊で。
お手、するんですね~
いいな~カワイイですよね~うちは教えてないんです。また、ブログ訪問しますね~(^O^)/
2007/02/09(Fri) 12:45 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
